Succubus&Angel LILITH 秋葉原店 (リリス) 秋葉原 サキュバスシーシャBar

東京都千代田区外神田1-8-3 野水ビル4F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*しぅ👾🖤さんのブログをテキスト検索

4/10,11 ありがとうございました✨️

2026年04月12日 15時07分


 


ごちそうさマイダーリン&ハニー😈

10,11日の2日間ドリンクショットチェキもぐもぐぽんおすそ分けありがとうございました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬好きダーリン!

雨で髪ボサボサやし、暑すぎて顔ボロボロで激萎えしてたら涼みなってドリンクくれてありがとうございます🙇‍♀️砂肝毎回ダーリンのとこでもらってる気がする🤣しかも絶対あの砂肝足生えてた!逃げ出したし👀💦めありさんにイカついお兄さんって言われてんのもおもろかった🤣でもまさかシティハンターの海坊主の仮装してる写真やと思ってなかったしそらいかつく見えるわって思った!あとさどんどんわんちゃん撮るの上手くなってますよね!?わんちゃんが撮られなれ始めたか!?可愛いのシェアハピ大感謝!また次もいっぱい見せてね✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔が素敵なダーリン!

ほんとにいつも笑顔でいれるの尊敬してるよ👀✨リリスは遊びだから笑顔なだけだよ〜って言うけど1人の時でもニコニコしてるからほんとにすごいよ!?ただ話した会話は覚えてよ!!!何回同じこと言わせんねん🤣しかも戻ってきてくれた時いちごさんには気をつかえるんだねって言われたのびっくりしたよ!?我割とみんなに気をつかってるつもりやったんやけど💦まだまだこれからも精進して参ります🙇‍♂️また大阪行けそうやったら言いますね〜✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間来てくれたしぅ推しのダーリン!

もともと11日しか聞いてなかったから10日も来てくれるって聞いてびっくりしたよ!?めちゃくちゃ嬉しかった✨️1日目はほんとにバタバタしすぎてあんまりお席つけなくてごめんね🥲‎やのに我の天界初降臨から1周年のわがままで目印チャームまで買ってくれてほんとにありがとう🙇‍♂️オソロのマウピに付けて大事にする💪2日目はマクドいっぱい買っきてくれて大感謝!ろくにご飯食べてなかったからめちゃくちゃ助かった🙏2人ともツインテールしてくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🤣2人につられて色んなダーリンもツインテールしてたよ!!しかも案外似合ってるし😇色々不甲斐ない我やけど甘やかしてくれてほんとに感謝してます。ありがとう🙌ひとまずゆっくり休んでね✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週4出勤サキュバスダーリン!

ほんとにバタバタでケーキとかの準備全然出来なくてほんとにすみませんでした🙇‍♀️そしてまさかの26さんとのツーショットチェキ!!大感謝!!めっちゃいい笑顔で撮れたと思う💪全然ゆっくり話せんかったけどまた次お会いした時お話しましょうね✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多才すぎるダーリン!

我的にはビジュ微妙やったのにビジュいいからってドリンクくれたの大感謝🙏ケーキも分けてもらえてめちゃハピでした🎂あと曲聴きました!!!MVの変わっていく感じ、光が差したからこそ見いだせた未来やけど、踏み出すのは自分っていうなんか奮い立たせられるような曲で今回割とメッセージ性強いなって我は感じました🎶あと送ってくれてたビジュアルシンカーの話もなんかちょっと元気出ました💪我言語化するん苦手やし劣ってるってずっと思ってたけどそうじゃないんやってちょっと前向きな気持ちになれました✨️教えてくれてありがとうございます🙇‍♂️あとほんとに資格試験合格おめでとうございます🎉我も何か頑張らなきゃなって思うきっかけになりました🙌また是非色々思考についてとか話したいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床推しの仲良しダーリンと仲良しダーリン2人!

マジいつもより見た目いかつすぎて気合い入れてんねぇって思ってた🤣もう1人はある意味いつも通りやけどその2人に連れられて来たダーリンが拾われてきた子犬にしか見えんかった😇しかもちゃんとツインテールしてるし👏マジ我ダーリンとはプロレスやるくらいの心積りで話してるからガチ失礼な事言ってたらちゃんと怒ってな🫵床のお祝いしてる様子見届けれて良かった✨️最近会ってなかったからみんな元気そうで安心したわ🙌また次会った時はゆっくり話そうね👍床も床推しのダーリンも改めてお誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごさん推しの仲良しダーリン!

バタバタで2日間来てはったのにどっちもあんまりお話できなくてすみませんでした💦いちごさんにもいっぱいお仕事してもらってるせいでお話も出来なかったりしてしまって不甲斐ないです🙇‍♂️謝らないでって言わはるから極力ありがとうございますってお伝えしてるけどほんとにいつもドリンクくれはっても時間的に一気飲みになっちゃう時もあるし申し訳ないタイミングが多すぎてほんとに土下座案件です🙇‍♂️また我がちょっとでも有能になっていちごさんの負担減らせれるように頑張りますね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりダーリン!

まさか一人で来ると思ってなくてびっくり!サキュチャレして我と26さんと床と氷我さんと飲んでくれて大感謝!いつも来てる時他の子らとわいわいしてるからちょい寂しかったけど今日来てすぐドリンクのみなって言ってくれたのガチ嬉しかった😢イベントでバタバタやったからあれやけど次もまた飲んだりゆっくり話したり、あとまたおもろ人連れてきて!!🤣ロリコンニキとかw待ってるねん✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゔ推しダーリン仲良しダーリン!

ちょっと元気なさそうに見えて心配してたんやけど大丈夫?バタバタ過ぎて全然お話行けんかったのにクライナー混ぜてくれてありがとね🙇‍♂️いゔにも良くしてもらってるし、今度にじそうさく一緒に行ってくるからまたその時の話するな👍また次はゆっくり話そうね〜✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもめありさんやほのかさんのダーリン、床推しのダーリン達ぽんに沢山混ぜていただいてありがとうございました🙇‍♂️

2日間床が楽しそうで良かった✨️

それが何より嬉しかったです🥰

我もみんなに愛される存在でありたいね

たまに間違えちゃうこともあるけどその時はちゃんと叱ってください🙇‍♂️

次は14日!!お待ちしております✨️

 


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
あかり

あかり[錦糸町駅南口]さん
2026年4月13日 21:33

あかりです!
可愛いです(*´`)
お邪魔しましたm(*_ _)m

しぅ👾🖤

しぅ👾🖤さん

>あかりさん
ありがとうございます✨️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前しぅ👾🖤(シゥ)
T156
肩書き:ピアスバチバチばぶわんこ
血液型:不明
誕生日:11月5日
お酒:弱い

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(13)
2026年4月(7)
2026年3月(18)
2026年2月(3)
2025年10月(2)
2025年9月(2)
2025年8月(7)
2025年7月(14)
2025年6月(18)
2025年5月(22)
ゲットしたラッキーNo.
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
びっぐにゅーすだ!
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
🗝💸🐈‍⬛💙
6/14
ちさ🗝💙 ̖́-さん
[笹塚] GIRL'S BAR Ameri
パンパカパーン🎉
0614
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
店舗写真 Succubus&Angel LILITH 秋葉原店・リリス - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田1-8-3
野水ビル4F
営業時間
17:00~24:00
系列店情報
【赤坂・赤坂見附】Succubus×Kiss 【歌舞伎町】龍幻酒家 【池袋東口】幽幻酒家 【歌舞伎町】KuruMira 【秋葉原】Bunny's Guild
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ