How to eat? - ゆさ【Egoist 3 cubic】 - Egoist 3 cubic・エゴイスト キュービック - 御徒町のキャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45057人
Egoist 3 cubic (エゴイスト キュービック)
御徒町 スナキャバ
東京都台東区上野5-27-5 佐原屋2F
TEL:03-5817-4855
★ |
★ |
★ |
How to eat?
2024年08月20日 16時24分
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は往復共に台風に振り回された1週間でした💦
大雨続きで危うくお墓参りすら行けるのか?
って状態でした🥲
お盆中は親戚やら色々な方々とお会いしまして
いただきものを沢山頂戴しました✨
お気遣い有り難い限りです☺️
そんな、いただきものの1つにあったコチラ。
そう、信玄餅です。
まだ、人生で1〜2度しか食べた事ありませんが
美味しかったのは覚えてました😍
ただ、なかなか食べる時に
きな粉をこぼしてしまったり、黒蜜のかけ方が
難しかったなぁ〜って記憶があったのですが
みなさん、信玄餅の正しい食べ方って知ってましたか!?
今まで私は上の蓋を開けて
そこに少しずつ黒蜜垂らして、きな粉こぼさないように
そ〜っとお餅をすくって食べてたんですけど
この食べ方だと黒蜜絡まずに落ちちゃうんですょね〜😅
まさに、真っ先に開封した母親が
その食べ方をし始めたんですが
それを見た兄が、
「信玄餅の正しい食べ方はこうだぞ。」と
包んであったビニールの上に
お餅ときな粉の入った容器をひっくり返したではありませんか!
えっ!!!∑( ̄□ ̄;)!
って思いましたが
その上に黒蜜を全部かけて
ビニールの四隅をつかんで捻って
巾着状態になったビニールをモミモミ🤌
ビニールを開けると、しっかりと
お餅ときな粉と黒蜜がまとまってます♫
おぉぉぉ(ノ゚0゚)ノ
これなら、ちゃんと味が1つに!
私もマネてやってみると
お餅ときな粉の入った容器をひっくり返した時に
なんと裏面のきな粉の所に
しっかりと武田家の家紋が入るようになっているではありませんか!!
もう、コレが正解だと言わんばかりに✨😆
せっかく製造者の方が
裏面にこんな細工までして下さっていたのに
そんな事にも気付かず、知らずに今まで食べていたのが
ものすごく申し訳なくなってしまいました🙏💦
私が無知なだけで、世の中では常識の食べ方だったのでしょうか??😳
信玄餅食べた事あるょ〜🙌って方は
教えてください(笑)
きっと他にも
今まで知らなかったけど
実はこの食べ方が正解なんですょ〜って食べ物
まだまだ沢山あるかもしれません😋
そんな豆知識お持ちの方がいましたら
是非ご伝授ください(笑)(・–・) \(・◡・)/✨
*+..。----------。..+*+..。----------。..+*
🥂6月のおすすめシャンパン🥂
🩵🎇7月のイベント🎇🩵
エゴイストグループ
Instagramはじめました📸
#EGOISTの日常
を細々と投稿中
⏬フォローよろしくお願いします⏬
🌙ラストまでいたらお得🌙
✨👩キャストさん募集中👩✨

EGOISTグループでは
一緒に働いてくれるキャストさんを
随時募集中です🙋♀️
👇詳しくはこちら👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/tokyo/m7/a10038/shop2763/
✨🙎♂️男性スタッフ募集中🙎♂️✨

男性スタッフも随時募集中です🙋♂️
社保完備で残業もございません🙅♂️
一緒に成長できる方を探しております✨
👇詳しくはこちら👇
https://www.pokepara-staff.jp/sp/tokyo/m7/a10038/shop2763/
Egoist 3 cubic
東京都台東区上野5-27-5 佐原本店2F
03-5817-4855(店舗番号)
I❤️EGOIST
3 cubic
プロフィール
名前:ゆさ【Egoist 3 cubic】(ユサ)
肩書き:みんなの先生👩🏫
最近のブログ
-
グループI・J⚽️②
6月24日 20:18
スーパーイイネ!(3)イイネ!(64)コメント(0) -
グループE・F⚽️
6月22日 20:07
スーパーイイネ!(2)イイネ!(61)コメント(0) -
ウイスキー好きの方必見🥃...
6月19日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(69)コメント(0) -
グループK・L⚽️
6月18日 20:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(35)コメント(0) -
グループI・J⚽️
6月17日 20:43
スーパーイイネ!(2)イイネ!(51)コメント(0) -
グループG・H⚽️
6月16日 20:49
スーパーイイネ!(3)イイネ!(50)コメント(0) -
推しの活躍✨
6月15日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(43)コメント(0) -
参拝②⛩️
6月12日 20:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(67)コメント(0) -
ワールドカップ⚽️
6月10日 20:11
スーパーイイネ!(3)イイネ!(69)コメント(0) -
ジャンボ餃子🥟
6月8日 20:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(64)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都台東区上野5-27-5 佐原屋2F |
| 営業時間 |
|
月~金:19:30~翌1:00 土:19:30~翌0:00 |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【神田】Egoist
【浅草橋】Egoist+
【両国】Egoist square
【亀戸】LOUNGE Egoist Dahlia
|
| その他情報 |
|














【神田】Egoist
【浅草橋】Egoist+
【両国】Egoist square
【亀戸】LOUNGE Egoist Dahlia
