キャンセル
保存
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月26日 04:59
初めて見たわ
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月25日 04:54
ネギ好き?
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月23日 21:55
父の日だからお寿司ご馳走したの??😲れんお嬢様やるやん!!✨✨お父さん娘と出掛けられたことも喜んだでしょ~こんな可愛い娘と!😁カッパえびせんか!😲何かも思った😅パッケージが違うだけかな??
れんさん
>かずくんだけ!さんたまには親孝行しないと!って思って行きました笑買ってはないんですが出会ったので写真だけ!中身は多分変わらずです🍤笑
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月23日 04:57
スシロー行って一番おいしかったものは何?
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月20日 16:10
お!無事に免許更新出来たみたいで良かったね~!✨半目のれんお嬢様興味あるな!😁てか免許センターもそういう時は撮り直せよって感じだよね~ちゃんと仕事しろよと思ってしまう😱3年経つと環境も全く違ったりするし変わるんだろうな~俺も3年前とは考えられない位環境変わったな~😅てか牡蠣めっちゃでかくない??😲俺広島駐在出張してたことあったけどこんなでかいの見たことないぞ!!✨美味しそう~!🤤
>かずくんだけ!さん3年はだいぶでかいですよね😂😂広島も牡蠣ゆうめいですよね!!ここは岩手産ででっかくて美味しかったです🤩
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月20日 06:19
おいしそう!
>Keigo.さんおいしかったてす!
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月20日 21:25
れんお嬢様1週間お疲れ様でした~!✨昼職もしてるから大変だよな~😅あれ??前のブログでもデカイ牡蠣食べてなかった??なんかラーメンにしてはちょっとお洒落に見えるラーメンだな✨いや牡蠣ラーメン美味しい予感しかしないぞ~🤤
>かずくんだけ!さん牡蠣ラーメン初めて食べましたが旨みが強くて新しい一杯でした🍜これはハマっちゃいそうです😚😚
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月21日 06:51
シャリキンていう競走馬いそう😁
>Keigo.さん🐎
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月21日 13:35
ハッピー通りって秋葉原にあるのかな??飲み屋通りみたいなイメージかな~😁れんお嬢様が行くくらいだからもっとお洒落な感じ??シャリキンって凍らせてって書いてあるな!😲凍らせて割るのか、アイスみたいに食べる訳じゃないよね~😁
>かずくんだけ!さん酔ってて間違えてる、浅草のホッピー通りです笑笑私はオシャレなところ苦手で赤提灯が好きです!笑
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月18日 21:01
たまに食べるとおいしいよね
>Keigo.さん牡蠣はいつ食べても美味しいです😋
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月17日 21:34
俺も1杯飲んだだけで即死やな
>Keigo.さんお酒あまり飲まないんですね😣
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月19日 20:53
なんだこの綺麗なの!😲テキ観に似てるけど違うね~これほぼ全部飲んだら酔っぱらうよな😅でも俺のイメージではれんお嬢様お酒強そう~😁
>かずくんだけ!さん星のテキーラです🌟🎡だいぶ酔っ払って帰りフラフラでした笑笑
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月17日 20:31
免許の更新って予約するんだっけ??なんかネットでとったような記憶もあるな…😅俺のがれんお嬢様より更新回数数倍多いはずなのにあまり覚えてないという🤣🤣1回更新期間過ぎてやばかったことあるから気を付けねば😱れんお嬢様も気をつけてね~✨
>かずくんだけ!さんネットで予約でした!!私も前回ネット予約だっけ?ってなりました笑笑なんとか明日枠ゲット👍行ってきます😚😚
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月17日 04:50
パークマンサー「そうだよ アホだよ」
>Keigo.さん?
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月13日 12:49
れんお嬢様は昼職と夜職あるから大変だよな~😅どっちも色々あると思うけどストレス溜め込まないでね~!!✨俺も残業やら休日出勤で病むけどれんお嬢様の写真で救われてるから既に他人を救ってるぞ~😁😁夜職でもれんお嬢様に会いに来る人はお話ししてれんお嬢様に救われてるんだぞ??✨
>かずくんだけ!さんそんな嬉しいこと言ってくれるのはかずくんだけです!!✨救われてる人が一人でもいたらうれしい。。><もっと救えるように頑張ります!!
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月13日 19:25
この時間にブログあげて22時には出勤か😅れんお嬢様間に合ったかな~こういうときは焦りすぎると危ないから落ち着かないとね~😁
>かずくんだけ!さん焦って何とかつきました!笑バタバタの金曜日でしたね・・・💦
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月13日 06:45
発泡酒とビール どっちが好き?
>Keigo.さんどっちも普段は飲まないですが最近ホッピーははまってます!
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月12日 01:26
勝手に2週刊近くリモートしちゃったの!?😲それは呼び出されるかもね😅大丈夫だったかな~…案外れんお嬢様と会いたかったから口実つけてるだけだったりして🤣🤣てか可愛い写真ー!!😍😍朝方!??ちょっと酔っぱらってるのかな?なんかめっちゃ楽しそうで無邪気な感じが可愛すぎる💕💕れんお嬢様見つけたらナンパするからナンパされたら「かずくん?」て聞いてね~そしたら俺「れんお嬢様~」て言うから😁違うこと言ったら俺じゃないからついていっちゃ駄目よ!😁
>かずくんだけ!さん診断書とかは出してたんですが基本リモートダメなのにリモートしてました笑大丈夫ー?ってだけの面談でした💦笑ちょい酔いの明け方です!!!うれしい、かずくん?ってきいてみます😘
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月11日 20:50
最近嫌なことあったから救って😭
>Keigo.さんいつでも!
Keigo.[静岡県]さん 2026年6月10日 18:18
ちなみに昼バルで働きたい志望動機は何?
>Keigo.さん面接ですか?😱
Keigo.[静岡県]さん
>れんさんそう 必ず聞かれるからどう答える?
>Keigo.さんそれ興味ありますか🤣🤣バルは自分が好きなだけで特に理由ないです🤣🤣🤣
名前:れん(レン) [28才] T168 血液型:B型 出身地:東京都 誕生日:5月20日 お酒・タバコ:普通・吸わない
JADE
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|秋葉原/神田のキャバクラ|秋葉原のキャバクラ|秋葉原駅のキャバクラ|岩本町駅のキャバクラ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?