TinkTink (ティンク ティンク) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田4-3-10 アキバフロント8F TEL:03‐6285‐2499
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なゆ【TinkTink】さんのブログをテキスト検索

たんじょうび

2024年07月27日 11時28分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはゆございますなゆたです。

 

ばーすでーがーるでした!

無事誕生日迎えられまして、19さいになりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )⟡.·

 

やったー^_^🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日の深夜と、26日の夕方で出させてもらったのですが

たくさんお祝いしてもらえて顔ない。(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/25 深夜お礼 ⟡.·

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩⁺˚ さわださんの知り合い、?はじめましてうさぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてなのに、誕生日だからって

オリシャン、シャメイ下ろしてもらえてハピでした🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目、いかつ!!!怖!!!!て最初おもてたんだけど

(すみません)

とても優しくて面白くて話しやすかった^_^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為になるお話、たくさん、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めっちゃお勉強になりました

親分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとなゆおっきくなれるように頑張ります( ՞߹𖥦߹՞ )

たくさん顔いいって言って貰えてちょと自信ついた^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なゆの親分だから、もう会えなかったら悲しいので

ちょくちょくあいつ成長してるかなーてきてください、

まってるよ🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩⁺˚ いつも餌付けありがとううさぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日っていうの忘れて、ごめん^_^

なんだ〜言ってよ〜しかしばらく言ってなくてwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんとお話できてお祝いもしてくれて

のんある缶とごはんと苺みるく、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもかわいがってくれるからうれしい( ᴖ_ᴖ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は20歳でお酒飲めるからカウントダウンリベンジして^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩⁺˚ てぃありす出勤してる??常連うさぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連勤(笑)惜しかったね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の日に会えてうれしかったー!!

ボトルもありがとうт ‧̫ т

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダーツ楽しませてくれて、たのしい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♬♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けて悔しいので練習しますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またなゆ深夜いるときいてほしい( ՞. ̫.՞)よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/26 お礼⟡.·

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩⁺˚ いつもありがとう意味ありすぎるもん推しさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお祝い本当にありがとう՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

ふつうに、泣きそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なゆがセット料金払いたいくらいいつも

よくしてくれて元気になるし、助かっています🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかほんとにおちつくの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なゆ全然価値ないし割にあってないかもだけど

これからもたくさん仲良ししてほしい( ՞. ̫.՞)( ՞. ̫.՞)

 

よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩⁺˚ 駆け込みありがとう!!推しさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない時間でも会いに来てくれて

うれしかったありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもたくさん、しあわせ、

チーズケーキなゆめっちゃすきで、おいしかった

もうほぼない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルも"生誕"チェキもありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♬♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも沢山会えますように!!!!

20歳の誕生日もお祝いしてね꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱⸝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません本当にありがとうございますみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の誕生日ずっと本当に好きじゃなくて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年とか落ちこぼれすぎて誕生日ですら泣いてるような

人間だったのに、こんなにお祝いしてもらえて

今年は楽しい誕生日になれました૮₍ ˃ࡇ˂ ₎ა૮₍ ˃ࡇ˂ ₎ა

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってよかったし生きててよかったーって

思えましたそう思わせてくれてありがとうございます🥲

とっても、しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳まだまだガキンチョですが見守っていてください^_^

よろしゅたのみますです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19さいの抱負はーーー、

コンカフェやめない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の20歳でみんなとお酒飲めるまで続けたいです

がんばりますゆ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月まだまだバースデーガールやれるので(?)

よろしくおねがいします^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次28日 18時からいます!

よろしゅ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なゆたでした。またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓めっちゃゆっくりしてたら終電のこと忘れてて

急いで撮ったぉれ

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
紗良

紗良[中洲]さん
2024年7月28日 03:27

おめでとうございます😻👏

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なゆ【TinkTink】
T158
出身地:東京都
誕生日:7月26日

最近のブログ
  • *ねこのひ
    2月23日 19:55
    スーパーイイネ!(179)イイネ!(299)コメント(0)
  • *ビオーー
    2月20日 21:00
    スーパーイイネ!(126)イイネ!(223)コメント(1)
  • *にゃんにゃんにゃんにゃん
    2月19日 2:12
    スーパーイイネ!(166)イイネ!(273)コメント(0)
  • *いるよ^_^
    2月17日 18:54
    スーパーイイネ!(110)イイネ!(179)コメント(0)
  • *メイド終
    2月16日 2:30
    スーパーイイネ!(141)イイネ!(277)コメント(0)
  • *専属メイドですよ
    2月15日 18:42
    スーパーイイネ!(45)イイネ!(97)コメント(0)
  • *にゃごす
    2月14日 19:28
    スーパーイイネ!(102)イイネ!(214)コメント(0)
  • *チョコちょだーい
    2月14日 1:57
    スーパーイイネ!(83)イイネ!(187)コメント(0)
  • *おはよお
    2月13日 17:23
    スーパーイイネ!(61)イイネ!(107)コメント(0)
  • *ライちゃん生誕!
    2月12日 21:43
    スーパーイイネ!(94)イイネ!(181)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
50人目!😍
ありがとう 💓
- 259 -
Rionaさん
[成田] NEW CLUB ONE
💃🏿💃🏿💃🏿💃🏿感謝♡
☘️
♡樹木希 凛♡さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
いいことありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いスイートポテト
ぽちゃ▼· . ·▼さん
[秋葉原] タイムリープ
店舗写真 TinkTink・ティンク ティンク - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-3-10
アキバフロント8F
営業時間
月~金▷17:00~25:00
土・日・祝▷16:00~25:00
系列店情報
【秋葉原】Alice×Alice 【秋葉原】TeALICe 【秋葉原】AliceParty
その他情報
カードが使える

ページトップへ