Cafe&Bar あるこほりっく (アルコホリック) 秋葉原 コンセプトカフェ&バー

東京都千代田区外神田4-4-7 MTビル8F TEL:070-8346-8980
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*たらも🥗 ͛.*さんのブログをテキスト検索

ととのった➰🎀🤍

2023年09月20日 00時39分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たらもです🫧🧊🛁🎐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩盤浴

♨️♨️♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩盤浴ってなに???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらいだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高·̩͙꒰ঌ(*. ̫ .*)໒꒱·̩͙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だばっっっだばでた> <՞ ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスに出て外気浴したらもう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜〜〜❕てかんじ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩盤浴て

そんなに暑く感じないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが出てる?!てくらい

 

 

 

 

 

あせでる> <՞ ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩盤浴はまっちゃうね➰🎀🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外にテントのサウナがあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-20℃の場所があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく最高だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎくらいからいたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと楽しめた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間足りないくらい(ˆт · тˆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてごろごろして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ご飯食べて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉も最高だったよ😌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあのしゅわしゅわ

炭酸みたいな温泉好き𓂃🫧‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ暑いサウナにも入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水風呂もさいこーーー

だった·̩͙꒰ঌ(*. ̫ .*)໒꒱·̩͙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は水風呂苦手で入れなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったら世界が変わったんだよ❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤍🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのいって何?って人に

 

私なりに説明すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言われてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒に酔った感じ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に、似てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がぼーっとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無になれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いも整いも

 

 

 

 

どっちも好き( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉から上がったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロポ🌟 🎶

 

 

 

 

 

 

 

(オロナミンCとポカリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか食べたくなっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ食べました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ好きだけど

 

 

 

 

そんなにガチ勢ではないよ!⚠︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロポきめたいと思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったことない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分はしっかりとりました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにこういう施設欲しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年パスとかあったら

めっちゃ通いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとマニアックなブログに

なっちゃいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれた方ありがとうございました🌟 🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぱ感謝𓂃🫧‪🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

コンセプトカフェ

えんじぇる

りんかさん🍓🍼✨

 

 

おめでとう嬉しいです🌟 🎶

すぱありがとうございます❕

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

FUSAFUSA BAR

CODE 

すず🔫ふさふさバーコード🔫さん👑💍💖

 

 

4位なれました➰🎀🤍

いつもすぱありがとうございます❕

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

Lapis Lazuli

あやかさん🩰️🤍🐰

 

 

4位なれました!!

いつもすぱありがとうございます🌟 🎶

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

CLUB 天

天城 咲希さん‪🫧🍬💕

 

嬉しいですありがとうございます!

すぱもいつもありがとです(ฅฅ*)

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

ROYAL

ゆうみ✩さん🦋💎💍

 

お酒よわよわ芸人仲間ですね🍶

すぱありがとうございます🌟 🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Day CREA

あかねさん🍼🤍🕊

 

がんばりました✨️✨

すぱありがとうございます❕❕

 

 

 

 

Girls Bar Bonne

Chance 本八幡店

もも🐮さん🍑💞🌟

 

 

 

すばらしい嬉しいです(ฅฅ*)

いつもすぱもありがとうございます❕❕

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

Lien

みかさん🍇✨💜

 

 

 

ぜひ!一緒にがんばりましょう🥹

いつもすぱありがとうございます🌟 🎶

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたたくさんのすぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(ㅅ´꒳` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返しいきますね(ᐢ . .ᐢ)💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ ♡ ᕬ ᕬ ♡ ♡
+ ♡ ( ⌯'^'⌯) ♡ +
┏━♡━ U U━♡━┓
♡  9がつ診療日💉 ♡
┗━♡━━━━♡━┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💉🎶💉🎶💉🎶💉🎶💉🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️たらものSNS⬇️
 
 
 
🥔🥗
 
 
 
 
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫🕊️
 
 
@alco_taramo
 
 
 
 
 
 
 
 
𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤🎶
 
 
@alco_taramo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
img↑tiktokバズ動画img
 

ようこそ!
コンセプトカフェ&バー
あるこほりっくへimg



当院では、日々様々な不安ストレス
抱えている患者様に向けて
かわいいナースが
アルコール療法で治療させて
いただいております♡


ロゴ付き集合写真


img手厚い看護img
→可愛いナースによる手厚い看護で
患者様のストレスを緩和
メンタルを回復に向かわせます。




imgお得な飲み放題システムimg
→様々な種類のお酒が飲み放題です。
ソフトドリンクも飲み放題だから
お酒が飲めなくても安心です!




新感覚すぎるコンカフェ
→こんなの初めて!と
必ず思っていただけるであろう
新感覚すぎるコンカフェ!
何が新感覚なのかは
通院してからのお楽しみです!




集中的な治療が可能
→当院ではICUの設備も
整っております!
重篤な患者様はより集中的な治療
可能なICUをご利用ください。




--------------------



公式HPはこちらimg


求人情報はこちらimg


Twitter→@alcoholic_akiba


instagram→alcoholic_akiba


TikTok→alcoholic_akb


youtubeはこちらimg


--------------------



💉あるこほりっく💉


営業時間
16:00-25:00


定休日
年中無休


電話番号
070-8703-2116

住所
〒101-0021
東京都千代田区神田4-4-7 MTビル8階


【店内を360° 見れるよ!】

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前たらも🥗 ͛.*(タラモ)
T153
肩書き:酒ヤクザ
血液型:AB型
前職:病院で働いてたよ🏥
出身地:東京都
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *
    3月26日 0:31
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *
    3月25日 0:31
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(15)コメント(0)
  • *るーー
    3月24日 0:30
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(14)コメント(0)
  • *
    3月23日 0:30
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(25)コメント(0)
  • *
    3月22日 0:23
    スーパーイイネ!(37)イイネ!(50)コメント(0)
  • *
    3月21日 20:22
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(47)コメント(0)
  • *すのぼ
    3月14日 0:30
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0)
  • *こちらの
    3月13日 0:30
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0)
  • *おはよう
    3月12日 0:30
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0)
  • *グッズあります
    3月11日 0:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ひゃーく‼︎
いいねありがとう♥︎︎
甘いのいぱーい٩( ᐛ )و
💋ゆき💋さん
[JR宇都宮] CLUB LoniceRa
熱帯夜に溺れて / アンフィル
🍫好きなチョコレートは?🍫
ゆうかさん
[中洲] Liebe Ort
15人目🍒
1011
るみさん
[名古屋 今池] ソシアル 今池本店
店舗写真 秋葉原・あるこほりっく
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビル8F
営業時間
16:00~翌1:00
Webサイト
公式HP
系列店情報
【秋葉原】Classy Princess 【秋葉原】#Melt asleep 【秋葉原】幽遊屋敷~霊女編~ 【秋葉原】Cafe&Bar Mermaid 【秋葉原】カランコロン
その他情報
カードが使える

ページトップへ