🌸水曜日はママのお誕生日イヴでした🥰こんなわたくしを雇ってくださるママには本当に感謝しています。一緒にいるとママが欲しいものが分かる🤗🌸 - Nao 🌸 Lounge凛 - Lounge 凛・ラウンジリン - 湯島のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- Lounge 凛
- 女の子一覧
- Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン)
- ブログ一覧
- 🌸水曜日はママのお誕生日イヴでした🥰こんなわたくしを雇ってくださるママには本当に感謝しています。一緒にいるとママが欲しいものが分かる🤗🌸
Lounge 凛 (ラウンジリン)
湯島 スナック
★ |
★ |
★ |
🌸水曜日はママのお誕生日イヴでした🥰こんなわたくしを雇ってくださるママには本当に感謝しています。一緒にいるとママが欲しいものが分かる🤗🌸
2026年04月03日 01時30分
凛のNaoです🌸
はじめましても
はじめましてじゃない方も
こんにちは🙏💕
🧜♀️出勤情報🧞♀️
4月3日(金) 20:00-24:00
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水曜日
お灸インしてました💕
昨日のブログでは
ママのお誕生日🎉
に伴い顔出しNGママのご紹介
皆様からの
びっくりするくらいの
お祝いのメッセージや
サラダホープのツッコミ
ミッフィースリッパ🩴への
フィードバック
本当に
ありがとうございました🙇♀️
お店に出勤したら
📏メジャーで
測った📐んですかあああ⁉️😱
というぐらい
天井スレッスレの高さの胡蝶蘭
ママとおんなじくらい凛と
していました🥺💕
からの華さんと一緒に
同伴でいらしたN様ご来店🥰
トップバッターでしたので
嫌がるN様に無理やり
ご一緒させていただきました😆
ママのお誕生日の
シャンパンを
開けてくださいました😭🥂🍾
N様
ありがとうございました💖
いやね、本当にわたくしみたいな
じゃじゃ馬🐎...じゃなくて
やらかし忘れっぽ
じゃじゃ鳥娘🐓
をよくお店においておいて
くださってるなぁ〜としみじみ😭
だから
この感謝の気持ちを表現
したくて
またチャッピーに
お願いしたのです🥺
そしたらこれ
ん〜、布はいらないと
思うんですよね〜〜🤔
ママなら......
これこれ😆
お金💰😂
ちょっとうちのママは
こんなもんじゃないよ‼️
チッチッチッ☝️
🎵負けないこと🎶
🎶投げ出さないこと♪
🎵逃げ出さないこと♬
🎶信じぬく事🎵
🎶ダメに♬
🎵な〜〜りそうな〜と〜き🎵
🎵金💰が〜♪
🎶一番大事〜😂🎵
チャッピーも
楽しんどる😂
やべっ
税務署にバレた‼️😱
まぁ
その前に
わたくし忘れると
思います🤣
⬆️恩返しする気あるんかいっっ🐓
Nao🐓の恩返しは
続くよどこまでも
今日は金曜日💕
みなさま
飲みに繰り出しましょう〜🍀
Nao
プロフィール
名前:Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン) [42才]
T152
肩書き:博多の女は情が深いけん
血液型:B型
前職:OL
出身地:福岡県
誕生日:9月10日
お酒:弱い
最近のブログ
-
🌸大阪出張から帰ってきま...
6月18日 8:00
スーパーイイネ!(132)イイネ!(311)コメント(1) -
🌸母のお誕生日のお祝いか...
6月14日 22:15
スーパーイイネ!(152)イイネ!(377)コメント(11) -
🌸金晩😍最近の趣味は盗...
6月13日 9:20
スーパーイイネ!(124)イイネ!(267)コメント(4) -
🌸6/26は何の日だ❓露...
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(198)イイネ!(465)コメント(6) -
🌸(あんまりいないけど)...
6月10日 7:50
スーパーイイネ!(146)イイネ!(378)コメント(2) -
🌸丁寧に書こうと思うと1...
6月8日 9:05
スーパーイイネ!(180)イイネ!(415)コメント(2) -
🌸またまたトド🦭が湯島...
6月7日 14:05
スーパーイイネ!(123)イイネ!(297)コメント(0) -
🌸いつの間にやら女の子の...
6月6日 19:50
スーパーイイネ!(98)イイネ!(241)コメント(4) -
🌸今日は野球の試合ために...
6月4日 8:00
スーパーイイネ!(335)イイネ!(672)コメント(5) -
🌸いいね仕様の変更の反応...
6月3日 8:00
スーパーイイネ!(285)イイネ!(545)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Nissy💋24 どうしようか〜🎩🪄︎︎ |
|
| 大変だ😴 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| 123人目うれしすぎてほっぺ落ちそう🎀 |
|
| 【朝4時起きの代償🥱⚽️】それでもリアタイしてよかった理由✨ | |
![]() |
🩷🧡みお🧡🩷さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 27日はみさの誕生日! イイネありがとう♡ |
|
| 緊急出動=͟͟͞ ( ˙꒳˙) | |
![]() |
みささん
[曳舟] WAVE
|



























