🌸またまたまたリアルポケ活👍真由美さんに会いに行った日のこと🥰イーヤーサッサーが合ってなくて雑音ごめんね😱悪気はないのよ涙はハッハーン🌸 - Nao 🌸 Lounge凛 - Lounge 凛・ラウンジリン - 湯島のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- Lounge 凛
- 女の子一覧
- Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン)
- ブログ一覧
- 🌸またまたまたリアルポケ活👍真由美さんに会いに行った日のこと🥰イーヤーサッサーが合ってなくて雑音ごめんね😱悪気はないのよ涙はハッハーン🌸
Lounge 凛 (ラウンジリン)
湯島 スナック
★ |
★ |
★ |
🌸またまたまたリアルポケ活👍真由美さんに会いに行った日のこと🥰イーヤーサッサーが合ってなくて雑音ごめんね😱悪気はないのよ涙はハッハーン🌸
2026年05月05日 21時00分
凛のNaoです🌸
はじめましても
はじめましてじゃない方も
こんにちは🙏💕
ずっとあげたかったけど
ちゃんとゆっくりじっくり
マッタリしている時に
あげたかった記事があるの🥰
4月23日(木)
にまた会いに
行っちゃいましたぁ🤗
仲良しの
ポケパラレディー
真由美さん🦫♥️
真由美さんは
ちゃんとしとる人だから
もうだいぶ前に記事に
あげてくれていました😅
みんなもぜひ真由美さんのブログも見てね♥️
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m7/a10038/shop14591/gal/470170/blog/diary_41839233.html
実はその前に
M'sで遊んだ際に
忘れ物をしてしまって
真由美さんのお店に
営業前に伺おうと
思っていたのですが
なかなか時間が取れない😱
そしたら4月23日は
23時上がりでしたので
急遽お店にレッツGO~~🎵
事前に真由美さんには
「もう上がるよね❓」
とメッセージしたのですが
営業中だから
返信できないですよね😓
⬆️同業者なのに気を遣えないNao🐓
ごめんなさい🙏
M'sに到着すると店長様が
たまたま
エレベーターホールにいらっしゃり
すぐ店内に通してくださいました☺️
中に入ると
可愛い可愛いビーバー🦫
真由美さんが振り返って
すぐ気付いてくれました♥️
ん❓
だいぶ酔うとる....⁉️😳
拡大🔍
店長
「すぐ真由美さんご案内しますので
ゆっくりしていてくださいね〜」
Nao🐓
「あ、大丈夫ですよ〜😆
それより真由美さん今日結構
飲みました❓😳」
店長
「今日はもう
できあがってますね😂」
真由美さんが
酔うなんて
珍しいーーー‼️😳✨
でもふわふわ
してて
かわいーーー💖
からの
れいちゃんが
きてくれました♥️
あとスタッフ2号さんも♥️
そこからは
みんなで大はしゃぎ
しちゃいました🥰
まずは乾杯〜〜
わちゃわちゃ
みんなで盛り上がり
いや、これは
楽しいわ♥️
女子会西郷〜😆
スタッフ2号さんが
撮ってくれました🤭
れいちゃんが
ちあきなおみの
喝采
テレサテンの
つぐないを
歌ってくれて
だいぶ曲と合ってない
イーヤーサッサーッを
真由美さんとかまして
ケラケラ笑い合う🤣
からの
乾杯〜〜〜
真由美さんにも
パペットスンスンの
とてとを
歌っていただきました🎤
生とてと♥️
その後
店長とスタッフ2号さんも
一緒に乾杯〜〜
最後はみんなで
テキーラを
いただきました♥️
⬇️何回乾杯すんねん🤣🤣
楽しく
笑いに満ち溢れて
過ごしました🥰
わたくしが真由美さんが
大好きなのは
周りの方への思い遣りに溢れていて
正義感がとっても強くて
自己主張しないけど芯が強い
わたくしがサラッと話した
エピソードも全力モードで聞いてくれて
なんならわたくしより熱くなってくれる😂
多分、ポケパラレディースの
何人も真由美さんはご存知かも
しれませんがとっても素直な方ですので
ブログのまんまです🥰
そして真由美さんが初めて
訪ねてきてくださったあの日から
繋がりが本当に広がりました。
孤独から救ってくれた人🥰
ポケパラって
初めたての頃は
1人でコツコツ頑張ったり
なかなか会員様の
ご来店が無かったり
ネタがない中
試行錯誤したり
寝不足の中
カクカクしながらいいねを
お返ししたり
毎日凄く
凹みそうになるけど
ある一定のところまで
行くと
リアルな繋がりができます🥰
わたくしは
こういう時間を
笑顔で過ごしながら
本当にポケパラ
やっていて
良かったと思います🥰
M's様
本当にお世話になり
ありがとうございました♥️
GWもそろそろ
終わりかな🤭
素敵な休日をお過ごしください🍀
Nao
プロフィール
名前:Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン) [42才]
T152
肩書き:博多の女は情が深いけん
血液型:B型
前職:OL
出身地:福岡県
誕生日:9月10日
お酒:弱い
最近のブログ
-
🌸大阪出張から帰ってきま...
6月18日 8:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(275)コメント(1) -
🌸母のお誕生日のお祝いか...
6月14日 22:15
スーパーイイネ!(152)イイネ!(376)コメント(11) -
🌸金晩😍最近の趣味は盗...
6月13日 9:20
スーパーイイネ!(124)イイネ!(267)コメント(4) -
🌸6/26は何の日だ❓露...
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(198)イイネ!(465)コメント(6) -
🌸(あんまりいないけど)...
6月10日 7:50
スーパーイイネ!(146)イイネ!(378)コメント(2) -
🌸丁寧に書こうと思うと1...
6月8日 9:05
スーパーイイネ!(180)イイネ!(415)コメント(2) -
🌸またまたトド🦭が湯島...
6月7日 14:05
スーパーイイネ!(123)イイネ!(297)コメント(0) -
🌸いつの間にやら女の子の...
6月6日 19:50
スーパーイイネ!(98)イイネ!(241)コメント(4) -
🌸今日は野球の試合ために...
6月4日 8:00
スーパーイイネ!(335)イイネ!(672)コメント(5) -
🌸いいね仕様の変更の反応...
6月3日 8:00
スーパーイイネ!(285)イイネ!(545)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Nissy💋24 どうしようか〜🎩🪄︎︎ |
|
| 大変だ😴 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| 123人目うれしすぎてほっぺ落ちそう🎀 |
|
| 【朝4時起きの代償🥱⚽️】それでもリアタイしてよかった理由✨ | |
![]() |
🩷🧡みお🧡🩷さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 27日はみさの誕生日! イイネありがとう♡ |
|
| 緊急出動=͟͟͞ ( ˙꒳˙) | |
![]() |
みささん
[曳舟] WAVE
|





























