HIGH-SPEC PRINCESS (ハイスペック プリンセス) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル5F TEL:080-5459-9046
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るなさんのブログをテキスト検索

さむいはなし💭

2023年03月27日 18時54分

るなですよー🕊🕊🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずーーーっと雨でとても寒いね❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風吹いてたりしたらまだ冬⛄️ってかんじ🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいから上着重ね着したらいいのでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って上着2枚着てみたの💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらとてもぽかぽかだった❕❕❕けど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上着が重くて肩がズーーンてかんじだった🤯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうはるかな〜とおもってニットとかマフラーしまおうとおもってたら突然寒くなるからびっくり❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るなは花粉アレルギーいっこもないから気温でしか春を感じられない‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉アレルギーはなくてよかったけど、そのかわりに動物ほぼダメなんだ〜〜〜🥲🥲🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家にいるわんちゃんも抱っこできないしさわったらすぐ手洗わないといけない😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫がいちばんヤバくて、猫カフェとか行ってみたいのに行けない🐱🐱🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまれかわったらアレルギーなんにもない人になりたい‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきんるなは色んな動画配信アプリでかわいい🐶の動画を見るのにはまってる👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぬだいすきだからもし飼ってる人いたらみせてほし〜🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじです🔅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば最近髪色にあってるっていっぱい言ってもらえてうれしい〜🐇🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒色系しか入れないって決めてるから青似合うって言われるのすごくうれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ハイトーンもあと少しかな〜と思うと勿体ないような気もするけどやりたかった色だいたい全部やれたから満足✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティーとかもやってみたかったかも〜って今思うけどもう根元ブリーチしたくないから諦める😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初染めた頃はもう一生ハイトーン!くらいの気持ちだったし白がいい❕青とか入れない❕❕の気持ちだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイトーン継続するのって難しい🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色落ちするまではまだしばらくハイトーンだけど❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ははやく暗くしたいな〜の気持ち❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は31にちだよ🔅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題半額ラストだからまだ来てない人はぜひ来て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に来てる人も何回でも来て🐹🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服イベントは4月22.23日いる予定だよ❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のコスプレイベントだから見に来てほし〜🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってるよー🔅🔅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた☪️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも発掘絵❕

 

 

 

友達と絵チャットしたときにかいた友達の推し🐇

 

るなは見たことないけど、カードキャプターさくらの李小狼くん🐺

 

 

 

 

最近ひとりでも絵チャットずっとしてる💭




 
ハイ👑プリ
🎀HIGH-SPEC PRINCESS🎀
 
 
 
 
 
 
 
 

【MAP】
 
各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩6分
東京メトロ銀座線「末広町駅」3番出口より徒歩3分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【TEL】080-5459-9046
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【営業時間】
〈月~金〉15:00~23:00
〈土日祝〉14:00~23:00
 
 
 
 
 
 
 
 
クーポンは\コチラ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Twitter】@high_puri
 
 
 
 
 
 
 
【TikTok】@high_puri
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Instagram】@high_puri
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王子様お嬢様
ご来城お待ちしております💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るな(ルナ) [19才]
T159
肩書き:永遠の新人
血液型:AB型
誕生日:6月5日

最近のブログ
過去のブログ
店舗写真 HIGH-SPEC PRINCESS・ハイスペック プリンセス - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田3-13-5
松井ビル5F
営業時間
【月~金】15:00~23:00
【土日祝】14:00~23:00
Webサイト
ホームページ1
ホームページ2
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ