🍑🍒 - あい🏮浅草K2 - GIRLS BAR K-2・ケーツー - 浅草のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45049人
GIRLS BAR K-2 (ケーツー)
浅草 ガールズバー
東京都台東区西浅草3-1-9 松井ビル2F
TEL:03-6231-6796
★ |
★ |
★ |
🍑🍒
2025年04月09日 15時25分
こんばんは🌙
あいです❣️
本日おやすみいただいてます🙇🏻♀️
次回の出勤は明日10日 20時〜🗓️⭐️
昨日はまったりだったから
今日明日は忙しいといいな〜💭
今日はいないけどっ!
こないだコンビニに寄ったらこんなものが🍒🍑

開封済みですみません(' ' ;)
私ヨーグルト結構好きで、花粉に聞くって聞いたので一時期毎日食べてたりしたんですけど、コンビニで何か甘いもの買って帰ろ~って思ってスイーツコーナー見たら桃とさくらんぼのヨーグルトがあって!!!!
このシリーズだとブルーベリーが1番
好きなんですけど今回この味初めて見つけて
桃とさくらんぼなんて私の大好きなやつ!って思って速攻買って帰りました(◜𖥦◝ )🎶
食べてみたら味もめちゃくちゃ美味しかったです^> ·̫ <^⭐️♩リピ買いしたい🍑🍒
さくらんぼ大好きだけどケーキとかアイスとかでさくらんぼ味ってなかなか無いので見つけると
つい買っちゃいます⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝
皆さんのオススメのコンビニスイーツがあれば
教えてくださいᕷ⋆͛*
あいです❣️
本日おやすみいただいてます🙇🏻♀️
次回の出勤は明日10日 20時〜🗓️⭐️
昨日はまったりだったから
今日明日は忙しいといいな〜💭
今日はいないけどっ!
こないだコンビニに寄ったらこんなものが🍒🍑

開封済みですみません(' ' ;)
私ヨーグルト結構好きで、花粉に聞くって聞いたので一時期毎日食べてたりしたんですけど、コンビニで何か甘いもの買って帰ろ~って思ってスイーツコーナー見たら桃とさくらんぼのヨーグルトがあって!!!!
このシリーズだとブルーベリーが1番
好きなんですけど今回この味初めて見つけて
桃とさくらんぼなんて私の大好きなやつ!って思って速攻買って帰りました(◜𖥦◝ )🎶
食べてみたら味もめちゃくちゃ美味しかったです^> ·̫ <^⭐️♩リピ買いしたい🍑🍒
さくらんぼ大好きだけどケーキとかアイスとかでさくらんぼ味ってなかなか無いので見つけると
つい買っちゃいます⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝
皆さんのオススメのコンビニスイーツがあれば
教えてくださいᕷ⋆͛*
プロフィール
名前:あい🏮浅草K2(アイ)
T151
肩書き:天使の歌声
血液型:A型
前職:学生
出身地:長野県
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
短い時間ですが本日もおりま...
6月25日 19:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
鎌倉プチお出かけ🎵
6月24日 19:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
ガチャ巡り🏃♀️💨
6月23日 21:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
ジメジメ対策教えてください...
6月21日 16:18
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
6月はイベント盛りだくさん...
6月20日 16:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
サイゼ熱復活😽
6月19日 16:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
雨続きでやだなー(T_T)
6月18日 16:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(20)コメント(0) -
出勤してます🎵
6月17日 23:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
麻辣湯👶🏻
6月16日 16:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(21)コメント(0) -
お休みです🙌🏻
6月15日 15:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 私の誕生月🎂 |
|
| えりさんバースデーイベントありがとうございました | |
![]() |
あかねさん
[上野・湯島] Day Globe
|
| 20人目のイイネ! ありがとう💞 |
|
| 0430 | |
![]() |
みおん🍊巣鴨THREEさん
[巣鴨] GIRLS BAR THREE
|
| 30( ᐢ. ̫ .ᐢ )っ💖 |
|
| ネモフィラ観たい | |
![]() |
みみ【池袋しゃいん】さん
[池袋東口] しゃいん
|
>>もっと見る
















