The Sun/The Moon (ザ・サン/ザ・ムーン) 上野 朝・昼キャバ

東京都台東区上野2-10-8 第5藤井ビル 2F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さくらさんのブログをテキスト検索

初めての♡

2025年07月14日 21時42分

ネイルに行ってきました♡

 

今更感😇

 

でも自分なんかがとか…

卑下してたけど…

 

お店の子にアドバイスもらったり色々勉強させていただいて勇気でて!!

 

可愛くなっていきたいなって思えて

恥ずかしくなくみなさんと楽しく過ごせる自分になる勇気もらってます♡

 

本当出会いに感謝🥰

 

みなさんの前に自信持って接客できる一歩🐾

 

可愛くなって待ってるので一緒に楽しく飲みましょ〜ね♡

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さくら(サクラ)
T154
肩書き:楽しくお酒ご一緒したいです✨
血液型:B型
前職:その他
出身地:千葉県
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2025年11月(6)
2025年10月(12)
2025年9月(13)
2025年8月(15)
2025年7月(18)
2025年6月(1)
店舗写真 The Sun/The Moon・ザ・サン/ザ・ムーン - 上野の朝・昼キャバ
住所
東京都台東区上野2-10-8
第5藤井ビル 2F
営業時間
6:00~20:00
系列店情報
【上野】The Moon
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ