宴HIME (ウタヒメ) 鶯谷 昭和・平成ガールズバー

東京都台東区根岸1-5-13 鮨若ビルB1 TEL:03-5808-7484
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みさき(999)さんのブログをテキスト検索

55.すがるな!頼るな!求めるな!誰かのせいにするなっ!自分で決めろっ!自分の運命!命だろうが!!

2025年10月28日 00時00分


 

永遠体調が終わってる
まあそれだけじゃないんですけどね。
色々あるんすよ。
あーー、めんどくせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンポーカーまでやっと見終わりました〜‼️‼️‼️‼️‼️
結構沼以降は引き伸ばしが…の割にそんなに…って話をカイジシリーズはよく聞くんですけど、カイジ好きな人ならわかると思うんですが、引き伸ばしはもう慣れ。
アカギとかもそうだけど、引き伸ばし引き伸ばし凄いからね
ここは慣れるしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーーー、でも個人的に全部おもろかったけどなぁ。
多分、カイジ好きっていう好きの気持ちが先行してるからなんでも面白いって思うんだろうけど
あとね、カイジって多分全部まとめてその話の弾を読んだ方が絶対いい
あれ1巻1巻とか、ちょこちょこ読んでると引き伸ばし酷すぎってなる(笑)
だってまじで一戦終わるのに相当話数使ってるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、というわけでここからみなさんスタンディングオベーションですよ
やっぱり私、和也好きぃってなってしまいました。
対あり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーーーーーー、和也は好きになるでしょあれは。
というかカイジと似て非なる对キャラなんですね。あの子。
そりゃ好きになるし、なんなら私和也のが好きかもくらい思えた
好きにならなくても、アイツは嫌いになれないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか、読んでて自分と重なる部分が多すぎてめちゃくちゃなきそうになってたし、なんなら泣いたwww
全然、生まれも環境も違うから何言ってんだてめぇってなると思うんですけど、和也のトラウマ坊ちゃん正に私やんってなるwww
1度人に裏切られて、それがトラウマになって人のこと信じれない性格ねじれにねじ曲がったキャラなんですけど、私ーーー!!!!ってなる😭😭めっちゃ分かるよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もトラウマお嬢だからwww
昔色々あって、私も他人なんかクソだと自分以外誰も信じることできないししないで生きてるので、ワンポーカーの終盤のほうでほんとに号泣しちゃった、もう和也抱きしめたい
カイジの「友達が欲しかっただけなんだ」って言うセリフもめちゃくちゃ刺さって泣いたし、カイジと和也ほんとに出会い方が違うならいい友達になれたのになぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からでも遅くは無い。
絶対24億脱出の後にまた絡みがあるって信じてる。
マザーソフィーが最後、執行するときに和也がみんな俺の事嫌いなんだ、ずっーーーと嫌われ者
望まないんだ、誰1人俺が生きることなど…!
ってセリフ、ほんとに分かりすぎて大号泣すぎて漫画びちょ濡れで乾かしてます今wwwwww
この後に、回想が入るんですけどそこもねすれ違いで色々拗れちゃったんだなぁって…
その後の母にさえ選ばれなかったって下りがあるんですけど、私じゃんーーーー!!!!!って嗚咽してたwwwwww
正確には昔の私ね、和也は拗れたままになっちゃったけど私も昔は母親にさえ愛して貰えないんだってバカ病み期があったので、ほんとに抱きしめてやりたい和也。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに分かる。
ただ寂しいだけなんだよね。
自分がいつも選ばれないって思っちゃうの。
誰も自分を愛してくれないなら、自分が1番愛すしかないじゃん。
その誰か1人がずっと欲しかっただけなんだよね。
無償の愛をくれる母親にさえ選ばれなかったら自分はどうしたらいいの?ってなるよね。
ほんとに、わかるよ和也。
だから、その前の「言うなよ…俺に本当のことなど!」っていうセリフがあるんですけど、ほんとに名言だなって思いましたね。
そんなこと、ずっと分かってたんだよね。分かってる。
そこを言われたら、自分ですら自分のことを愛せてないって言われてるようで、けど実際そうだから性格が捻れちゃって誰からも愛されないって思ってしまうんだよね。
すごくわかる。私も同じだもん。
たったその1つが、どうしても自分には手に入らないものだから尚更嫌になる。
本当のことなんか言わないでって、めちゃくちゃ共感しかなくて
「和也ァァァァァァ!!泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣」ってずっとうえええええんって泣きながら読んでたwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一つ、母親の愛が欲しかっただけなんだよね。
もう手に入らないから、手に入れられないから、それを持ってる人が羨ましくて妬ましくて、寂しくて。
自己愛が全てだと信じるしか無くなっちゃっただけで。
ほんとに和也は共感出来る部分が多くて、和也がカイジと出会えてほんとに良かったなと。
出会い方はどうあれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一、ワンポーカーでイカサマしたのは残念だったけどね
和也の豪運だけでシンプルに勝負して欲しかったなって
でも、究極の生きたがりってカイジも言ってたからなんか納得
カイジも同じ生きたがりだし、結構和也編〜ってカイジが言ってたセリフとかが和也が言ってたり、思ってたりする描写多いので、やっぱり2人は似た者同士なんですよね。
根っこが違うだけで、光と闇みたいな関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はカイジみたいになれないし、だから羨ましいなって思うしかっこいいなって思うけど
和也はそうなってしまうのは分かるって気持ちのが強い
闇属性の人間は絶対和也のが共感できると思うんだよね…だから余計カイジが羨ましいなって思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ愛を書き綴りたいんですけど、長くなると私も見返すとき大変なんでここで志半ばですけど…
しばらく和也ばっかり語ってると思うので読まないで大丈夫です👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが、私の1番好きなシーンは倉庫行く前の車でカイジが和也からタバコ貰うシーンでマニキュア?なんかボコボコしてるし…みたいな場面があるんですけど
そこの2人が心の中でお互いのことを
「きも〜〜〜い!」っていうシーンが1番好きwww
なんだかんだ1番仲良く出来るんじゃないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もカイジと出会いたいな
あそこまで自分のために泣いてくれる人に出会えたら幸せ者だね
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みさき(999)
T160
肩書き:鶯谷三銃士:メンヘラ代表
血液型:A型
前職:セミです 喋れません 人と関わりたくないニート 放っておいて下さい
出身地:埼玉県
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(1)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(27)
ゲットしたラッキーNo.
100!嬉しい😻
久々出勤だよ⭐️
せな【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
スーパーラッキー24人目のイイネ!治療🧬
everydayバケモノ!Justice
ねおあるこ スタッフさん
[秋葉原] NEO:ALCOHOLIC
100人目のイイネ‎🤍
Thank you𖤐. °
🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 2.26 なみきろく🎀
なみ🐰💭さん
[西葛西] Girls Bar M
店舗写真 宴HIME・ウタヒメ - 鶯谷のガールズバー
住所
東京都台東区根岸1-5-13
鮨若ビルB1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ