⚔️4DXみたよ⚔️ - さゆき - クズなお嬢様と僕・クズナオジョウサマトボク - 秋葉原のコンカフェ
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
クズなお嬢様と僕 (クズナオジョウサマトボク)
秋葉原 コンカフェ
東京都千代田区外神田3-16-13 FTビル4F
TEL:080-3944-5806
★ |
★ |
★ |
⚔️4DXみたよ⚔️
2026年02月28日 17時07分
こんばんは❕さゆきです🩵
結論から言いますね、あの
4DXシートベルトつけた方がいいと思いました。
ちょっとなんか何かに意見したり物申すのは(そのレベルじゃないけど)怖いので程々に行きますが、、、
戦闘シーンとか荒れ狂いすぎて、宙に浮いてた笑笑笑
腹ペコで行ってよかったとめっちゃ思いました、なんかすごい臓器を動かされてる感じ?めっちゃおもろかったし、楽しかったけど、苦手な方は苦手かもなって思いました笑笑
おそらく風が出るであろうところに頭殴打しすぎて痛かった😭笑笑笑笑
4DX別に初めて見たわけじゃなくて1️⃣年ぶりぐらいに久しぶりに見たけど、あんな荒れ狂ってたっけ?って感情になった
アトラクションとはまた違う感じだけどほぼアトラクションかも、なんか遊園地に行けない時簡易的に楽しめるアトラクションって感じで最高でした
でも作品には集中出来ませんでしたごめんなさい(私だけだと思います)
なんかもう一回見たくなってきた😆🎶🎶🎶
まあ見てきたのは進撃の巨人なんですけど、、、
血飛沫🩸のシーンで水が飛んでくるのとかは、結構よかったかも、リアリティあった!
うるっとくる感動シーンが4DXのおかげでもはや少し笑えてくる、涙がひく、これが私的に助かりました
ありがとうございます
没入感より、刺激求める方におすすめって感じだったかも、??🥹
4DXはまあ終わっちゃったかもですが、通常盤はまだやってるかと思うので、是非、気になる方は、気になってない方も、見てください!もう進撃が、映画でやることはないと思います、、、、復活上映なので😭😭😭
映画の話楽しかったです
またドルビーシネマとか、轟音とか、この映画すごいよかった!っていうのあったら聞かせてください❕待ってます❕
映画館好きだけどなんか絶妙に怖さを感じるのわたしだけかな?
ここまで読んでくださってありがとうございます🤍
特典でもらえた♡嬉しい🤍
ではまた♡
プロフィール
名前:さゆき(サユキ) [20才]
T155
肩書き:心臓を捧げる❕❕
血液型:A型
前職:OL
誕生日:11月23日
最近のブログ
-
☔️
6月12日 19:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(1) -
🌾🏍️👓
5月19日 18:27
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
大人になるための痛みかな?
5月2日 18:04
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
イベントありがとう♡
4月29日 19:04
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
喉につっかえた
4月25日 17:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
今日から🩵
4月24日 17:11
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
復活⁉️
4月22日 19:39
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
むずかしい、、💧
4月12日 16:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
🤍しのたんはぴば🤍
4月11日 17:11
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
あまあまになっちゃう♡
4月10日 18:16
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 好きな数字! thx➰ |
|
| 0️⃣2️⃣0️⃣6️⃣ | |
![]() |
しおんさん
[秋葉原] クズなお嬢様と僕
|
| くろみさんのきゅー❣️ |
|
| ディズニー | |
![]() |
ゆゆさん
[秋葉原] クズなお嬢様と僕
|
| ラッキーセブン🍀 いいことあるよ thx❕ |
|
| クリスマスぱーちー | |
![]() |
しおんさん
[秋葉原] クズなお嬢様と僕
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|秋葉原/神田のコンカフェ|秋葉原のコンカフェ|秋葉原駅のコンカフェ












