↑みらいtheとりっぷ↓ (ミライザトリップ) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田4-4-7 秋葉原MTビル10F TEL:03-5577-5344
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*もしさんのブログをテキスト検索

昨日のお礼ꓩ̲ᯆ̈ࠜ͟𐑐̯

2024年07月11日 23時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろん( ᜊº-° )ᜊ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夜中からこんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしです💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ珍しい
 
 
 
 
 
もしちゃんど平日の浮遊!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わいわい賑やか楽しすぎた〜🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼!いきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎*。 ポケカ対戦おつありでした!もし推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとフルでポケカ対戦できた〜✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり勝てなかったけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい戦いだったと言われて
 
 
 
 
ご機嫌🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間様のお陰で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々もしもポケカ覚えてきた気がします💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次こそ勝てるように
 
 
 
 
特訓とカード探しの旅へ行ってきます🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもありがとう❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎*。何でこうなった!?ゆいかちゃん推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと話すのはあまりに久しぶり✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで
 
 
 
 
食べ物の恨みつらみは怖いですからね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度こそ食べられるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もしちゃん用』お土産よろしくお願いしますね✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネギトロ‼️って叫んでたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの出戻りで
 
 
 
 
 
フリスビーならぬ
 
ネギトロ丼買ってきてくれる辺り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじですき🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から何も食べてないもしちゃん
 
 
かなり救われました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどこドリンク飲んじゃうからって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいかちゃんともしに
 
 
 
 
 
 
パティオ🍓までサンキューな過ぎ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかんだ
 
 
 
人間様と喋る時間楽しくて好きだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はからあげパーティお待ちしてますね( ◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもたくさんありがとう✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎*。 もし推し、きゅんちゃん推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの2人推し入り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに話せてるんるんでした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのピュアボム2人ともいいよー!
 
 
 
 
 
 
 
ってイケメン過ぎんか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白と赤のピュアボムを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に飲む人初めて見たかも👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のみんなでやるUNO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか修学旅行の夜感あって好きなんだよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電ギリギリだからって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の方私服で失礼しました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん甘えてばっかりだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして仲良くしてくれる人間様に
 
 
 
いつも救われてます😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクまでありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言った訳で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ど平日で
 
 
時間短縮浮遊だったにも関わらず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お暇がないくらい忙しくさせてもらえて
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう߹𖥦߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は終電チャレンジのため
 
 
 
 
秋葉原駅までダッシュでした🏃‍♀️💨
 
(間に合った✌🏻)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多幸感と疲労感で
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱいです( ◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力ほぼ備わってないもしちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒かちこんで走るもんではありません⚠️
 
 
(本当に)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

⬆️

 

 

 

秋葉原の街を全速力で走るもしを見かけたら

 

 

みなさん暖かい目で見守って

 

そのままスルーして記憶抹消しといてください

(切実)

 

 

 

 

 

 

 












・ ┈┈༚˳ . ୨🩷୧ . ˳༚┈┈ ・

ようこそ!
🚀↑みらいtheとりっぷ↓へ🚀

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本店舗は
LiveupグループMermaidグループ
コラボレーション店舗となっております!


🎮運営母体はゲーム会社!🎮
✨エンタメあふれる本店舗にぜひ足を運んでください✨

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ようこそ、みらいと現在をつなぐ時間航路へ
 
ここは、みらいの世界からあなたをお迎えする
 
『TIME TRAVEL SHIP(タイムトラベルシップ)』 です
 
私たちガイドは、あなたの大切な“今”の旅を
 
もっときらきら輝かせるために
 
みらいからやってきたナビゲーター
 
このページを開いた瞬間から、
 
あなたの”トキの旅”はすでに始まっています。
 
未来で出会った特別なご縁を、
 
この現在(いま)でもう一度紡ぐために──
 
あなた専属の時空ガイドたちが
 
癒しと胸がときめく体験へとご案内いたします♡
 
私たちガイドは、あなたと過ごすひとときを通して
 
もっと素敵で立派に成長していきます。
 
どうか優しく見守ってくださいね!
 
それでは、現代へのご帰還まで
 
ゆっくりと、たっぷりと、お楽しみください♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

⏰【営業時間】
18:00〜LAST
 
📍【お店】
【↑みらいtheとりっぷ↓】
 
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビル10F
 
💌 ご新規様・ご指名も大歓迎です
お会いできるのを楽しみにしています🎀

img
 
🚀公式HP🚀
https://mtt.liveup-inc.com/

🚀公式X🚀
https://x.com/miraithetrip?s=20

🚀公式TikTok🚀
 
👾フォローしてくれたら嬉しいですっ🫶✨
♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

img


img


img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
こ→いち

こ→いち[愛知県]さん
2024年7月12日 21:04

もしちゃんヤホー!
SPありがとうございます🐼🐼
暑い日が続きます、体調には気をつけてね!!
1000Pありがとう😸😸

もし

もしさん

>こ→いちさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい߹𖥦߹
温かいお言葉ありがとうございます✨️こ⇾いちさんもどうかお身体ご自愛くださいᐡɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐡ❕

もし

もしさん
2024年7月15日 21:05

>クレハさん
お返事遅くなっちゃってごめんね߹𖥦߹
わわわ!そんなに送ってたのか〜✨️SP︎👍🏻 ̖́-のやり取りってすっごく些細な感じするけど、もしもすっごいいつも元気もらってる꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱!
これからもよろしくね〜✨️✨️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もし(モシ)
T160
肩書き:二日酔い未搭載系ガイドさん
血液型:O型
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
いちご〜🩷🍓🎀
🍓🍫🤍
まいかさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
32【五大吉数】幸運を引き寄せるパワー♡
45%増量は正義すぎ🏆
奈々さん
[梅田] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
ニコニコ😊
未解決事件とか怪奇ファイルとか遡るの面白いですよね。本当に解決しようとしたんでしょうか。隠蔽工作とか考察するのもキリがない楽しさありますね。
笑蓮さん
[蒲田東口] Maison LUMIERE
店舗写真 ↑みらいtheとりっぷ↓・ミライザトリップ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
秋葉原MTビル10F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
Lit.Link
系列店情報
【上野】すぴRe:+ 【湯島】でびRe:†hm
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ