カランコロン 秋葉原 ゆめかわ銭湯 コンカフェ

東京都千代田区外神田3-16-13 FTビル3F TEL:080-1195-3188
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りりむさんのブログをテキスト検索

100の質問🍥

2026年01月21日 20時00分

 
 
 
🛁🛁秋葉原カランコロン🛁🛁
 
りりむです🍥🎀
 
こんばんはヾ( ・ ̫ ・)ノ
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
カランコロン店休日です💤
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙が出るほど暇だったので
100の質問に答えました
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはそう暇じゃないと思うのですが涙が出るほど暇な時があれば読んでください
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1. 名前:りりむ
 

2. 知り合いから呼ばれるあだ名:りりむ りりむてん りりむちゃん りりむさん りりむぴ てんてん てんさん りりてゃ あだ名が増えていくのって何歳になってもうれしいものです 人との繋がりが増えたのが形になっているようで

 

3. 一人称:わたし ぼく わたぼく牛乳かよ 基本わたし です 一人称がじぶんの名前の女の子ってうらやましい いいなあ 羨むばかりです

 

4. 年齢:今年から永遠の20歳ということでお願いしたいです

 

5. 性別:女

 

6. 職業:秋葉原で女中をしております

 

7. 外見:まるっと

 

8. 性格:自分で自分がわからない 暗いですよ

 

9. 周りからの印象:どうです、どうですか?

 

10. 誕生日:6/23 予定日より1ヶ月はやく出てきました

 

11. 家族構成:母

 

12. 出身地:埼玉県

 

13. 住まい:アキバ数値高め 血圧は低い

 

14. 部活経験:美術部 軽音部

 

15. 習い事経験:公文 スイミング 塾 ピアノと習字がやりたかった

 

16. バイト経験:スーパー(3ヶ月)コンビニ(2年)ネカフェ(1日)

 

17. 趣味・特技:ゆでたまごの殻を剥くのがうまいです

 

18. 好き・得意教科:英語と国語が好き 得意とかでは無いです

 

19. 嫌い・苦手教科:数学 化学 歴史 地理 国語と英語の偏差値が70越えてるなかこれらすべて30くらいでした あまりにも馬鹿 普通に馬鹿

 

20. 好きな数字:1 かっこいいから

 

21. 好きな色:紫 ピンク かわいいから

 

22. 好きな言葉:大盛り無料

 

23. 好きな季節:秋 その他の季節はすきじゃないので これが消去法というやつ か

 

24. 暑がりor寒がり?:暑がり 寒さは耐えれる 自分がいつも寒い事言ってるから慣れたのだと思います ハハ 慣れって怖いです 初心忘るべからず

 

25. 好きな花(植物):エリンジウム かすみ草

 

26. 大食い?:とても 食はわたしを裏切らない 

 

27. 自炊する?:クソ美味い炒飯がつくれる程度には

 

28. 好きな食べ物(好きな飲み物、好きなパン、好きな麺類、好きなお菓子):たまごと米 好きな飲み物はジャスミン茶で好きな麺はラーメン おいしいから 好きなお菓子はサク山チョコ次郎 好きなパンはシャンパン 米派なのでシャンパン以外のパンは好きじゃない シャンパン飲んだならアルコール度数的に酔ってもしょうがないなってなる気がするから気兼ねなく酔えるのですきです 好きに理由をつけたがります、人間はみな

 

29. 食べ物へのこだわり:米はかため 

 

30. 嫌い・苦手な食べ物:どうしても無理なのはパクチー うにと白子もきらい でももういい大人だからべつに我慢しちゃえば食べられる うにハラスメントされるからおすしはひとりでいきたい おいしい(とおもわれる)うに達をいろんな場所で何度食べてもむりだったのでここのうには〜みたいなのは当分もういいです

 

31. 好きなスポーツ:飲酒 メンタルスポーツなので

 

32. 動物好き?:人並みには

 

33. 好きな動物:カワウソ

 

34. 飼ったことのあるペット:金魚 メダカ カブトムシ

 

35. 虫苦手?:虫も私のこと苦手だと思うし

 

36. 好きな歴史上の人物:西郷隆盛

 

37. 好きな芸能人・有名人:ええ

 

38. 尊敬する人:沢山います 

 

39. 好きな場所:ひとりでいれるちょっとせまいへや 人といることもすきなんです どちらも好きなんです 欲張り

 

40. 行きたい場所・旅行先:たのしいところ ごはんがおいしいところ 肉と魚がおいしいところ どこなんだろう 世間知らずでして

 

41. 住みたい場所(都会or田舎):都会のネズミ

 

42. 好きな本:砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 三日間の幸福 三秋縋さんの小説が好きです 活字はかなり好きなほうです 漫画アニメより好き 最近はあまり読めていないのだけど

 

43. 好きなマンガ・アニメ:うみべの女の子 おやすみプンプン ソラニン 浅野いにおさんの漫画が好きです

 

44. 好きなゲーム  :ドキドキ文芸部 どうぶつの森 ロイヤルマッチ

 

45. 好きな映画:おんなのこきらい ワンダフルワールドエンド

 

46. 好きなキャラ:コジコジ おもちエイリアン ニャスパー

 

47. 好きなテレビ番組:Rの法則←懐かしくないですか?小学生の頃よくみてた

 

48. おすすめのYouTuber:東海オンエア てかおすすめってなに 好きなYouTuber でよくないですか

 

49. 好きな音楽ジャンル、歌手・作曲者:話せば長くなります。歌詞で好きになることが多いのでいろんなジャンルをききます 

 

50. 好きな曲:ひとにあんまりおしえたくないんです というかたくさんありすぎます

 

51. 好きな服(好きなブランド):Tシャツ

 

52. 好きな髪型:ツインテール ステレオタイプのキモ・オタクなので

 

53. フェチ:メガネ というかきっと知性フェチ 賢い人 賢そうな人

 

54. 恋愛経験:恋愛って損得勘定でしかないと思う

 

55. 好きなタイプ:優しくて面白い人 無難に聞こえるけどマジです 真理だと思っていて

 

56. 自分の好きなところ:米を1粒も残さない

 

57. 自慢できること:人間味

 

58. 苦手なもの・こと:たーーーくさん。

 

59. モチベーションになるもの:明日のご飯

 

60. 休日・長期休暇の過ごし方、暇潰し:天井を見つめる 天丼と天井って一瞬見紛う

 

61. 日課、帰ったら最初にやること:靴を脱ぎながらその日の反省会 眠る前に今日の自分やもっと過去の自分を思い出して「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなるやつ

 

62. ついやってしまう癖・口癖:自分で自分の発言にツッコミをいれる きもい

 

63. 家・自室の雰囲気、綺麗さ:掃除が本当にできないです たすけて 地獄より地獄 私がお釈迦様なら蜘蛛の糸垂らさない

 

64. スマホ・PCスペック: 何この質問は iPhone11Proです 高校で必要でノートパソコン的なものを一応買ったけど 未だ使い方よく分からない あれはなに 開閉ができる板

 

65. 机、身の回りに置いてある物:iQOS くらいしかおもいつかない⋯

 

66. お気に入りの物:なに みんなある?

 

67. 外出時欠かせない持ち物、鞄の中身:ミンティア iQOS 

 

68. 平均睡眠時間:まちまち

 

69. 寝相:とてもいい しずか 寝てる姿みた友達に死んでるかとおもったって言われたことある え、タッチかよ

 

70. 今したいこと:洗濯

 

71. 今欲しいもの:心の余裕 健康な体

 

72. 最近買って良かったもの:プロダクトのヘアバーム

 

73. 昨日の晩ご飯:カステラ ちいかわのやつ ザラメがおいしかった なあ

 

74. 最近見た夢:カランコロンの夢をたくさん見る 寝ても醒めても秋葉原にいる

 

75. マイブーム:ChatGPT 

 

76. 一番古い記憶:保育園の記憶はわりとある おともだちのなまえもおぼえてる お昼寝の時間まいにちねむれなかった

 

77. 小さい頃の性格:だいぶ捻くれてた 嫌なガキでしたよ

 

78. 小さい頃の夢:おもいだせない これがおとなになるということでしょうか 切な 刹那

 

79. 人生一番の思い出:思い出に限らず 何事も一番ってどんどん更新されていきます し どうしても風化されていく とおもう ので それが寂しいなと思います 過去ばかり美化されて思い出ばっかり綺麗で死にたくなる事も多いんですけど ないものねだり みたい

 

80. 人生の大きな失敗:思い当たる節がありすぎる

 

81. ここだけの秘密の話、恥ずかしいこと、過去にやった悪いこと:秘密は人にはなしたら秘密ではなくなる

 

82. 人付き合い苦手?:はい 嫌いじゃないのに得意じゃないからかなしいです 悲しいモンスター です ぼくは にんげん と なかよくしたい です 

 

83. 涙脆い?:とても リアルに映画の予告で泣いちゃうくらい泣き虫ですけどいいですか?です 泣きたくないのになみだはでます

 

84. 計画的?:だとしたらこうはなってないのかなと

 

85. 秘密守れる?:守れるって言った方が、世渡り上手いよね

 

86. 霊感ある?:ないです

 

87. 科学的に証明されていないもの(占い、霊、宇宙人、UMA)を信じる?:目に見えるものしか信じない 見たら信じるよ

 

88. 騙されやすい?:いいえと言いきれない

 

89. 自分を動物に例えると:カメレオン いつも顔色悪いから

 

90. 願いを1つ叶えられるなら:決めがたい 強欲な壺です わたしは

 

91. タイムトラベルするなら(未来・過去) :過去

 

92. 人生やり直すなら:すべて 強くてニューゲーム

 

93. 生まれ変わるなら(性別、人物、動物) :飼い猫

 

94. 宝くじ当たったら(金額自由) :貯金 しか思い浮かばなくてつまらない大人になってしまったのかなあと 当たったらというかそろそろ当たる予定なんですけど⋯の気持ちで日々生きてるから毎月国家資産くらいの額の請求がきて焦る現実 まあ宝くじ一度も買ったことないのですが

 

95. 異能力者になるなら:よくある質問だ 人の心が読めるようになりたい って答える人を見ると幸せなんだなあと思います

 

96. 無人島に一つだけ持って行く物:ぬいぐるみ どうせ何持って行っても死ぬだろうから

 

97. 最後の晩餐にしたい食べ物:ママのつくるカレー

 

98. もうすぐ死ぬなら、もうすぐ地球が滅びるなら:プリズムみたいなおしゃれして最低!ってそう言って寝込んでやる

 

99. 死に方を選べるなら:すやりと

 

100. 将来の夢、死ぬまでにやりたいこと:夢は人に話すと叶わない と言ったり 夢は口に出さないと叶わない と言ったり どちらなんでしょうか その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと⋯とりあえずカランコロンでやりたいこと全部叶えるまでは死ねない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あしたは20:00~29:00います🍥
 
 
 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




✯¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸✯

【カランコロン】

✯¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸✯




 


2024年4月26日
プレオープン!



秋葉原でかわいい子が揃う



店内に銭湯がある


最新コンセプトカフェ&バー



🧼🧼🧼



🛁カランコロン🛀

🧼🧼🧼












可愛い女中ちゃん達が秋葉原の立ち入り禁止のその先にある

不思議な銭湯

貴方をお待ちしています__🌼


当銭湯の地下から湧き出る
温泉水

飲むと貴方をあどけない姿
変えてしまいます。








🛁女中ちゃん達と朝まで楽しめる

当銭湯のお転婆で可愛い女中ちゃん達は

朝までともに過ごせます。

あどけない姿に戻ったあなたも

時を忘れて銭湯で楽しむことでしょう





🛁
お得な飲み放題で長風呂できちゃう

当銭湯は様々な温泉水が飲み放題。

特に
瓶ビール・ホッピー

ほかのコンカフェにはない飲み放題メニュー。

きっとお気に入りのものが見つかるはず。




🛁気づいたらきっと夜明け

夜に迷い込んだあなたは

せっせとお給仕する女中ちゃん達と楽しんで

遊びつくしてきっと夜明け。


夜更かしには長風呂コースもご用意。








˚✧₊⁎⁺˳✧ ♥︎ ˚✧₊⁎⁺˳✧










🛁SNS🛁




Twitter


https://twitter.com/kraancolon
 


Instagram

https://www.instagram.com/kraancolon



TikTok

https://www.tiktok.com/@kraancolon














˚✧₊⁎⁺˳✧ ♥︎ ˚✧₊⁎⁺˳✧







○o。. カランコロン .。o○




営業時間
19:00~05:00



定休日
年中無休



電話番号
080-1195-3188(店舗TEL)



住所
東京都千代田区外神田3-16-13FTビル3F






˚✧₊⁎⁺˳✧ ♥︎ ˚✧₊⁎⁺˳✧





ヘアメ無料
ビラ配りなし
朝まで働ける♡


コンカフェ嬢を始めるなら

カランコロン.。o○



オープニングキャストさん募集中♡






求人情報








❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りりむ(リリム)
T160
肩書き:I'm crazy 酒 Girl
血液型:O型
出身地:埼玉県
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *(ノ)・ω・(ヾ)むにょん
    3月23日 19:59
    スーパーイイネ!(86)イイネ!(80)コメント(0)
  • *🤘🤘🤘🤘
    3月23日 0:21
    スーパーイイネ!(59)イイネ!(57)コメント(0)
  • *ᥬ👶🏻ᩤ
    3月22日 19:52
    スーパーイイネ!(86)イイネ!(92)コメント(0)
  • *チャ‪✌🏻️‬
    3月22日 4:27
    スーパーイイネ!(40)イイネ!(54)コメント(0)
  • *オーン
    3月21日 19:55
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(60)コメント(0)
  • *チャーン
    3月21日 1:00
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(25)コメント(0)
  • *ウオーン
    3月20日 19:59
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(21)コメント(0)
  • *。。。
    3月19日 10:37
    スーパーイイネ!(127)イイネ!(106)コメント(0)
  • *ぴかぴか
    3月18日 15:16
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(60)コメント(0)
  • *鼻水が
    3月17日 19:59
    スーパーイイネ!(121)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(18)
2026年2月(29)
2026年1月(39)
2025年12月(44)
2025年11月(17)
2025年10月(42)
2025年9月(26)
2025年8月(20)
2025年7月(10)
ゲットしたラッキーNo.
ゾロ目No.1😎😎
しあわて
神流 れいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
大好きだぁ〜🤍
今週は➰
🫧🦋橘 れいか🦋🫧さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
1ばーん
(*´˘`*)Thanks❣❣
たいきん☁✩⋆·̩͙🦖𓂃༞🕊 ͗ ͗〰︎︎
如月 めいさん
[静岡市 両替町] 熟女キャバクラ グロウ静岡
店舗写真 カランコロン - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田3-16-13
FTビル3F
営業時間
19:00~翌5:00
系列店情報
【秋葉原】タイムリープ 【秋葉原】Cafe&Bar Mermaid 【秋葉原】Cafe&Bar あるこほりっく 【秋葉原】幽遊屋敷~霊女編~ 【秋葉原】海月
その他情報
カードが使える

ページトップへ