宴HIME (ウタヒメ) 鶯谷 昭和・平成ガールズバー

東京都台東区根岸1-5-13 鮨若ビルB1 TEL:03-5808-7484
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みさき(999)さんのブログをテキスト検索

126.生まれてみたいから生まれてきただけ

2026年01月07日 12時00分


 

今月は楽しみが2週続けてあるので
頑張れそうです
るんるんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ってなんなんでしょうね
昼間の仕事で25日〜年始の5日まで連勤するとウチの会社その勤務時間日数に応じてボーナスが入るんですけど
毎年私は31と1日は完全に休みにしてるので、ボーナス関係なかったんですが今年はあまりにみなさん帰省しちゃって人もいないで25日〜1/5まで連勤確定してたんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日4日、休みましたwww
当欠〜🥺ྀིྀི
私のボーナスバイバイって感じになったんですけど
なんでかって言うと、パパが会社のボーナス入ったから焼肉食べに行くけど今日も仕事なのか?って家出る時に聞かれて
その瞬間に自分の中で、これより優先するべきことが果たしてあるんだろうかって思って涙止まらなくなって休みましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中で大切にしてるものより優先することなんて、やっぱり無いんだなって
唯一、この世界で時間だけは買えないじゃないですか
あいや、他にも細かく言えば宇宙とか国とかそういうのもあるけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、職場人いないしボーナス出るから頑張ろ〜って思ったんですけど
そのお金より、自分が大事ですし
家族との時間が何より大事だなって改めて気づかされました
1月1日にね、朝から夜まで働いた時も
パパに蟹あるよって家出る前に言われて、泣きながら通勤して仕事してたwww
1日も休めば良かったとやはり後悔の念、新年開けてめちゃくちゃ後悔したもんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間だけは唯一、いくらお金を払っても取り戻せない平等なものですからね
だからこそ自分が人生で1番大事にしてることに使うべきだと、簡単な事なのに見失ってました
私はどうかしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまで私の大事なものは
自分と家族が第1優先なので、これが人生においてお金が全てと考える人なら仕事を頑張ればいいと思います
なんなら、お金が無ければ自分も家族も守れないですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しいですよね
頑張ってお金を稼いでも、大事な家族と過ごす時間はその分失ってるわけですし
どちらかに偏ってもなにかを失ってるのに変わりは無いので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金ってのは、いったいなんなんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
益々私は在宅ワークできる会社に転職するって決めました
今の昼職まじで平均2週間くらい毎月当欠してるくそ社不野郎なんですけど
有難いことにまあまあのお給料と役職を頂けて…甘やかされてるので…好きなんですけどねえ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私みたいなんは甘やかされたら終わるって骨身に染みてるので…
そろそろ厳しい社会に揉まれて来ようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、長くその業界にいたり
同じ職場にいると人を見下すようになったり、仕事を舐め腐ってくるんです
そうなると、お金も舐めてる事になるのでほんとに良くない
初心忘るべからずとはよく言ったものですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は毎日頑張ってるのに
人が嫌なこともやってるのに
優しくしてるのに
シフト協力してるのに
我慢してるのに
とかね。
こういうのって、全部やって「あげてる」に、変わっていっちゃってるんですよね
やると決めたのは自分なのだから、「あげてる」っていう風に思うってことは人をどこかで下に見てるし
なにかしらの形で自分に返ってくるだろうって欲を抱えちゃってるわけです。
親切心や優しさなんかじゃなくてただのお節介にいつの間にか変わってるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やると決めたなら、何を言われても自分が満足出来るならそれで充分だし
それが結果周りに感謝されるものだとしたら自然と感謝されると思いますし結果に反映されてるんです
それが無くても別になんとも思わないのが「してる」っていう部分なのかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に感謝の気持ちと
自分の大事なものはなんなのかを
意識しないとなって思った新年1発目でした
自分を見失って、本当に大事なものを大切にできないなら元も子もありませんからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金は全てじゃないけど、全てに金はいるってウシジマくんの名言思い出して
自分の生き方は決してお金じゃ変えらんないってか、変えたらダメなんだろうなって思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなつらつら語ってるけど、まじで推し活に使う金稼がなきゃ辞めれば一発で解決すんだけどね‼️‼️‼️‼️‼️‼️
そしたら私ガチで2週間くらいしか働かないで充分なんだよね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な話、グッズだのスパチャだのしてるからよくない‼️‼️‼️‼️‼️
推しって別にお金使わなくても楽しめるコンテンツなはずなのに金金金金金金で洗脳されてる‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど楽しいからしょうがない😭😭😭
はあ〜、わがままな女だわ私って。
そして罪な世界だわオタクって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで在宅に転職しよ〜
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みさき(999)
T160
肩書き:鶯谷三銃士:メンヘラ代表
血液型:A型
前職:セミです 喋れません 人と関わりたくないニート 放っておいて下さい
出身地:埼玉県
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(1)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(27)
ゲットしたラッキーNo.
100!嬉しい😻
久々出勤だよ⭐️
せな【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
スーパーラッキー24人目のイイネ!治療🧬
everydayバケモノ!Justice
ねおあるこ スタッフさん
[秋葉原] NEO:ALCOHOLIC
100人目のイイネ‎🤍
Thank you𖤐. °
🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 2.26 なみきろく🎀
なみ🐰💭さん
[西葛西] Girls Bar M
店舗写真 宴HIME・ウタヒメ - 鶯谷のガールズバー
住所
東京都台東区根岸1-5-13
鮨若ビルB1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ