夏用のパジャマなんて何着あってもいいですからねぇ - あい🏮浅草K2 - GIRLS BAR K-2・ケーツー - 浅草のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45049人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 上野/浅草/日暮里 ガールズバー
- 浅草 ガールズバー
- GIRLS BAR K-2
- 女の子一覧
- あい🏮浅草K2(アイ)
- ブログ一覧
- 夏用のパジャマなんて何着あってもいいですからねぇ
GIRLS BAR K-2 (ケーツー)
浅草 ガールズバー
東京都台東区西浅草3-1-9 松井ビル2F
TEL:03-6231-6796
★ |
★ |
★ |
夏用のパジャマなんて何着あってもいいですからねぇ
2025年07月07日 15時25分
こんばんは🌙
あいです❣️
⭐️本日19時から出勤です⭐️
昨日ご来店いただいた方々
ありがとうございました🙇🏻♀️
昨日はたまたま仲良しさんとタイミングが合い❣️
いるなら行くよー!って連絡くれて、
いっしょにたくさんお話しできました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💘
いつものお友達と一緒にお休みということで
楽しい会に混ぜて貰っちゃいました( ˙꒳˙ )v
今習い事するなら何やりたい💭?って話になって、実際わたし最近習い事したくてでも今から始められる習い事って何があるんだろうって考えてなかなか動けずにいるんです( ¯꒳¯ )ᐝ
昔習ってた書道もやりたいし、何か楽器も
弾けるようになりたいし💭
でもどちらも精神統一系というか、、()
頭を空っぽにして打ち込めそうなものを
欲してる気がして😹
タイミングといい機会があればぜひ
習い事したいものです✏️
たくさんお話に付き合っていただいた
仲良しさん、ありがとうございました🙇🏻♀️💖
先日っていうか結構前の話なんですけど、
エスターバニーとGUコラボのルームウェアが
発売される前からずっと欲しくてそれを
無事ゲットしました👍🏻✨
タイトルにもある通り、夏用のパジャマって
何着あってもいい🙆🏻♀️✨
汗かいてもたくさんあればすぐ洗濯機に
放り込んで新しいもの着れるから
わたしの体は一つなのにパジャマだけで
何着あるんだってぐらいきっとある😹
今年の夏のスタメンです✌🏻💜
本日も暑いですが
K2にてお待ちしております🫶🏻
プロフィール
名前:あい🏮浅草K2(アイ)
T151
肩書き:天使の歌声
血液型:A型
前職:学生
出身地:長野県
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
短い時間ですが本日もおりま...
6月25日 19:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
鎌倉プチお出かけ🎵
6月24日 19:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
ガチャ巡り🏃♀️💨
6月23日 21:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
ジメジメ対策教えてください...
6月21日 16:18
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
6月はイベント盛りだくさん...
6月20日 16:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
サイゼ熱復活😽
6月19日 16:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
雨続きでやだなー(T_T)
6月18日 16:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(20)コメント(0) -
出勤してます🎵
6月17日 23:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
麻辣湯👶🏻
6月16日 16:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(21)コメント(0) -
お休みです🙌🏻
6月15日 15:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 私の誕生月🎂 |
|
| えりさんバースデーイベントありがとうございました | |
![]() |
あかねさん
[上野・湯島] Day Globe
|
| 20人目のイイネ! ありがとう💞 |
|
| 0430 | |
![]() |
みおん🍊巣鴨THREEさん
[巣鴨] GIRLS BAR THREE
|
| 30( ᐢ. ̫ .ᐢ )っ💖 |
|
| ネモフィラ観たい | |
![]() |
みみ【池袋しゃいん】さん
[池袋東口] しゃいん
|
>>もっと見る

















