二次元カノジョ (ニジゲンカノジョ) 秋葉原 学園系セーラー服コンカフェ

東京都千代田区外神田4-4-7 MTビル4F TEL:03-6260-7130
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るる‎🤍🩵さんのブログをテキスト検索

11月25にちおきゅ🤍

2025年11月25日 14時05分

こんにちは
 
 
 
るるてふ
 
 
 
ほんじつはやめのじかんからいます
 
 
 
宣材とるから
 
 
 
はやい!!
 
 
 
です
 
 
 
 
 
 
まだよていありません
 
 
 
可哀想
 
 
 
!!!!
 
 
 
誰か予定になってー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の
 
 
 
おれいしもす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つんでれだーりん
 
 
 
同伴ノルマ助けてくれた!!!、
 
 
 
必死にお願いして
 
 
 
同伴してくれたの🥺
 
 
 
優しいすぎる
 
 
 
一緒に居酒屋行ったよーー!
 
 
 

 
 
 
 
食べかけでごめん爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
美味しかった!!!
 
 
 
久々にちゃんとお話できたし
 
 
 
温度感最高だった🙆‍♀️
 
 
 
ほんとにちゃんと頼れる人って思ってるんだからね!!!
 
 
 
都合いいとか思ってないー!!
 
 
 
1時間くらい
 
 
 
しっかりお話できたねー、!
 
 
 
ありがとうすぎたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
前世からの、教育番組だーりん!
 
 
 
1年ぶり?くらいに会えたの!
 
 
 
元々はTwitter相互で
 
 
 
偶然お外で初めて会って後日お店にきてくれただーりんなんだけど
 
 
 
ニジカノにきてからは、初めて!
 
 
 
だから会ったのは2回目なんだけど
 
 
 
話しやすかった笑!
 
 
 
2回しか会ってないと思えないくらい
 
 
 
話してて楽しい!
 
 
 
なんかおててにマッキーで変なの書かれてて面白かった!笑
 
 
 
あと、るるのほうが縦爪。ふん。勝ち。
 
 
 
次はまたすぐ顔見せてくれよなーーー!
 
 
 

 
 
ありがとう🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい一日でした!!
 
 
 
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのおやすみは
 
 
 
自由が丘に行ってまいりました!!
 
 
 

 
 
 
モンサンクレールっていう
 
 
 
超有名店!!!
 
 
 
ずっと行きたいって思ってて
 
 
 
念願の😭😭😭
 
 
 
爆食ネキ爆誕
 
 
 
!!!
 
 
 
笑笑
 
 
 
開店前にルピシアも行ってきた!!
 
 
 
ルピシア、色んなところにあるし
 
 
 
行ったことはあったんだけど
 
 
 
自由が丘が本店なのは知らなかった…!
 
 
 
おかしのまちだから
 
 
 
お菓子にあうのって紅茶だし
 
 
 
紅茶っていったらルピシアだし
 
 
 
それでなのかな、???
 
 
 
自由が丘は1回くらいしか行ったことないけど
 
 
 
治安よくて
 
 
 
すごい住みやすそうだったなあ。
 
 
 
ケーキ屋さん出すの自由が丘いいなって思ったれべる!!
 
 
 
競争率半端なさそうだけど😂😂
 
 
 
でも
 
 
 
住宅街とかにだしたいなぁ。
 
 
 
オフィス街より
 
 
 
住宅街。
 
 
 
地元で愛されるケーキ屋さん
 
 
 
がりそうなんだぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
モンサンクレールのケーキの
 
 
 
かんそうきになってる?
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずね、一言で申し上げますと
 
 
 
まーーーじで
 
 
 
美味しかった。
 
 
 
構造とか
 
 
 
味とか
 
 
 
組み合わせとか
 
 
 
すごい勉強になった!!
 
 
 
どれも見た目すごい可愛くて
 
 
 
有名なのが納得だった!!
 
 
 
甘さは
 
 
 
本当にちょうど良かった
 
 
 
ショートケーキは、
 
 
 
最近のケーキ屋さんのショートケーキより
 
 
 
少し甘めで、
 
 
 
生クリームが甘いってよりかは
 
 
 
ジェノワーズ(スポンジ)が
 
 
 
少し甘めなのかな?って印象だった
 
 
 
季節で中身が変わるっぽいんだけど、
 
 
 
今回は柿がはいってて
 
 
 
美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
キャメルとナッツのムースは
 
 
 
食べるの少し大変だったけど1番好きな味だった!
 
 
 
ムースが、色はそこまで濃くないのに
 
 
 
キャラメルの味が濃厚で美味しかった!
 
 
 
上に乗ってるフロランタンが美味しかったのと、
 
 
 
下のタルトが本当にサクサクのままで感動した。
 
 
 
ほぼ開店に並んで買ったけど食べたのは夜だったから、
 
 
 
湿気ってないのすごい。
 
 
 
ムースとの間にナッツがあることで
 
 
 
サクサクを保ってるんだと思うんだけど
 
 
 
工夫されてて、すごいってなった!!
 
 
 
食感がとにかく感じられるもので感動した
 
 
 
 
 
 
 
見た目がまん丸のちょこのやつは、
 
 
 
シトロンとゆずの香りが引き立つような甘めのみるくちょこのムースで
 
 
 
おいしかった!
 
 
 
ちょこだけだったら甘すぎるなって思うものだけど
 
 
 
ゆずがあることでさっぱり、でもさっぱりしすぎずにいい感じに調和されて
 
 
 
すごく食べやすいムースだった!
 
 
 
ゆずのスイーツってないお店もたまにあるけど
 
 
 
大好きだから嬉しかった❣️
 
 
 
 
 
 
 
左下のは
 
 
 
舌触り?が軽めのなめらかな食感で
 
 
 
甘いのかな?って思いきや
 
 
 
洋梨がフレッシュな感じだった
 
 
 
ムースと洋梨の組み合わせが
 
 
 
すごくマッチしすぎてて
 
 
 
想像以上のうまみと美味しさだった
 
 
 
ガトーショコラが土台になってて、
 
 
 
濃厚でおいしかった
 
 
 
 
 
 
 
真ん中下のは
 
 
 
とにかく食感が最高だった!
 
 
 
ナッツナッツナッツ!!って感じで
 
 
 
中には
 
 
 
コーヒーっぽい?やつがセンターにあって
 
 
 
大人な感じだった
 
 
 
甘すぎないから
 
 
 
一生食べれる味で
 
 
 
ナッツ好きにはたまらないって思った!
 
 
 
 
 
 
 
右下のは
 
 
 
ホワイトチョコとフランボワーズの
 
 
 
けーき!
 
 
 
ホワイトチョコ嫌いな人でも
 
 
 
おいしく食べられるものだとおもう!!!
 
 
 
るるはあんまりホワイトチョコは選ばないタイプなんだけど
 
 
 
これは、美味しすぎて積極的にたくさん食べたい!ってなる味だった!
 
 
 
プライスの説明のところに
 
 
 
“人生”みたいな感じのこと書いてて
 
 
 
それだけですでに気になる!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しいケーキばかりで
 
 
 
すぐにでも食べたい!ってなるくらいだった
 
 
 
 
甘さ加減が丁度よくて
 
 
 
超好きな味だったし
 
 
 
組み合わせとか
 
 
 
見た目とか
 
 
 
超可愛くて美味しくて
 
 
 
本当に天才的だった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由が丘まで行った甲斐あった!
 
 
 
 
 
 
みんなもいってみてほしい🫶
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
きょうも
 
 
 
おまちしてまするるーー
 
 
 
るるでちた
 
 
 
 
 
 
 
・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡













るるのSNSたち






⬇️








X▶︎https://x.com/nijikano_ruru?s=21








img

















Instagram▶︎https://www.instagram.com/niji_ruru?igsh=MWl2dDAzMWZuZjdrZg%3D%3D&utm_source=qr









img















フォローしてね💗







インスタやXは



つねに



DM解放してるので



いつでも来店予約できます💖






おきゅいん予定は



月の初めに



投稿してあるので



つねに確認できます!










飲みべ高め🍻



なので



お酒貰えると



喜びます❣️







そして



ずっと笑顔です❣️





実物のほうが



可愛いと思うので



よかったら



会いに来てねー‼️





















・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡
 
 
 
 
 
 
 


🌈ニジカノへ行こう🌈
 
 
 
 



 
 
 
 
 
公式SNS
 





 
 
 
⬇️
 
 





 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 




 
 
遠隔で好きなカノジョちゃん達に、ドリンクやシャンパンを送る事ができます‪🫶




 
 
 
購買部▶︎商品選択▶︎購入
 





 
 
※カノジョちゃんの名前入力をお忘れなく‼️

 
 
 
 




 
 
 
 
 
 


学園をテーマにした当店では
 
 


 
 
 
 

可愛いカノジョちゃん達が
 
 


 
 
 
 

セーラー服を着て
 
 
 
 


 
 
 

だーりん・はにーの登校を
 
 
 
 
 


 
 

心待ちにしています💖
 
 
 
 
 


 
 
 



あの頃の甘酸っぱい青春を
 
 
 
 
 


 
 

もう一度体験しませんか…?

 
 
 
 
 
 




 
img


 
 








☁️営業時間☁️
 
 


 

 平日 18:00〜翌1:00
 
 

土日祝 15:00〜翌1:00
 
 




 
 


Tel 03-6260-7130




.






毎月コスプレデーを企画!
 
 
 
 
 
 



 
 
 

いつもと一味違うカノジョちゃんを
観に来ませんか?✨








・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡










気になるカノジョちゃんはいるかな…?👀

出勤情報チェック‼️✨️




⬇️⬇️⬇️




出勤情報






初来店でも大歓迎です🫶

まずはクーポンをチェック‼️✨️




⬇️⬇️⬇️




クーポン






Xでは最新の出勤情報やお得なクーポンも

チェックできます✅




⬇️⬇️⬇️



X (旧Twitter)




気になるカノジョちゃんのプライベートも見れちゃうかも…?










スタッフ一同、
みなさまのご来店お待ちしております🍀







・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚♡






 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るる‎🤍🩵(ルル) [22才]
T152
肩書き:きゅるるるーん。
血液型:A型
前職:学生・今はパティシエしてます🍰
出身地:秋田県
誕生日:2月21日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(44)
2026年1月(47)
2025年12月(26)
2025年11月(23)
2025年10月(63)
2025年9月(68)
2025年8月(31)
2025年7月(20)
2025年6月(38)
2025年5月(49)
2025年4月(48)
2025年3月(45)
2025年2月(37)
2025年1月(26)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
同じビルなのに初めて行った
‪柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
100🖤
出勤🩶
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
感謝感激✨
ありがとう♡
もぉメイク落ちたww
🫧🦋橘 れいか🦋🫧さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 二次元カノジョ・ニジゲンカノジョ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビル4F
営業時間
月~金 18:00 ~翌1:00(土日祝 15:00 ~)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ