クズなお嬢様と僕 (クズナオジョウサマトボク) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田3-16-13 FTビル4F TEL:080-3944-5806
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さゆきさんのブログをテキスト検索

⚔️4DXみたよ⚔️

2026年02月28日 17時07分

こんばんは❕さゆきです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論から言いますね、あの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4DXシートベルトつけた方がいいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとなんか何かに意見したり物申すのは(そのレベルじゃないけど)怖いので程々に行きますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦闘シーンとか荒れ狂いすぎて、宙に浮いてた笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ペコで行ってよかったとめっちゃ思いました、なんかすごい臓器を動かされてる感じ?めっちゃおもろかったし、楽しかったけど、苦手な方は苦手かもなって思いました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく風が出るであろうところに頭殴打しすぎて痛かった😭笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4DX別に初めて見たわけじゃなくて1️⃣年ぶりぐらいに久しぶりに見たけど、あんな荒れ狂ってたっけ?って感情になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトラクションとはまた違う感じだけどほぼアトラクションかも、なんか遊園地に行けない時簡易的に楽しめるアトラクションって感じで最高でした
でも作品には集中出来ませんでしたごめんなさい(私だけだと思います)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう一回見たくなってきた😆🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ見てきたのは進撃の巨人なんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血飛沫🩸のシーンで水が飛んでくるのとかは、結構よかったかも、リアリティあった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるっとくる感動シーンが4DXのおかげでもはや少し笑えてくる、涙がひく、これが私的に助かりました
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
没入感より、刺激求める方におすすめって感じだったかも、??🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4DXはまあ終わっちゃったかもですが、通常盤はまだやってるかと思うので、是非、気になる方は、気になってない方も、見てください!もう進撃が、映画でやることはないと思います、、、、復活上映なので😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の話楽しかったです
またドルビーシネマとか、轟音とか、この映画すごいよかった!っていうのあったら聞かせてください❕待ってます❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館好きだけどなんか絶妙に怖さを感じるのわたしだけかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典でもらえた♡嬉しい🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた♡
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さゆき(サユキ) [20才]
T155
肩書き:心臓を捧げる❕❕
血液型:A型
前職:OL
誕生日:11月23日

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
好きな数字!
thx➰
0️⃣2️⃣0️⃣6️⃣
しおんさん
[秋葉原] クズなお嬢様と僕
くろみさんのきゅー❣️
ディズニー
ゆゆさん
[秋葉原] クズなお嬢様と僕
ラッキーセブン🍀
いいことあるよ
thx❕
クリスマスぱーちー
しおんさん
[秋葉原] クズなお嬢様と僕
店舗写真 クズなお嬢様と僕・クズナオジョウサマトボク - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田3-16-13
FTビル4F
営業時間
17:00~24:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ