帰省⑨ 色んな自販機 - ゆさ【Egoist 3 cubic】 - Egoist 3 cubic・エゴイスト キュービック - 御徒町のキャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45049人
Egoist 3 cubic (エゴイスト キュービック)
御徒町 スナキャバ
東京都台東区上野5-27-5 佐原屋2F
TEL:03-5817-4855
★ |
★ |
★ |
帰省⑨ 色んな自販機
2026年02月16日 19時58分
地元に帰る時は
毎度兄が色々とイチオシの
調味料やら薬味を買ってくるんですが
今年はドレッシングを買ってきてくれました🥗
ドヤ顔で渡されたので何だ??と思ったら
あ!!・・イルキャンティのドレッシング!!
昔テレビでイルキャンティはドレッシングが美味しいと
やたらテレビで取り上げられていた時に
どんなもんなんだと
兄と一緒に訪問した事がありました🇮🇹
その後何度か友達とも訪問しましたが
まさか商品化されていたとは♪
しかも、何箇所かで自販機でも販売しているそうです💡
お出汁の自販機とかハバネロの自販機とか
こんなものが!?って自販機
たまに見掛けますよねぇ〜🤔
そんな中、地元の街中を歩いていたら
とんでもないものを発見!
えっ…昆虫食の自販機!?
てか、高っ!!!∑( ̄□ ̄;)!
買う人いるんかな…コレ…。
と、まぁこんな事がありつつ
帰省も残すところあと数日って時に
家族全員インフルエンザになる・・という
惨事がおきまして😱
数日、母と兄の看病をしていたら
私も発熱したので
あ〜コレ移ったなぁ…😑とか思っていたのですが
私だけ12時間で発熱がおさまり
アレっ??
って思って病院行ったら
私だけ陰性。
「重度の気管支炎ですね!」と。
どうやら、マスクして看病していたので
吸い込んだウィルスが少なくて済んだので
発熱の際にウィルスやっつけたみたいです✊️
偉いぞ〜私の白血球ちゃん達😻
でも、ウィルスに勝って菌に負けたっていうねwww
母と兄は今回が人生初インフルエンザだったらしく
インフルエンザ用のお薬の使い方を知らなかったので
私が隣で指南して
見守りながら服用させました💊
最初のお薬が独特ですもんね💡
そんなこんなで
ラスト数日はみんな体調崩したままの生活になり
各自、自室で隔離🖐️
東京に戻る日には
兄もなんとか解熱し
互いに体力消耗してフラフラになりながらも
なんとか帰還🚅
最近はまたB型のインフルエンザが増え出してきているそうですし
今年のインフルエンザは
喉の痛みが酷いのと
吐き気・めまい・頭痛・味覚異常(過敏)などの症状も出るので
みなさんも手洗いうがい徹底してくださいネッ🤗
以上、帰還シリーズブログ
⑨までと長くなってしまいましたが
今回にて終了です📝
長くお付き合いいただき
本当にありがとうございますッ😌🍀
毎度見に来てくださった方もいたようで
本当に嬉しいですッ😍
ついつい、長文になってしまうのが
私の悪いクセッ😆💦
それでもお付き合いくださり感謝しております😌🍀
みなさまに愛と感謝を込めて💖
*+..。----------。..+*+..。----------。..+*
🥂6月のおすすめシャンパン🥂
🩵🎇7月のイベント🎇🩵
エゴイストグループ
Instagramはじめました📸
#EGOISTの日常
を細々と投稿中
⏬フォローよろしくお願いします⏬
🌙ラストまでいたらお得🌙
✨👩キャストさん募集中👩✨

EGOISTグループでは
一緒に働いてくれるキャストさんを
随時募集中です🙋♀️
👇詳しくはこちら👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/tokyo/m7/a10038/shop2763/
✨🙎♂️男性スタッフ募集中🙎♂️✨

男性スタッフも随時募集中です🙋♂️
社保完備で残業もございません🙅♂️
一緒に成長できる方を探しております✨
👇詳しくはこちら👇
https://www.pokepara-staff.jp/sp/tokyo/m7/a10038/shop2763/
Egoist 3 cubic
東京都台東区上野5-27-5 佐原本店2F
03-5817-4855(店舗番号)
I❤️EGOIST
3 cubic
プロフィール
名前:ゆさ【Egoist 3 cubic】(ユサ)
肩書き:みんなの先生👩🏫
最近のブログ
-
グループI・J⚽️②
6月24日 20:18
スーパーイイネ!(2)イイネ!(53)コメント(0) -
グループE・F⚽️
6月22日 20:07
スーパーイイネ!(2)イイネ!(61)コメント(0) -
ウイスキー好きの方必見🥃...
6月19日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(69)コメント(0) -
グループK・L⚽️
6月18日 20:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(35)コメント(0) -
グループI・J⚽️
6月17日 20:43
スーパーイイネ!(2)イイネ!(51)コメント(0) -
グループG・H⚽️
6月16日 20:49
スーパーイイネ!(3)イイネ!(50)コメント(0) -
推しの活躍✨
6月15日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(43)コメント(0) -
参拝②⛩️
6月12日 20:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(67)コメント(0) -
ワールドカップ⚽️
6月10日 20:11
スーパーイイネ!(3)イイネ!(69)コメント(0) -
ジャンボ餃子🥟
6月8日 20:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(64)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都台東区上野5-27-5 佐原屋2F |
| 営業時間 |
|
月~金:19:30~翌1:00 土:19:30~翌0:00 |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【神田】Egoist
【浅草橋】Egoist+
【両国】Egoist square
【亀戸】LOUNGE Egoist Dahlia
|
| その他情報 |
|














【神田】Egoist
【浅草橋】Egoist+
【両国】Egoist square
【亀戸】LOUNGE Egoist Dahlia
