Cafe&Bar コンカフェランド (コンカフェランド) 秋葉原 コンカフェ

東京都東京都千代田区外神田1-15-13 秋葉原B&Vビル7F TEL:03-3253-0808
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*でび😈さんのブログをテキスト検索

デジモンハマりすぎだろがい

2025年11月28日 17時55分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジモンにハマりすぎた結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四日間ほぼ音信不通になってしまったでびです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぴーのps5に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジモンストーリーサイバースルゥース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがあったことがすべてのはじまり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジモンって存在は知ってたのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白そうだなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
育成系すきだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でやった結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアまで60時間かかりました⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進化と退化の繰り返しで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか最終進化させられた時の感動や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとリリスモンかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッカーズメモリーはまだやってないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイバースルゥースのレポします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初デジモンだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイバースルゥースはシリーズの中でも傑作みたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々の評判は良かったのを見てて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーんと思ってたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にその通りでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームモードは一番簡単ノーマル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもちょっとボスに負けたりする時あったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元のゲーム難易度は結構高め?かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちょっと鍛えたら勝てるくらいだからちょうどいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私すぐゲーム放置する病気あるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも飽きずにクリアできた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ストーリーも10章くらいまでは普通なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に激アツ展開になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回らへんの盛り上がりはすごかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボス戦の音楽も結構すきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々調べたりしながらデジモン進化させるために
 
 
 
 
特訓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーそっちのけで図鑑埋めに奔走笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
ただ難点というか欠点というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動時のカメラワーク終わってますwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ固定なのは最初なれるの大変かも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとマップ見れないのもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーのナビとかもないのですごい迷子になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう点はまあどうにでもなるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総評としてはちょうおすすめ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラクエとかすきな人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマるとおもいます、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジモンのデザインは素晴らしいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登場人物のキャラデザが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直私には全く刺さらなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癖強い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこのエロ同人かな?って服着てたり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いなく好みは分かれるかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして勢いでタイムストレンジャーの体験版やりまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神ゲーを確信し購入しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回レポをお待ちくださいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分また60時間くらいかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音信不通になったらごめん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移転前今日と明日しかいないので待ってる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月少ないので(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 







 
 
🎠コンカフェランド🎠



 

 
 
FOURTY FIVE TOKYO
×
キミカノGroup共同プロジェクト


 
世界初の
テーマパークカフェOPEN❕♡
2空間の展開✨



Aブース
キミの彼女になりたい!ドキドキ店


Bブース
ご主人様、私を推しにしてください!



 
お得な飲み放題システム🍺
ソフトドリンクも含まれるので
お酒が飲めなくても安心です✨
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
公式X•Instagramフォローで
🎉🥳初回セット半額🥳🎊



 
 
🎀Aブース公式LINE🎀
キミの彼女になりたい!ドキドキ店
 
https://lin.ee/VQjxopX

💗Bブース公式LINE💗
ご主人様、私を推しにしてください!

https://lin.ee/AUulJY5
 
 



 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 


 
 
ポケパラ口コミ投稿で
次回来店時に出勤キャスト全員との
囲みハーレムチェキ1枚プレゼント🎁
 
🎠口コミはこちら🎠
 
 


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





 
未経験でも大丈夫っ❕
 
一緒に盛り上げてくれる
女の子大募集ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧





 
🎠ご応募はこちら🎠
https://kimikano-group.com/recruit/






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





キミカノグループ全体で
内勤さんも募集中!!


img


🎠ご応募はこちら
🎠
グループ求人情報
 
 


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
コンカフェランド最新情報
SNSをチェック!!
 
 
🎠公式HP🎠
 
 
🎠Twitter🎠
 
 
🎠Instagram🎠
 
 
🎠TikTok🎠
 
 
🎠公式LINE🎠
https://lin.ee/57DwzOL
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 



 

🎀キミの彼女になりたい!ドキドキ店🎀
Aブース最新情報
SNSをチェック!!
 

 
 
 




 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 
 
 
💗ご主人様、私を推しにしてください!💗
Bブース最新情報
SNSをチェック!!

 
 
💗公式HP💗

 
 
💗Twitter💗
 

 
💗Instagram💗
 

 
💗TikTok💗
 


 
💗公式LINE💗
https://lin.ee/AUulJY5
 
 




 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




 
 
アキバ初!?
 
個人lineはじめました!
 

 
 
詳しくは女の子に聞いてね♡
 



 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 









 
🎠営業時間🎠
17:00~25:00
 
 
🎠定休日🎠
年中無休
 
 
🎠TEL🎠
03-3253-0808
 
 
🎠住所🎠
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル7階

 


 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 











 

💎キミカノグループ💖



🎀キミの彼女になりたい!🎀
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目16-1
大橋ビル 401
03-3526-2235
キミの彼女になりたい!













 


😈ゔぃらねすアカデミア😈
〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目2-13
橋爪ビル 5F
03-5577-5665
ゔぃらねすアカデミア














 
🎠コンカフェランド🎠
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル 7階
03-3253-0808
コンカフェランド

















🎀キミの彼女になりたい!🎀
💎ドキドキ店💎
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル 7F 701
03-3253-0808

キミの彼女になりたい!ドキドキ店
















💗ご主人様、                            
           私を推しにしてください!💗
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル 7F 702
03-3253-0808

ご主人様、私を推しにしてください!












 
 
👑イケメンパラドックス👑
〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目2-13
橋爪ビル5F
03-3518-5558
〜男装コンカフェ〜イケメンパラドックス












 
 
👑イケメンパラドックス👑
〒542-0074
大阪府大阪市中央区千日前1-5-10
山よしナンバビルB1
06-4256-0772


















 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前でび😈

最近のブログ
  • *明日卒業!
    6月18日 16:46
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
  • *靴欲しい
    6月13日 16:17
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *牧場物語
    6月12日 16:13
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *雨予報( ; ; )
    6月7日 16:11
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ジューンブライド❤︎
    6月4日 16:11
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0)
  • *6月‼️
    6月1日 16:22
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0)
  • *ましろちゃん生誕祭
    5月31日 17:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
  • *メガ割
    5月29日 16:23
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *美を追求してる
    5月27日 16:13
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
  • *ツインテールday
    5月24日 16:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(6)
2026年5月(11)
2026年4月(9)
2026年3月(9)
2026年2月(11)
2026年1月(14)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(15)
2025年9月(1)
店舗写真 Cafe&Bar コンカフェランド・コンカフェランド - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都東京都千代田区外神田1-15-13
秋葉原B&Vビル7F
営業時間
17:00~25:00
Webサイト
lit.link
公式LINE
系列店情報
【千日前】~男装コンカフェ~イケメンパラドックス大阪店 【すすきの】キミの彼女になりたい! 札幌すすきの店 【秋葉原】CAFE&BAR キミの彼女になりたい! 【秋葉原】Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア 【秋葉原】男装コンカフェ イケメンパラドックス
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ