🌸スケベ椅子に座らされて、大事なところが心配😭という事前情報を聞いていましたので検証してきた🌸 - Nao 🌸 Lounge凛 - Lounge 凛・ラウンジリン - 湯島のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- Lounge 凛
- 女の子一覧
- Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン)
- ブログ一覧
- 🌸スケベ椅子に座らされて、大事なところが心配😭という事前情報を聞いていましたので検証してきた🌸
Lounge 凛 (ラウンジリン)
湯島 スナック
★ |
★ |
★ |
🌸スケベ椅子に座らされて、大事なところが心配😭という事前情報を聞いていましたので検証してきた🌸
2026年02月02日 01時00分
凛のNaoです🌸
はじめましても
はじめましてじゃない方も
こんにちは🙏💕
🧜🏻♂️出勤情報🧞♀️
2月2日(月) 20:00〜24:00
2月6日(金)20:00〜24:00
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はい、日曜日
今日はなんと生まれて初めて
美肌痩身専門店
とやらに行ってきました✨
どうやら韓国発祥の「YOSA」
という美容法を日本国内版に
したやつらしくて
よもぎ蒸しというよりは
ハーブ+ミスト+水素
を組み合わせた温浴施術らしい😳
先週、加圧トレーニング
行ってないしさ
日曜日行こうかな〜と
思っていたら
たまたまインスタで流れてきた
それで気になり
ダイエット効果もある様
ですのでものは試し✨
早速、向かったのですが
電車を1本逃してしまい
8分くらい遅れちゃった😭
ドアを開けたセラピストさんは
全然怒ってなくて
「わかりづらかったですよね💦」
と言ってくださる優しい方😭
それから、体重を図る時に
立ち上がると....
「あらっ‼️
急いでいらして
くださったからか
社会の窓が....🥺」
なんと、わたくし
パンツ👖のチャックが
開いてた🤣🤣
「し、失礼しました😱
お見苦しいものを...😅」
と、いそいそ
着替えるわたくし🐓
でね、体重を測り終えたとこで
セラピストさんが取り出された
何やら鉄の様な手のひらサイズの
テラ鉱石
⬇️これ、ネットで検索したら
13万円くらいで売られてた😳
皆様肩こりとかでテラヘルツ
っていうブレスレットや
ネックレスは見たことが
ありますか❓
「テラ鉱石」
テラヘルツ波(1分間に
一兆回振動する電磁波)を放つ人工鉱石
主に「YOSA」という美容•健康機器
で使われ温熱効果 / 細胞活性化
血行促進 / デトックス(老廃物排出)
むくみ / コリ緩和 / 脂肪乳化
の効果が期待されている
一見、冷たい板なんだけど
電磁波を放っているからか
これを氷🧊に
当てると
振動しているから
溶ける😳✨
最初にこのパネルを使って
リンパマッサージを
してもらったら
身体が不思議なくらい
柔らかくなる✨
からの
ハーブはこちらを使用
※ケイヒ以外のハーブ全部🌿
ウェアを貸していただき
こちらのマシーンへ
フットバスをしていただきました
わたくし冷え性だから
42℃気持ちいい💕
そしてわたくし
手は出せるみたい😳✨
⬇️ただ、顔も髪の毛もフードに
包まれるスタイルみたい😳
じんわり暖かい中に
ハーブ🌿の蒸気が降り注ぐ😳
ヘアゴム持ってきて
おけばよかった〜😭
体験する前に
凛のキャストさんに
聞いたら
「あれ、スケベ椅子
みたいなのに
座らされて
とにかくアソコが
めちゃくちゃ
熱くなります‼️」
と、聞いていたので
わたくしのアソコが
焼けたらどうしよう😱
と、思っていたのですが
紙パンツに履き替え
ウェアも着ているため
全然平気で良かった😭✨
施術中は水素水を飲みながら
45分くらい蒸される🐓
粘膜にとにかく触れて欲しいから
口 / 鼻 / 股間を特に触れさせて
くださいね
と言われました🥺
で、終わった頃には
びっしょびしょ💦💦
でも....汗なのか蒸気なのか
正直わからなかったです🥺
ただ終わった後に
汗を拭こうとしたら
めちゃくちゃ乾くのが早い😳
そしてツルツルになった✨
セラピストさん曰く
「最低3回は続けてください
とお薦めしています」
と仰っていたのですが
正直、8,000円✖️3回で
24,000円って
パーソナルトレーニングと
変わらなくなるし
わたくしはやっぱり
筋トレしたいなーっと
思いましたので
もう行かないと思います😓
新しい一週間が始まりますね🥰
素敵な一週間を
お過ごしくださいね🍀
Nao
プロフィール
名前:Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン) [42才]
T152
肩書き:博多の女は情が深いけん
血液型:B型
前職:OL
出身地:福岡県
誕生日:9月10日
お酒:弱い
最近のブログ
-
🌸大阪出張から帰ってきま...
6月18日 8:00
スーパーイイネ!(139)イイネ!(330)コメント(1) -
🌸母のお誕生日のお祝いか...
6月14日 22:15
スーパーイイネ!(152)イイネ!(377)コメント(11) -
🌸金晩😍最近の趣味は盗...
6月13日 9:20
スーパーイイネ!(124)イイネ!(268)コメント(4) -
🌸6/26は何の日だ❓露...
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(198)イイネ!(465)コメント(6) -
🌸(あんまりいないけど)...
6月10日 7:50
スーパーイイネ!(146)イイネ!(378)コメント(2) -
🌸丁寧に書こうと思うと1...
6月8日 9:05
スーパーイイネ!(180)イイネ!(415)コメント(2) -
🌸またまたトド🦭が湯島...
6月7日 14:05
スーパーイイネ!(123)イイネ!(297)コメント(0) -
🌸いつの間にやら女の子の...
6月6日 19:50
スーパーイイネ!(98)イイネ!(241)コメント(4) -
🌸今日は野球の試合ために...
6月4日 8:00
スーパーイイネ!(335)イイネ!(672)コメント(5) -
🌸いいね仕様の変更の反応...
6月3日 8:00
スーパーイイネ!(285)イイネ!(545)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Nissy💋24 どうしようか〜🎩🪄︎︎ |
|
| 大変だ😴 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| 123人目うれしすぎてほっぺ落ちそう🎀 |
|
| 【朝4時起きの代償🥱⚽️】それでもリアタイしてよかった理由✨ | |
![]() |
🩷🧡みお🧡🩷さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 27日はみさの誕生日! イイネありがとう♡ |
|
| 緊急出動=͟͟͞ ( ˙꒳˙) | |
![]() |
みささん
[曳舟] WAVE
|
























