二次元カノジョ (ニジゲンカノジョ) 秋葉原 学園系セーラー服コンカフェ

東京都千代田区外神田4-4-7 MTビル4F TEL:03-6260-7130
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るる‎🤍🩵さんのブログをテキスト検索

1月30日おきゅ🤍

2026年01月30日 09時15分

こんにちは
 
 
 
 
るるです
 
 
 
 
ほんじつ
 
 
 
 
るる
 
 
 
 
います!!!
 
 
 
 
22:00から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
仕事が
 
 
 
 
はやくおわりそうな
 
 
 
 
よかん
 
 
 
 
 
 
 
 
しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がしてるだけだから
 
 
 
 
早く終わるかは
 
 
 
 
分からないけど
 
 
 
 
早く終わらせて
 
 
 
 
出勤したいよーーー😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
だれが
 
 
 
 
会いに来てくれるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう
 
 
 
 
出勤してたとしたら
 
 
 
 
来てくれる予定だっただーりんがいて
 
 
 
 
ごめんね、、ってなってた🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
めずらしく
 
 
 
 
朝ごはんを
 
 
 
 
食べまして
 
 
 
 
TKGしたの
 
 
 
 
!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどうやって
 
 
 
 
食べるのが
 
 
 
 
好き〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るるは
 
 
 
 
白だし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか色んな人がいるよね
 
 
 
 
めんつゆとかもおいしい
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
ラー油とか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
 
 
TKG食べ放題したいんだよね
 
 
 
 
この前見た動画は
 
 
 
 
吉祥寺にあるところらしいんだけど
 
 
 
 
Googleマップで
 
 
 
 
色々調べてたら
 
 
 
 
TKG研究所ってとこが
 
 
 
 
あって
 
 
 
 
絶対美味しいやつじゃん!!!!って
 
 
 
 
なってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
研究所といえば
 
 
 
 
生牡蠣研究所ってとこもあって
 
 
 
 
一回だけ行ったことあるんだけど
 
 
 
 
美味しいです
 
 
 
 
とっても!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生牡蠣本当に好きなんだよなぁ
 
 
 
 
牡蠣で言うと
 
 
 
 
錦糸町にある
 
 
 
 
牡蠣のお店の
 
 
 
 
「むかん」ってところ
 
 
 
 
美味しい!
 
 
 
 
お昼は
 
 
 
 
牡蠣のラーメンで
 
 
 
 
夜は
 
 
 
 
 
牡蠣の居酒屋
 
 
 
 
 
もう本当に
 
 
 
 
 
牡蠣に埋もれたければここって感じ。
 
 
 
 
しかも、コスパしっかりいいの。
 
 
 
 
大きいのにコスパよくて
 
 
 
 
なめらかクリーミー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣が入ってないものもあって
 
 
 
 
 
なんでも
 
 
 
 
 
最高に美味しくて
 
 
 
 
 
天才なの??って
 
 
 
 
いつも思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短期間でリピートしまくってた時期があったくらい。
 
 
 
 
しゃしんはっとくね
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
男と行ってると思ってますか???
 
 
 
 
女の子と来てます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
1部しかのせれないけど笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
BeRealも撮ってた
 
 
 
 
(最近全く撮ってない、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンでいうと
 
 
 
 
「大覇道」ってとこも
 
 
 
 
気になってて
 
 
 
 
ここの牡蠣は食べたことあるんだけど
 
 
 
 
さばとかあじとかいわしとか
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン
 
 
 
 
食べたことなくて
 
 
 
 
どっちかというと
 
 
 
 
 
そっちを食べるべきだったらしい
 
 
 
 
もちろん牡蠣も美味しかったけど
 
 
 
 
多分邪道だった笑笑
 
 
 
 
だからリベンジしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣のラーメンは
 
 
 
 
錦糸町で
 
 
 
 
昔からあるところだと
 
 
 
 
「麺屋 佐市」ってところが
 
 
 
 
美味しいらしい!!
 
 
 
 
今度行きたいなぁ
 
 
 
 
早い時間に錦糸町行くことないから
 
 
 
 
錦糸町行ったら
 
 
 
 
ハシゴをあするしか
 
 
 
 
ねぇな
 
 
 
 
(?)
 
 
 
 
おいらは行くぜどこまでも
 
 
 
 
(?)
 
 
 
 
弱音吐いたって
 
 
 
 
助けはねえ
 
 
 
 
(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
佐市ってとこは
 
 
 
 
結構色んな人から
 
 
 
 
おいしいよってきく
 
 
 
 
牡蠣のラーメンなの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
るるの1番おすすめの
 
 
 
 
牡蠣のラーメンは
 
 
 
 
築地にある
 
 
 
 
「らぁ麺 牡蠣と貝」
 
 
 
 
ここが本当に美味しい
 
 
 
 
ドロドロ系のラーメンなんだけど
 
 
 
 
ほんっっっとうに濃厚で
 
 
 
 
超美味い。
 
 
 
 
写真貼っとくね
 
 
 
 

 
 
 
 
個人的には
 
 
 
 
つけ麺がいちばん美味しいと思ってる
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
スープが本当に
 
 
 
 
濃厚どろどろなのよ、、、、
 
 
 
 
本当に大好きすぎるの
 
 
 
 
ここ、夜中もやってるし
 
 
 
 
本当に美味しいから
 
 
 
 
ぜひ行ってみて欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもオススメのラーメンやさん
 
 
 
 
教えて〜〜
 
 
 
 
!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
また
 
 
 
 
きょうも
 
 
 
 
まっているるだよーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るるでちた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡













るるのSNSたち






⬇️








X▶︎https://x.com/nijikano_ruru?s=21








img

















Instagram▶︎https://www.instagram.com/niji_ruru?igsh=MWl2dDAzMWZuZjdrZg%3D%3D&utm_source=qr









img















フォローしてね💗







インスタやXは



つねに



DM解放してるので



いつでも来店予約できます💖






おきゅいん予定は



月の初めに



投稿してあるので



つねに確認できます!










飲みべ高め🍻



なので



お酒貰えると



喜びます❣️







そして



ずっと笑顔です❣️





実物のほうが



可愛いと思うので



よかったら



会いに来てねー‼️





















・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡
 
 
 
 
 
 
 


🌈ニジカノへ行こう🌈
 
 
 
 



 
 
 
 
 
公式SNS
 





 
 
 
⬇️
 
 





 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 




 
 
遠隔で好きなカノジョちゃん達に、ドリンクやシャンパンを送る事ができます‪🫶




 
 
 
購買部▶︎商品選択▶︎購入
 





 
 
※カノジョちゃんの名前入力をお忘れなく‼️

 
 
 
 




 
 
 
 
 
 


学園をテーマにした当店では
 
 


 
 
 
 

可愛いカノジョちゃん達が
 
 


 
 
 
 

セーラー服を着て
 
 
 
 


 
 
 

だーりん・はにーの登校を
 
 
 
 
 


 
 

心待ちにしています💖
 
 
 
 
 


 
 
 



あの頃の甘酸っぱい青春を
 
 
 
 
 


 
 

もう一度体験しませんか…?

 
 
 
 
 
 




 
img


 
 








☁️営業時間☁️
 
 


 

 平日 18:00〜翌1:00
 
 

土日祝 15:00〜翌1:00
 
 




 
 


Tel 03-6260-7130




.






毎月コスプレデーを企画!
 
 
 
 
 
 



 
 
 

いつもと一味違うカノジョちゃんを
観に来ませんか?✨








・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡










気になるカノジョちゃんはいるかな…?👀

出勤情報チェック‼️✨️




⬇️⬇️⬇️




出勤情報






初来店でも大歓迎です🫶

まずはクーポンをチェック‼️✨️




⬇️⬇️⬇️




クーポン






Xでは最新の出勤情報やお得なクーポンも

チェックできます✅




⬇️⬇️⬇️



X (旧Twitter)




気になるカノジョちゃんのプライベートも見れちゃうかも…?










スタッフ一同、
みなさまのご来店お待ちしております🍀







・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡






 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るる‎🤍🩵(ルル) [22才]
T152
肩書き:きゅるるるーん。
血液型:A型
前職:学生・今はパティシエしてます🍰
出身地:秋田県
誕生日:2月21日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(26)
2026年2月(44)
2026年1月(47)
2025年12月(26)
2025年11月(23)
2025年10月(63)
2025年9月(68)
2025年8月(31)
2025年7月(20)
2025年6月(38)
2025年5月(49)
2025年4月(48)
2025年3月(45)
2025年2月(37)
2025年1月(26)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー🍀
良い事ありますように🩵
‎🤍
れいさん
[瀬田] THE MONDE CLUB
50人目のイイネ!
ありがとう♡
同じビルなのに初めて行った
‪柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
100🖤
出勤🩶
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
店舗写真 二次元カノジョ・ニジゲンカノジョ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビル4F
営業時間
月~金 18:00 ~翌1:00(土日祝 15:00 ~)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ