HIGH-SPEC PRINCESS (ハイスペック プリンセス) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル5F TEL:080-5459-9046
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*魔都さんのブログをテキスト検索

居場所

2026年05月10日 01時55分

 
 
どうもまとです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は最近思うことを書いてみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時思ったことは忘れないうちにちゃんと記録したい派
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなラッパーが引退するにあたり、いちファンの方が書いた記事が自分にちょっと刺さったので(ラッパーとはあんま直接関係ないことだけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃぼんやりとした表現だけど、改めていま生きてる時代ってすごいなって思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはずっと“今”が苦手な感じはあって、常に戻りたいという気持ちを抱えながら生きてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にまだ生まれてもない頃かもしれないのですが()2000年代〜10年代頃の雰囲気に惹かれがちで“戻りたい”という気持ちによくなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全アナログというよりかは、デジタルだけどまだ人間っぽさが残ってた時代だと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界がまだ少し閉じてるイメージ\_(・ω・`)ココ大事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時と比べるといまは監視感が強く、SNSが中心の生活すぎて常に誰が何してるか把握されてる感じが苦手で度々窮屈に感じてしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためちょっと前の時代が私にとって生きやすそうだな、安心感がありそうだなと感じることが多いです(まあその時代に生きていた当事者じゃないから実際は分からないけど。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今は今でスマホ一台で生活ほとんど全てが完結してとても便利になりましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で不便さを感じたくてわざわざ手間をかけたりして親世代のウォークマンを使ったり、デジカメやiPod touchで粗い写真を撮ったり、昔の曲を聞いたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちのほうがなんだか自分だけの空間を感じやすいから、わざわざこだわって自分が心地よく感じる空間を作ろうとしてるのかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(というかもっと正確に言うと私は居場所を模索してる途中なんだろうと思います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時代は帰属意識を感じにくいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあその代わりどこにでも何度でも居場所を作れる時代でもあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文字打ちながら何言ってるか分からなくなってきたからこの辺で😓🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくオチ作れなかったwww😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこういうお仕事を始めた本質的な理由は、誰かの居場所になりたいと思ったからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独同士ぶつけあお^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはずっと思ってるけど意識できないがち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は少し意識してみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう文章打ちながら自分のこと冷笑してるおしまいこの辺で、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分って人格いくつあるのか知りたいよね



 
ハイ👑プリ
🎀HIGH-SPEC PRINCESS🎀
 
 
 
 
 
 
 
 

【MAP】
 
各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩6分
東京メトロ銀座線「末広町駅」3番出口より徒歩3分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【TEL】080-5459-9046
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【営業時間】
〈月~金〉15:00~23:00
〈土日祝〉14:00~23:00
 
 
 
 
 
 
 
 
クーポンは\コチラ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Twitter】@high_puri
 
 
 
 
 
 
 
【TikTok】@high_puri
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Instagram】@high_puri
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王子様お嬢様
ご来城お待ちしております💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前魔都(マト) [18才]
T158
肩書き:①④歳病
血液型:B型
前職:学生・バイトは結婚式ちょっとだけやってました(>ᴗ<)あと飲食!
出身地:東京都

最近のブログ
  • *1番好きな服
    6月16日 16:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(30)コメント(0)
  • *やっぱ郊外に住もうと思うの...
    6月13日 17:51
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(44)コメント(0)
  • *ゆりあぺむぺる
    6月9日 1:32
    スーパーイイネ!(42)イイネ!(98)コメント(0)
  • *はちゅ
    6月7日 1:09
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(51)コメント(0)
  • *おやすみ
    6月4日 14:49
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0)
  • *6月
    6月1日 15:44
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(65)コメント(0)
  • *退勤しました
    5月30日 0:06
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(43)コメント(0)
  • *出勤しました
    5月29日 15:00
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(61)コメント(0)
  • *あああ
    5月29日 1:53
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(47)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月28日 1:30
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(55)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(6)
2026年5月(35)
2026年4月(21)
2026年3月(23)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン💖✨
2026/06/13
👾こなた👾さん
[池袋西口] CAFE BAR EBISU 西口店
かえで6️⃣月生まれ‼️
20:30~🐬🐬🐬
🍁かえで🍁【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
店舗写真 HIGH-SPEC PRINCESS・ハイスペック プリンセス - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田3-13-5
松井ビル5F
営業時間
【月~金】15:00~23:00
【土日祝】14:00~23:00
Webサイト
ホームページ1
ホームページ2
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ