🌸新潟のお客様のために新潟行きたいんやけど反対勢力に弾圧されています😭からのお腹空いたのに飲食店に断られたの初めて😭でも自分のご機嫌は自分で取ろう🌸 - Nao 🌸 Lounge凛 - Lounge 凛・ラウンジリン - 湯島のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- Lounge 凛
- 女の子一覧
- Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン)
- ブログ一覧
- 🌸新潟のお客様のために新潟行きたいんやけど反対勢力に弾圧されています😭からのお腹空いたのに飲食店に断られたの初めて😭でも自分のご機嫌は自分で取ろう🌸
Lounge 凛 (ラウンジリン)
湯島 スナック
★ |
★ |
★ |
🌸新潟のお客様のために新潟行きたいんやけど反対勢力に弾圧されています😭からのお腹空いたのに飲食店に断られたの初めて😭でも自分のご機嫌は自分で取ろう🌸
2026年02月04日 01時00分
凛のNaoです🌸
はじめましても
はじめましてじゃない方も
こんにちは🙏💕
🧜🏻♂️出勤情報🧞♀️
2月6日(金)20:00〜24:00
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はい
昨日はお給仕してました
昨日はNanaちゃんの
お客様とお連れのお客様と
初めましてでした🍀
来週、団体様でまたカムバックを
してくださると伺い
更に香織ママとおんなじ
新潟のお客様ということで
その方がビジネスを
されている新潟の飲食店に
この週末行きます‼️😤😆
と、張り切って豪語
したわけですよ。
で、皆様ご存知
わたくし
「有言実行したいタイプ」
張り切って母に
今週末
弾丸で新潟行くよ‼️😆
って言ったら
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82c289e2459457cc581b0104b4043d8f8dfc3d0
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d544c216e6a1d729de6fe0f1482db53ba31d0fc
全力で
阻止メールが
送られてくる😱😭😓
と、いうわけで
叶わなさそうなので
どうしようか悩み中🥺
からの
常連のY様🍷
Y様のワインのお供に
フルーツ盛りが🍓ございましたので
一緒にいただきました😋💕
⬇️その前に立ちはだかるラブブちゃん🥰
⬇️ドラゴンフルーツのつぶつぶがたまらん💕
苺の酸味🍓とほのかな甘味🥺
いつもありがとうございます🙇♀️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は2月3日
節分の日👹
でしたので
恵方巻きを
食べました😋
ではなく
お肉が食べたかったから
サムギョプサルを
食べに行きました🥩✨
一人で🤣✨
自宅の近くの焼肉屋さん
凄く人気で
いつも土日は満席🈵
でも今日は平日だから
空いてるだろうな〜🤗
って思って行きました。
時刻は20時⏰ちょっと前
そしたら
「空席あり!
すぐにご案内できます」
の看板🪧😆💕
店内に入り
「たのも〜〜〜
お客様です〜🫡」
※実際には言ってません🤣
そしたら席は空いてるのに
「この時間は
ご予約でいっぱいでぇ〜」
断られた😱😱😱
なんで⁉️
空いとるやん⁉️
ちゃぶ台
ひっくり返そうかと思ったけど
すごすご帰ってきました😭
いや、分かるよ。
これからお客様
入るかもだし
わたくし1人を4名席に
通したくないよね❓😭
でも、悲しかった🥺
どうしてもお肉食べたいし
お腹空いて死にそうだったから
近くの韓国料理屋さんに
行きました🇰🇷
そしたら
サムギョプサルは2人前から
だったから
「2人前お支払いするので
サムギョプサル
頼んでも良いですか❓」
って聞いたら
おじさん二言返事で
OKしてくれたぁ〜〜〜😭
おじさんが
「可哀想に🥲
お腹空いてるでしょ❓」
って、マッハで焼いてくれて
人の優しさに触れました😭✨
そんなお腹空いてそうな
顔しとったんや、わたくし😱
と、いうわけで
お肉が食べられたから
幸せで眠れそうです🥰
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近流行ってる
この質問
そしたらこんな感じらしい
どゆコト⁉️
誰❓このわんこ🤣🤣🤣
で、聞いてみた。
話しかけまくり
時々、雑からの
甘やかして
褒めまくりらしい🤣
もはやペットポジション🤣
皆様、素敵な水曜日を
お過ごしくださいね🍀
Nao
プロフィール
名前:Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン) [42才]
T152
肩書き:博多の女は情が深いけん
血液型:B型
前職:OL
出身地:福岡県
誕生日:9月10日
お酒:弱い
最近のブログ
-
🌸大阪出張から帰ってきま...
6月18日 8:00
スーパーイイネ!(139)イイネ!(327)コメント(1) -
🌸母のお誕生日のお祝いか...
6月14日 22:15
スーパーイイネ!(152)イイネ!(377)コメント(11) -
🌸金晩😍最近の趣味は盗...
6月13日 9:20
スーパーイイネ!(124)イイネ!(268)コメント(4) -
🌸6/26は何の日だ❓露...
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(198)イイネ!(465)コメント(6) -
🌸(あんまりいないけど)...
6月10日 7:50
スーパーイイネ!(146)イイネ!(378)コメント(2) -
🌸丁寧に書こうと思うと1...
6月8日 9:05
スーパーイイネ!(180)イイネ!(415)コメント(2) -
🌸またまたトド🦭が湯島...
6月7日 14:05
スーパーイイネ!(123)イイネ!(297)コメント(0) -
🌸いつの間にやら女の子の...
6月6日 19:50
スーパーイイネ!(98)イイネ!(241)コメント(4) -
🌸今日は野球の試合ために...
6月4日 8:00
スーパーイイネ!(335)イイネ!(672)コメント(5) -
🌸いいね仕様の変更の反応...
6月3日 8:00
スーパーイイネ!(285)イイネ!(545)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Nissy💋24 どうしようか〜🎩🪄︎︎ |
|
| 大変だ😴 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| 123人目うれしすぎてほっぺ落ちそう🎀 |
|
| 【朝4時起きの代償🥱⚽️】それでもリアタイしてよかった理由✨ | |
![]() |
🩷🧡みお🧡🩷さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 27日はみさの誕生日! イイネありがとう♡ |
|
| 緊急出動=͟͟͞ ( ˙꒳˙) | |
![]() |
みささん
[曳舟] WAVE
|
























