宴HIME (ウタヒメ) 鶯谷 昭和・平成ガールズバー

東京都台東区根岸1-5-13 鮨若ビルB1 TEL:03-5808-7484
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みさき(999)さんのブログをテキスト検索

102. 特別じゃなきゃいけないんですか?絶対に人から認められなければダメですか? 私はそうは思ってませんよ。 少なくともこの子は偉大になんてならなくてもいい。人より優れていなくたっていい。 だって見てくださいよ。こんなにかわいい。だからこの子はもう偉いんです。この世界に生まれてきてくれたんだから

2025年12月14日 00時00分

え、ねえ。
カイジの一条が歌下手なのどこ情報???
昨日から気になりすぎて寝ないで探してるんだけど出てこない
誰か公式設定なのか教えて
それだったら最高なんだが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい、なんかブログに書くこと思いついたから書こうと開いたんだけど忘れちゃったwww
最近ほんとに物忘れ酷いんですよね…絶対若年性アルツハイマー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、アルツハイマーに将来なるかどうかって今DNA鑑定で分かるらしいですよね
最新の医療技術かなんかで、そのDNAになんちゃらみたいなアルツハイマーになる要素のDNAが組み込まれてると将来なる(可能性が高い?だったか忘れたけど)らしいですよ
調べてみたいけど、怖いよね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実質余命宣告されてるみたいな感覚というか
ガンとかそういうのでもだけど、もう助かりませんみたいな状況を自分が宣告されたらどうなるんだろうって、メンヘラはよくあるんですけど死に対してめちゃくちゃ考えて気付いたら1日考えて終わってる日がある
これあるあるだと思うんだけど誰か共感して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生と死に対して急になんなんだろう…って無限に考える時がある
もちろん答えなんて出ないし、結局推しが可愛いからいっかって結論になるんですけど
あれなんなんだろうねwww
けど無駄じゃないと思ってて
ついこの間、自殺する人ってどんな人だろうなって考えた時に
マイナス思考が強い行動力のある人って自分の中で結論に至って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナス思考×行動力を持ち合わせてる人って1番やっぱり普通に死に踏み出せるというか
あー生きるのつらい→死ねば解決じゃね?→死の
みたいな風に、行動力が高いからすぐ行動出来ちゃう
私の場合死のうとは思うけど、プラス思考で行動力ないタイプなので
いずれ死ぬからその時に死ねばいいか
っていう違いがあるのかなあと
だからメンヘラ止まりみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンヘラの先にいける人っていうのは本当に病んでる人というかちゃんと心の治療が必要だった人達というか
メンヘラって結局は勝手に病んでヨシヨシされてえへへってなれば解決するチョロチョロなので、その先にいってしまった人達の事もメンヘラと呼ぶのはあまりに酷というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って壊れた心をガムテープで直したようにみせて、二度と壊れないように大事に必死に守ってるのがメンヘラだとしたら
もう壊れた心も修復することも出来なくなって、全部1回リセットするのが自殺出来てしまう人なのかなあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりやすく言うと、整形してる子って変な話マイナス思考×行動力ありの人が多いイメージで
もちろん、プラス思考で整形をしてる人もいると思うんですけど
結局は自分を傷つけてる医療を介した自傷行為な訳で、お金だってかなりかかるものでコンプレックスだったりがあるからするってイメージが自分の中にあるので
整形に踏み出せる子っていうのは、割とその片鱗があるように思えるというか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整形する理由っていうのは人それぞれだと思うんですけど
例えばそれで、満足するならもうOKみたいな
でもこれってプラス思考×行動力のあるタイプの話で
マイナス思考×行動力のあるタイプだと整形しました→気になる部分が出てくる(もしくは整形しても誰かしらになにか言われたことに傷つく)→お金かけてもダメなんだ→生きてる意味ない→死ぬ
みたいなエンドレスになるほうが確率としては高いんじゃないだろうかと思ったり考えたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容姿というのは一生生きてるうちは付き纏う問題だと思いますからね
難しいよなあって思う
人に言われてなくても、自分が「醜いな」って感じて仕舞えば醜く写ってしまいますもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は幸運なことに、容姿に対して言われても全く傷付かない訳じゃないですけど引き摺らないタイプなので
全然お店でもブスって言われたことありますし、なんなら街で普通に歩いててもブスって言われることありますからねwww
みんな私に興味アリすぎて困っちゃうんですけど…モテる女は辛いですね🥺ྀིྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な話、その後の対応が私の中では重要だと思ってて
区別と差別の違いだと思うんです
ブスだと思うのは勝手だけど、じゃあ仲間に入れてあげないとかブスだから話さないとかドリンク無しとかはもうそれは区別じゃなくて差別になるわけですよ
それは人として1番最低な事ですね
肌の色が一緒じゃないからとかこの国は嫌いだから話しませんっていうのと一緒の低俗レベルなので最早相手にしないでいいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも区別っていうのは、人間無意識のうちに誰でもやってる事で
容姿で言えば、かわいい・かわいくないだったり好き・嫌いこれも区別な訳です
自分の中で、これは好きだけどこれは嫌いとか
私はタイプじゃないけど、かっこいいとは思うとか
そういうどっちかの枠に入れて判断すること自体は悪いことでは無いと思います。
ただ、じゃあわざわざそれを口に出したりとか他の人と差別し始めたらそれはもうアウトというか
人としてしちゃいけないことなわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
区別と差別の境界線が曖昧だからこそ、一人一人の思いやりが大事って話ではありますが
世の中それがないから戦争はいつまでも終わらないんですよねっていう結局ここに最後辿り着くんだよね〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、総じて人の容姿にとやかく言うやつはゴミ以下なので相手にしなくていいです👋
そもそも120パーセント人の容姿にケチつけられるような容姿してないからね、相手も
まあ自分で気付かないから人にそういうこと言えるんだろうけどwww
そういうタイプは容姿をそっくりそのまま批判してもあまり効果ないので、その人が誇りに思ってる言わばプライドを傷つけてあげると面白いくらい顔真っ赤にしてプンプンするので、今度試して見てね
奥さんブスだからブス専かと思った〜とか
彼女見る目ないね〜とか
お父さんお母さんもブスなんだろうね可哀想〜そりゃ蛙の子は蛙かとか
あ〜、だから平社員止まりか
ブスな私より月収少ないとか終わってんねwww生きてて恥ずかしくない???
金も稼げない男に価値ないでしょ、世の中の役に立ってないんだもん
死んだら???
とか🥺ྀིྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口に出したら戦争だし、言い返されて顔真っ赤にする程度のプライドしかないなら最初から吹っかけてくんなって話ですよね〜
私と一戦やりたきゃ軍艦でも引っ張ってきな(ベンベックマン)
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
洋平北村

洋平北村[神奈川県]さん
2025年12月15日 01:43

今晩ゎ初めまして洋平ですよろしく!
口コミブログコメントありがとうございます😊
また口コミブログ新しくした際は遠慮なく見にきて下さい😊

みさき(999)

みさき(999)さん

>洋平北村さん

こんばんは!
コメント💬ありがとうございます🥺ྀིྀི♡
是非また楽しいクチコミ、陰ながら楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

洋平北村

洋平北村[神奈川県]さん

>みさき(999)さん
了解しました
また口コミブログ新しくした時見にきてコメント入れて下さいねぇ(≧∇≦)b

みさき(999)

みさき(999)さん

>洋平北村さん
え!もちろんです🥺ྀིྀི♡
益々楽しみに待ってます🙂‍↕️🫶🏻

洋平北村

洋平北村[神奈川県]さん

>みさき(999)さん
了解しました
是非今度時間があった際は
野毛桜木町のClubネオに来て見て下さい
琴美って女の子やつばさちゃんって女の子も素晴らしいキャスト陣が居ますから
楽しいですよ!指名なら琴美を指名することをオススメします!
誰の紹介でと言われたら洋平さんからの紹介でって言ってもらって構いませんので

みさき(999)

みさき(999)さん

>洋平北村さん
通知気気付かなくて、すみません😭🙏🙏
clubネオさん…‼️遊びに行っていいんですね🥺ྀིྀི♡♡♡
是非神奈川に足を運んだ時は、お邪魔させて頂きますね✌🏻 ̖́-🩷
もちろん、有難く紹介も洋平さんの名前使わせて頂きます🤭
色々学ぶことも沢山あると思うので、ご丁寧にオススメして頂きありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎

🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷

🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷[名古屋 錦]さん
2025年12月14日 12:27

飛んできました☺️🩵💙💜
また見に来ます🎵

みさき(999)

みさき(999)さん

>🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷さん
コメント💬ありがとうございます😈💜👾💟🔮🪻☪️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みさき(999)
T160
肩書き:鶯谷三銃士:メンヘラ代表
血液型:A型
前職:セミです 喋れません 人と関わりたくないニート 放っておいて下さい
出身地:埼玉県
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(1)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(27)
ゲットしたラッキーNo.
100!嬉しい😻
久々出勤だよ⭐️
せな【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
スーパーラッキー24人目のイイネ!治療🧬
everydayバケモノ!Justice
ねおあるこ スタッフさん
[秋葉原] NEO:ALCOHOLIC
100人目のイイネ‎🤍
Thank you𖤐. °
🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 2.26 なみきろく🎀
なみ🐰💭さん
[西葛西] Girls Bar M
店舗写真 宴HIME・ウタヒメ - 鶯谷のガールズバー
住所
東京都台東区根岸1-5-13
鮨若ビルB1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ