宴HIME (ウタヒメ) 鶯谷 昭和・平成ガールズバー

東京都台東区根岸1-5-13 鮨若ビルB1 TEL:03-5808-7484
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みさき(999)さんのブログをテキスト検索

53. どんだけ草食なんだ?お前ら!....................。いや....っていうより、草?もはや草....?お前ら....草?

2025年10月26日 00時00分


 

和也篇のここのセリフ大好きwww
ここの表情も可愛くて好きです
私もこれから使お。
呆れた時に、もはや草?
推定DKと噂の和也かわいくて好き
言葉選びがギャルなんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーーーーーんと体調が終わりました😭😭😭😭😭😭😭😭
しぬ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
絶対夜勤したからだわ………
変則的にたまに働くと絶対体調崩すよね
いや、崩すようになってしまった。
歳。歳。歳‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
病む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は精神的に休んでるとかじゃないです
体調悪いので休みます、偉い、休めて。
私これほんとに性格悪いこと言って申し訳ないんですけど、たまにいるじゃないですか。
体調悪い、風邪引いてるのに会社くるやつ
あれ大っ嫌いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで体調悪いなら来んなよって思います
来て、途中で体調悪いで帰るは仕方ないと思います。
未来のことなど誰も分からないので致し方ないです。
ただ最初から体調悪いと分かってるのに
「頑張ってきました、頑張って自分仕事してます」
まじうざい、知らねえし、風邪の菌撒き散らしてるだけだろうがって毎度思うんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで人様にうつったらどうするのの???
あと体調悪いってことは、その日の仕事を普段できてる事が出来なくなる、出来たとしても普段通りに仕事を割り振れなくなる(謎にこっちが気を使う現象が起こる)のでそれならいないほうが断然いいんですよね。
最初からいないものとして仕事を考えた方が1番効率がいいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分相容れない存在なんだと思います。
お互いに理解し合えないというか。
だから、特にちょっとでも喉痛いとか体調悪くなるもんなら休みますし、精神的に仕事モードにならない時ですら休む私と、もうインフルエンザになりました!っていう限界値までいかないと休まない人の考えは絶対分かり合えないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限界まで働く人からすれば、私は根性なしのすぐ休む人間、最低、仕事をなんだと思ってるんだって思ってるでしょうし
私からしたら、普通に自分の体調悪くて周りに菌が移る可能性がある(マスクしてるからとかいう馬鹿みたいな考え嫌いです)・体調大丈夫ですか?といういらぬ気遣いをさせる・体調悪いから単純に普段より効率悪いのになんで来んの?って思ってるので、一生理解し合えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調悪いのに現場来るやつテロリストと変わらないと思ってるんでね
あと単純に私は人生において「仕事」の優先度がめちゃくちゃに低いので、仕事の為に自己犠牲してる人がほんとに理解できないんだと思います。
極端な話、1億の商談がかかってるとかなら話しは別かもしれません。
いや、ならそれに向けて体調管理しろよとか思いますけど。
自分が一番大好きなので、ここも理解できない原因なんだろうな〜。
なんで自分より仕事なん?ってなる
なんかめんどくさい彼女みたいな文になっちゃったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事大好き!人生で一番!な人なら全然いいですけど。
むしろ仕事大好き人間って、ちゃんと日頃の体調管理も出来てるしなんなら体調不良の時はいち早く休んで長引かせないイメージある。
休むのも仕事のうちって考え、大好きです。
こういう人の元で働きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るのもいいですけど、壊れたら元に戻りませんから。
お金なんて案外いくらでもどうにでもなりますよ
何が言いたいかというと、無理せずにってことです。
兵頭会長から「ただ生きたいだけの雑魚」と言われそうな考えですが(笑)
会長は命はもっと粗末に扱うべき派の人間なので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理すると、私みたいに体調おかしくなるんだから
ほんと二度としない、まじで、しね、労働なんかクソ
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みさき(999)
T160
肩書き:鶯谷三銃士:メンヘラ代表
血液型:A型
前職:セミです 喋れません 人と関わりたくないニート 放っておいて下さい
出身地:埼玉県
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(1)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(27)
ゲットしたラッキーNo.
100!嬉しい😻
久々出勤だよ⭐️
せな【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
スーパーラッキー24人目のイイネ!治療🧬
everydayバケモノ!Justice
ねおあるこ スタッフさん
[秋葉原] NEO:ALCOHOLIC
100人目のイイネ‎🤍
Thank you𖤐. °
🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 2.26 なみきろく🎀
なみ🐰💭さん
[西葛西] Girls Bar M
店舗写真 宴HIME・ウタヒメ - 鶯谷のガールズバー
住所
東京都台東区根岸1-5-13
鮨若ビルB1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ