タイムリープ 秋葉原 新感覚レトロコンカフェ

東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1 TEL:090-3862-5762
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎀🍑かりん🍑🎀秋葉原タイムリープ🫧さんのブログをテキスト検索

※怖い話🈶です

2026年03月23日 17時30分

こんばんは💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムリープのかりんです^> ·̫ <^💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおきゅもありがとうございました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休さいごだから暇かなあて思ってたんだけど、

かりん推し様5名も来てくれてうれしかったᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも会いたかったさん2名💕

はじめましてさん3名でした(*´˘`*)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう~🫶🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわお礼このぽすと💕

ALT書いたから見てね💌✨⬇️

 

 

https://x.com/timeleap_karin/status/2035840015922765838?s=46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおきゅは、18時からだったんですが

 

 

 

 

 

急遽19時からに変更になります^т⩊т^💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい( ;꒳​; )( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めの時間がゆっくりお話できると思います💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ろんぐのときはヘアメとかで変化つけられたけど、

ショートにしたらやっぱり髪型アレンジあまりできないから、

代わり映えしない自撮りになっちゃうなあていうのはあるなあ🥺て最近少し思った💭

 

気に入ってるけどね❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️皆さんお待ちかねの(?)怖い話です

人怖系(?)です😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間昼職が終わって深夜の0時くらいに最寄りのコンビニに行ったんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中で明らかにかりんのこと見て跡つけて来てる知らない男性がいて💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうその時点で怖いから、早くその人帰らないかなーってお店の中うろうろしてたのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら明らかにわざと後ろからぶつかってきたり、舌打ちしてきたりされて🥲‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとに怖くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくその時、その人よりも先にお店の外に出たらやばいなって言うのを思ってて🥲‎

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に家の近くだから、その人がわたしより後に出たら、後付けられて家ばれたりとかするんじゃないかって怖くて💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからずーっと早く帰ってくれないかなあってうろうろしてたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに声かけられて🥲‎🥲‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人も流石にわたしが警戒してるの気づいてて、

 

「僕の後ろに並ぼうとしてますよね?そうやって女の子に疑われるの不快なんでやめてもらっていいですか」

 

 

 

 

って言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとに、それ言われた時、あ、終わった。って思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に怖すぎて、

 

 

 

 

 

 

 

でも深夜で店員さんも中々出てこなくて、海外の方だったから、

 

 

 

 

 

 

怖すぎてもうあんまり頭回ってなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お店にいる他のお客さん誰かに声かけようって思って、

 

女性のお客さんに思わず

 

「今あそこにいる男の人がずっと跡つけてきて怖くて、本当に申し訳ないんですけど途中まで一緒に帰っていただくことってできますか?💦」みたいな感じで声かけた( ;꒳​; )( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が本当に優しい方で、すごく心配してくれて一緒にお店出て交番まで着いてきてくださって^т⩊т^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お巡りさん呼んでくれて、深夜パトロール中で20分くらい待つことになったんですけど、

お巡りさんが来るまでずーっとそばに居てくれたんですᐡ•̥ ·̫ •̥`‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでお巡りさんと一緒にその日は家に帰ることができました( ՞߹𖥦߹՞ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうまあまあトラウマで、深夜のコンビニに行けなくなってしまった( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、無駄遣いしなくなったということで……良かった面もあると無理やり思うしかないなって( ߹꒳​߹ )💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、皆さんもお気をつけください、、、!

 

 

 

 

 

 

 

お巡りさんに聞いたら、お店の中だろうとなんだろうと、警察呼んでいいそうなので……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのが、最近あった怖い話でした😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️スパコメ返信欄

 

 

 


 

 

佳代さん今回もありがとうございます✨

 

口褒められるのうれしい❣️💕

口大きい子がすきなのでいつもめ~っちゃオーバーリップと加工がんばってます😂笑

 

少しでも理想に近づきたい💓

 

 

 

 

 

 


 

 

ひかりさんスパコメありがとうございます💓✨

 

 

頑張ってること褒めてもらえるのとってもうれしいT꒳​T💘💘🎶

 

 

わたしは卓での面白さ‼️だけでナンバーワンになれるほどお話上手いほうじゃないって思ってるから、(もちろん、面白くなる努力はいっぱいする‼️)

お礼の丁寧さや、めんどくさくて誰もやらないことをやる!で今は頑張っています!✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日もありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

毎回スパコメでも教えてくれるの可愛いよね😂笑

かりんのこと応援してるってちゃんと行動に移してくれて、いっぱい愛伝えてくれて嬉しい🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 


 

 

おネギさんいつもコメントありがとうございます〜❣️✨️

あんまり返信できなくてすみませんが、毎回読んでるしコメント来るの楽しみにしてます🥰

 

 

 

 


 

 

スパコメか謎だけど拾う(❓)

じゅんくんありがとう💓

ポケパラも沢山見てくれて、

アクセスポイントのことまで考えてくれてとってもうれしい😭✨️

 

 

 

 


 

ましろちゃんコメントまでありがとうᐡ•̥ ·̫ •̥`‪💓💓

たまにXでポストする前にブログ見てくれてるのほんとに愛されすぎてるなっておもうよ🤦🏻‍♀️

わたしもだいすき❣️❣️❣️💘💘🌟💫

 

 

 

 


 

蜃気楼さんありがとうございます🥹❣️✨️

ポケパラわざわざ登録してくれたのもほんとうれしいです( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡ᩚ♡♡

会いたい気持ち、マシマシでつ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回のブログでスパコメ返信しようと思ってるので、

 

よければブログの感想コメントいただけたらうれしいです❣️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは基本予約投稿なので直前にいただいたものや、見落とし等もしかしたらあるかもですが💧

 

 

気づいたものに関しては返信させていただきます꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿°•∘ɷ∘•°✿ ... ✿°•∘ɷ∘•°✿ ... ✿°•∘ɷ∘•°✿



**✿❀○❀✿**

🌸 タイムリープ 🌸

**✿❀○❀✿** 



ご機嫌よう♡

秋葉原にある大正時代

お転婆な少女ちゃん達と一緒に

令和へ時をかけましょう。








東京旅行の最中、大雨が降ってきた。

少女たちは雨宿りをする場所を探しに秋葉原を放浪し

ついに見つけた
古めかしい喫茶





『タイムリープ』






足を踏み入れると途端に
大正時代へと飛ばされてしまう。

そんな少女たちは

現代に帰るために

お酒を飲んで時を進める事が出来る

令和の発明品


『コンカフェ』を大正時代で営むことに___






🌸 少女ちゃん達と不思議な喫茶で・・・
当喫茶では
少女ちゃん達と
乾杯すると
チップを挟めたり、レトロな駄菓子とチップを交換したり
触れ合って楽しめます。
また、少女ちゃんに

『未来へ飛ぶお酒』(ショット)を渡すと
ポッキーゲームができるんだとか・・・。


🌸 豊富な飲み放題システム
当喫茶では、様々な酒類が飲み放題で楽しめます。
中でも、
瓶ビール・ホッピー
ほかのコンカフェでは見ない逸品。
是非当喫茶でおくつろぎくださいませ。









∘₊✧──────✧₊∘




🌸 SNS 🌸




公式HP



https://www.timeleap-cafe.tokyo/



Twitter

https://twitter.com/timeleap_japan


Instagram


https://www.instagram.com/tl_concafe_akiba/



TikTok


https://www.tiktok.com/@timeleap_akiba?is_from_webapp=1&sender_device=pc



∘₊✧──────✧₊∘





🌸 タイムリープ 🌸


営業時間
17:00~25:00


定休日
年中無休


電話番号
090-3862-5762(店舗TEL)


住所

東京都千代田区外神田4-4-7MTビルB1
※建物奥のエレベーター、もしくは階段をご使用ください



∘₊✧──────✧₊∘





🌸ヘアメイク・送りが無料🌸
🌸ビラ配りなし🌸
🌸選べる2種類の衣装🌸

キャストさん


大募集中☆


ご応募はコチラ👇

求人情報






✿°•∘ɷ∘•°✿ ... ✿°•∘ɷ∘•°✿ ... ✿°•∘ɷ∘•°✿

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
413
女の子の名前

名前🎀🍑かりん🍑🎀秋葉原タイムリープ🫧(カリン)
T156
肩書き:清楚系エロがり
血液型:O型
前職:様々な前世🎀 調理師免許もってます🐟
出身地:東京都
誕生日:4月13日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(12)
2026年2月(14)
ゲットしたラッキーNo.
いっちばーん❁¨̮
ありがとう♡
今日もお休み🍀.*
‪柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
Lucky 7🌈
❤️🧡💛💚🩵💙💜
LA・LA・LA LOVE SONG
なつきさん
[大宮/南銀] club chocolat
ラッキー7⃣⭐️
三連勤最終日もありがと💙✨
あんなさん
[名古屋 錦] 焼肉とバニーガール 名古屋 錦店
店舗写真 タイムリープ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビルB1
営業時間
17:00~翌1:00
系列店情報
【秋葉原】カランコロン 【秋葉原】Cafe&Bar Mermaid 【秋葉原】Cafe&Bar あるこほりっく 【秋葉原】幽遊屋敷~霊女編~ 【秋葉原】#Melt asleep
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ