JADE (ジェイド) 秋葉原 キャバクラ

東京都千代田区神田松永町1 秋葉原ファーストビル6F TEL:03-3525-4323
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

  1  2  次へ
からあげくん🐔👕(1)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月26日 04:59

初めて見たわ

行きたかったラーメン🍜(1)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月25日 04:54

ネギ好き?

父の日(3)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月23日 21:55

父の日だからお寿司ご馳走したの??😲
れんお嬢様やるやん!!✨✨
お父さん娘と出掛けられたことも喜んだでしょ~こんな可愛い娘と!😁
カッパえびせんか!😲
何かも思った😅
パッケージが違うだけかな??

れんさん

>かずくんだけ!さん
たまには親孝行しないと!って思って行きました笑
買ってはないんですが出会ったので写真だけ!中身は多分変わらずです🍤笑

父の日(3)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月23日 04:57

スシロー行って一番おいしかったものは何?

免許更新完了✅(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月20日 16:10

お!
無事に免許更新出来たみたいで良かったね~!✨
半目のれんお嬢様興味あるな!😁
てか免許センターもそういう時は撮り直せよって感じだよね~ちゃんと仕事しろよと思ってしまう😱
3年経つと環境も全く違ったりするし変わるんだろうな~俺も3年前とは考えられない位環境変わったな~😅
てか牡蠣めっちゃでかくない??😲
俺広島駐在出張してたことあったけどこんなでかいの見たことないぞ!!✨
美味しそう~!🤤

れんさん

>かずくんだけ!さん
3年はだいぶでかいですよね😂😂
広島も牡蠣ゆうめいですよね!!ここは岩手産ででっかくて美味しかったです🤩

🌟🌟🌟金曜日🌟🌟🌟(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月20日 06:19

おいしそう!

れんさん

>Keigo.さん
おいしかったてす!

🌟🌟🌟金曜日🌟🌟🌟(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月20日 21:25

れんお嬢様1週間お疲れ様でした~!✨
昼職もしてるから大変だよな~😅
あれ??
前のブログでもデカイ牡蠣食べてなかった??
なんかラーメンにしてはちょっとお洒落に見えるラーメンだな✨
いや牡蠣ラーメン美味しい予感しかしないぞ~🤤

れんさん

>かずくんだけ!さん
牡蠣ラーメン初めて食べましたが旨みが強くて新しい一杯でした🍜
これはハマっちゃいそうです😚😚

ハッピー通り(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月21日 06:51

シャリキンていう競走馬いそう😁

れんさん

>Keigo.さん
🐎

ハッピー通り(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月21日 13:35

ハッピー通りって秋葉原にあるのかな??
飲み屋通りみたいなイメージかな~😁
れんお嬢様が行くくらいだからもっとお洒落な感じ??
シャリキンって凍らせてって書いてあるな!😲
凍らせて割るのか、アイスみたいに食べる訳じゃないよね~😁

れんさん

>かずくんだけ!さん
酔ってて間違えてる、浅草のホッピー通りです笑笑
私はオシャレなところ苦手で赤提灯が好きです!笑

免許更新完了✅(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月18日 21:01

たまに食べるとおいしいよね

れんさん

>Keigo.さん
牡蠣はいつ食べても美味しいです😋

🌟🎡(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月17日 21:34

俺も1杯飲んだだけで即死やな

れんさん

>Keigo.さん
お酒あまり飲まないんですね😣

🌟🎡(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月19日 20:53

なんだこの綺麗なの!😲
テキ観に似てるけど違うね~
これほぼ全部飲んだら酔っぱらうよな😅
でも俺のイメージではれんお嬢様お酒強そう~😁

れんさん

>かずくんだけ!さん
星のテキーラです🌟🎡
だいぶ酔っ払って帰りフラフラでした笑笑

スタババナナ🍌(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月17日 20:31

免許の更新って予約するんだっけ??
なんかネットでとったような記憶もあるな…😅
俺のがれんお嬢様より更新回数数倍多いはずなのにあまり覚えてないという🤣🤣
1回更新期間過ぎてやばかったことあるから気を付けねば😱
れんお嬢様も気をつけてね~✨

れんさん

>かずくんだけ!さん
ネットで予約でした!!私も前回ネット予約だっけ?ってなりました笑笑
なんとか明日枠ゲット👍行ってきます😚😚

スタババナナ🍌(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月17日 04:50

パークマンサー「そうだよ アホだよ」

れんさん

>Keigo.さん

踏んだり蹴ったりの日(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月13日 12:49

れんお嬢様は昼職と夜職あるから大変だよな~😅
どっちも色々あると思うけどストレス溜め込まないでね~!!✨
俺も残業やら休日出勤で病むけどれんお嬢様の写真で救われてるから既に他人を救ってるぞ~😁😁
夜職でもれんお嬢様に会いに来る人はお話ししてれんお嬢様に救われてるんだぞ??✨

れんさん

>かずくんだけ!さん
そんな嬉しいこと言ってくれるのはかずくんだけです!!✨
救われてる人が一人でもいたらうれしい。。><
もっと救えるように頑張ります!!

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月13日 19:25

この時間にブログあげて22時には出勤か😅
れんお嬢様間に合ったかな~
こういうときは焦りすぎると危ないから落ち着かないとね~😁

れんさん

>かずくんだけ!さん
焦って何とかつきました!笑
バタバタの金曜日でしたね・・・💦

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月13日 06:45

発泡酒とビール どっちが好き?

れんさん

>Keigo.さん
どっちも普段は飲まないですが最近ホッピーははまってます!

珍しい時間にこんにちは(6)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月12日 01:26

勝手に2週刊近くリモートしちゃったの!?😲
それは呼び出されるかもね😅
大丈夫だったかな~…
案外れんお嬢様と会いたかったから口実つけてるだけだったりして🤣🤣
てか可愛い写真ー!!😍😍
朝方!??ちょっと酔っぱらってるのかな?
なんかめっちゃ楽しそうで無邪気な感じが可愛すぎる💕💕
れんお嬢様見つけたらナンパするからナンパされたら「かずくん?」て聞いてね~
そしたら俺「れんお嬢様~」て言うから😁
違うこと言ったら俺じゃないからついていっちゃ駄目よ!😁

れんさん

>かずくんだけ!さん
診断書とかは出してたんですが基本リモートダメなのにリモートしてました笑
大丈夫ー?ってだけの面談でした💦笑
ちょい酔いの明け方です!!!
うれしい、かずくん?ってきいてみます😘

踏んだり蹴ったりの日(4)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月11日 20:50

最近嫌なことあったから救って😭

れんさん

>Keigo.さん
いつでも!

珍しい時間にこんにちは(6)へのコメント

Keigo.[静岡県]さん
2026年6月10日 18:18

ちなみに昼バルで働きたい志望動機は何?

れんさん

>Keigo.さん
面接ですか?😱

Keigo.[静岡県]さん

>れんさん
そう 必ず聞かれるからどう答える?

れんさん

>Keigo.さん
それ興味ありますか🤣🤣バルは自分が好きなだけで特に理由ないです🤣🤣🤣

  1  2  次へ
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前れん(レン) [28才]
T168
血液型:B型
出身地:東京都
誕生日:5月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

過去のブログ
2026年6月(15)
2026年5月(20)
2026年4月(26)
2026年3月(22)
2026年2月(23)
2026年1月(19)
2025年12月(27)
2025年11月(19)
2025年10月(13)
ゲットしたラッキーNo.
30人目のイイネ!
ありがとう♡
ノースマンのパイは好き
♡ネネ★彡さん
[名古屋 金山] amour
❤️50❤️
出勤
はるさん
[池袋西口] Neo花魁飲処 小町
末広がりの八㊗️
🧄
ミヅキ【atB 成田】さん
[成田] GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
店舗写真 JADE・ジェイド - 秋葉原のキャバクラ
住所
東京都千代田区神田松永町1
秋葉原ファーストビル6F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

れんさん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除