2026年2月のブログ - ꒰ঌ_.ꔕㄘʓ._໒꒱/Cafe&BarPIXY - Cafe & Bar PIXY・ピクシー - 秋葉原のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44913人
Cafe & Bar PIXY (ピクシー)
秋葉原 ガールズバー
東京都千代田区外神田4-4-9 秋葉原松井ビル1F
TEL:03-6260-8042
★ |
★ |
★ |
꒰ঌ_.ꔕㄘʓ._໒꒱ / Cafe&Bar PIXYさんの2026年2月のブログ一覧
-
こんばんはという入りですが書いてるのは朝だったり昼だったりしているのはここだけの話で。ところで、くちがかたいって硬い?固い?堅い?どれですかね。
こんばんはみちるですᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ いいねも全く返せず謝罪… うぇん、、、頑張るよ😿🩷 今日2月ラストだし??...2月28日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
虚無タイムがしばしば見られているので改善の術があればご享受ください🙏🏻
こんばんはみちるです^≠. ̫ .^ ̳♡ 投稿すらままならない女ですね 3月からまじで頑張るから🙏🏻 いまはプラ...2月27日 19:06スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
うちのお店ではなぎさという猫を飼っています。猫と掛けまして、思いつかなかったまたね
こんばんはみちるです😻 最近友人にお歌を褒められたので るんるん🎶 歌いまくりたいので エンジンをかけさ...2月22日 21:31スーパーイイネ(8) イイネ(14) コメント(0) -
次回城之内死す。なんて次が丸わかりなタイトル面白みないよねー、とか思いつつ見てみたい話になっているというのはここだけの話であって。。
こんばんはみちるです 本日いました。 もろたねん、これ。食べ忘れた。 残ってるといいなぁー 事後報告。 ...2月22日 0:12スーパーイイネ(6) イイネ(24) コメント(0) -
年確嫌な気がしなかったのは歳をとったからなのか。はたまたただ年確に喜ぶガキなのか。真相は何処へ………/最近日本語みると英語でどう言うんだろうってすぐ考えちゃって自分が怖い。英才教育すぎるやろ、わい。
なんか1日離れると久々な感じ。 あ、違う間違えた。 こんばんはみちるです(´◔ .̮◔) ブログの書き方すら忘...2月18日 21:10スーパーイイネ(4) イイネ(13) コメント(0) -
ほにぷあると
こんばんはみちるです(× × ) 本日短め(´◔ .̮◔) 最近また納豆巻きにハマってきてて やばいんだ。まじで...2月16日 23:06スーパーイイネ(8) イイネ(14) コメント(0) -
長時間ぽっけにいれてたカイロとかけまして六法全書とときます。そのこころはどちらも熱い(厚い)でしょう👶🏻✨
こんばんはみちるです🌛 最近の嬉しいこと載せる みて みてみてー なぎさちゃんにかってもらったの🥹 嬉し...2月15日 22:58スーパーイイネ(7) イイネ(15) コメント(0) -
まぐろとろうにいくら
おはようございます☀︎ みちるです まじでポケパラ周りやらなすぎて がちやば(× × ) てかなんかほんとに...2月15日 9:10スーパーイイネ(5) イイネ(9) コメント(0) -
今日はちょっと相談もしたいなーなんて思いつつブログを開いてみたんだ。気付いたらなぞかけをしていたよ。
こんばんはみちるです( ᴖ ̫ᴖ ) まともにかきたい気持ちなので 電車乗ってる時間で頑張ります 一旦今日のな...2月13日 18:30スーパーイイネ(11) イイネ(21) コメント(0) -
ハマったらハマりっぱなしなんだーよ、ほんとに抜け出せないの面白くて楽しいみんなも謎かけハマって????
こんばんはみちるです·͜·ᰔᩚ 朝のやつ(なぞかけ) 上手くいかなかったから 今目の前にある セロハンテー...2月12日 19:19スーパーイイネ(10) イイネ(35) コメント(0) -
同音異義語ってワードがもう漢字たくさんでむずかしいじゃんねこれ、
おはようございます☀︎ みちるです 月の半ば体調崩しがち きっついねー それはそうと最近なぞかけ ハマって...2月12日 5:00スーパーイイネ(6) イイネ(14) コメント(0) -
おはようございます今日のブログ内容濃くしたいなー夜のヤツ
おはようございます☀︎ みちるです 昨日は朝まで ありがとうございました とても楽しい1日で幸せでした さい...2月11日 8:06スーパーイイネ(7) イイネ(14) コメント(0) -
内容ないブログの時はモチベないって誰かが言ってた。ソースは俺。とりあえずタイトルくらいは長くしとこうかな、最近パソコン買いたいから教えてくれオヌヌメを。
こんばんはみちるです( ᴖ ̫ᴖ ) 超かぐや姫の曲聴きながら 出勤なう🤍🤍🤍 ほに。 今週のぺたんこ📄 今週は...2月10日 17:36スーパーイイネ(11) イイネ(22) コメント(0) -
おはようございます最近モチベ低いのバレてたりしますかね、モチベ欲しいまじー
おはようございます☀︎ みちるです 原因わかったとか言いつつ 体調わりぃんだよにー😭 今日の夜おきゅいん予...2月10日 5:00スーパーイイネ(9) イイネ(27) コメント(0) -
最近の不調の理由がわかりました。お騒がせしました。すみませぬー!、
おはようございます☀︎ みちるです!!! この前もラストまで ありがとうございました😻 まじで楽しかったー...2月9日 5:15スーパーイイネ(14) イイネ(27) コメント(0) -
私も自分の結末ハッピーエンドにするー!そのためにまず、モチベを呼び起こします😾
こんばんはみちるです- ̫ - あずさんにオススメされてた 超かぐや姫!みました! あれはやばい😭😭😭 後半...2月7日 20:20スーパーイイネ(8) イイネ(16) コメント(0) -
おやすみこねこちゃんたち
おはようございます☀︎ みちるです- ̫ - 昨日はラストまで ありがとうございました💗 虚無な気持ちは治らな...2月7日 9:31スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
うっすうっす~、マジで最近寒くなりましたね。雪降るらしいっすね、まじ虚無すぎてブログ難しい。まじ短くなった、あとあずさんのやつちゃんと見るこれメモしとくタイトルに
こんばんはみちるです♛ 沢山寝てほんのり元気出ました って書き出したかったのに 元気でもなんでもないとい...2月6日 21:25スーパーイイネ(4) イイネ(12) コメント(0) -
⚠本日おやすみ⚠予定と違うこともあるよね。人間だもの。
こんばんはみちるです- ̫ - いやー昨日は語ってしまいました😅 すまにょ🙏🏻🙏🏻🙏🏻 だいぶ毒抜きできた…...2月5日 20:01スーパーイイネ(12) イイネ(17) コメント(0) -
今日はちょっとふざけてないと言うか。結果愚痴ブログになってしまいました。毒抜きとして軽く流して貰えると嬉しいです。本文の内容は私の未熟さ故の愚考になってます。
こんばんはみちるです( ᴖ ̫ᴖ ) ごめんなさい大遅刻なうです。 最近腹痛が酷い ひぃん…学生の時過敏性腸症...2月4日 21:20スーパーイイネ(15) イイネ(18) コメント(0)
プロフィール
名前:꒰ঌ_.ꔕㄘʓ._໒꒱ / Cafe&Bar PIXY(ミチル) [21才]
T157
肩書き:圧倒的幸福嬢
血液型:A型
前職:学生
出身地:福島県
誕生日:8月12日
お酒:弱い
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Nissy💋24 どうしようか〜🎩🪄︎︎ |
|
| もうだめだ🤧 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| にゃーんにゃん🐾 |
|
| めちゃくちゃ雨だったのに次の日めっちゃ晴れるやーーーん🤣🤣🤣好きな駄菓子教えてください🤍🤍最近のしおんは飲みべ高いのでめちゃくちゃ楽しく飲んで笑って過ごしたいです🌹🌹🌹 | |
![]() |
しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
| 🎰 |
|
| 🍎雛バナナ食べた🍎 | |
![]() |
りんごちゃん🍎さん
[練馬] BIX
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|秋葉原/神田のガールズバー|秋葉原のガールズバー|秋葉原駅のガールズバー|末広町駅のガールズバー
















