でびRe:†hm (デビリズム) 湯島 コンカフェ

東京都文京区湯島3丁目44-9 湯島要ビルB1 A号室 TEL:080-9386-0893
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*美琴さんのブログをテキスト検索

大悪魔始め

2026年01月20日 16時37分

 
 
 
おつみこございます😈

 
全ての気力を失いまして
ブログが書けませんでしたすみません
何があったかは4人(+マブ)ほどしか知りません
聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️
 
 
普段あまり弱音は吐かないけど流石にしんどかった
女の子だとしずくさん、いろはちゃんありがとうございます🙂‍↕️
 
 
 
 
先日はとても楽しいご来店あったのに
書くの遅れてしまってすみません💦

 
どん‼️‼️‼️‼️
🪑と鷂(よう)さん、再び現る。仲良しだねえ
 
 
 
毎度お馴染み🪑はノースフラ🪑さん
(上着はノースフェ🪑を着てたよ)

 
 

 
🪑なりの仕込みがあってNIKEを着てたんですけど
この日上手くいかなかったんですよね……
 
毎回面白いなーと思うことがあって
写真撮りますよー!というとめっちゃぴんと胸を張るので
なんかおもろくなることです😂
 
紐抑えてんのすらだめだ、面白いwwwww
 
 
 
 
 
 
そして何故か再びキラーされに来た鷂さん
(ロングアイランドアイスティーを飲みたかったらしい)

 
 
すんごいGUCCI

 
シャツもジャケットもネックレスもぜーーーーんぶGUCCI
(靴もGUCCIでした)
 
もうGUCCIさんで覚えられそう
なんかGUCCIの布の切れ端でもくれませんかね??
なんか、ゴミとかでもいいんで🙂
 
 
 
再びふたりで来るとは思ってなくてびっくりしたんですが
🪑によると「鷂さんがロングアイランドをご所望です」
聞いておりましたので再び乾杯致しました🍻

 
背景のGUCCIとオレンジNIKEの
主張がとても激しい
(背景の方が最早勝ってますねえ………)
 
鷂さん、キラーされるのにハマったのかな?と謎のことを
ずっと考えていた美琴(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
2杯目でペースが落ちてたことを見逃してなかった美琴😏
ちゃんとキラーはされているのよね。
 
 
 
 
なくしたマバムの紫キーホルダーも🪑が
家にストックあったらしく持ってきてくれました🥹💜

 
なんか🪑がこうやって⬆️きたので撮りましたwwww
奴隷が開けてくれたテンテーションも持ってきてくれて
結果的にいい感じに!!

 
(ピントボケててすみません)
 
 
 
前に風の強い日に物干し竿ごと洗濯物が落ちたという
話を書いたことがあるんですけど
🪑が竿ストッパーをくれました!!!!!

 
そしてそれを持ってるおちゃめな鷂さん😂
GUCCIな人がダイソーの商品持ってるの
控えめに言ってもおもろい
ちょっと鷂さん楽しそうにチラッとしてんのもだめだwww
 
 
 
無事にうちの物干し竿をストッパーしてくれてます

 
起き抜けにつけたので握力がなさすぎてつけるの大変でした
今日割と風強いので、確かめられるチャンス‼️
(また報告しますね🙋‍♀️)
 
 
 
🪑と鷂さんておちゃめ仲間なのか、
この日は主張が違う意味で激しかったです
※テンション感がとても合っている2人だと思う

 
ファーーー⤴️と鳴く🪑がファーのしっぽを
くれたんですけども
🪑ってドラえもん並みになんでも持ってるんですよ。
 
クロミちゃんファーーーーしっぽの値札?とかを
切りたくてはさみ……と言ってたら
ありますよ( ˙ᵕ˙ )/✂️と素早く出してくるのが🪑です
(はさみもちゃんとクロミちゃん)
 
もう🪑えもんでも良いかも。
奴隷のカバンは魔境、🪑のカバンは四次元ポケット
 
 
他にもマバムのキーホルダーなくしたくないので
家でボールチェーンホルダーつけます!と言ってたら
ありますよ( ˙ᵕ˙ )/で、ほんとに出てくるwww
(逆になんでそれ持ち歩いてるんだ⁉️)
 
 
そして突然クロミちゃんのカレンダーもいただいたので

 
自宅に飾ってあるポケパラカレンダーと共に
並べてあります🙆‍♀️(部屋片付いたら載せますね💦)
 
 
そしておねむじゃない鷂さんはめっちゃ面白い。
すんごい元気いっぱいで🪑みたいでした←貶してません

 
GUCCIにしか目がいかん
これに気付いたまりもパパから反応あったことを
2人に言ったらまりもパパはめちゃくちゃイジられてましたw
 
まりもパパはソシオパスだそうです

 
パパ、大丈夫……????
(本人不在の場でイジられ続けるまりもパパ)
大悪魔のパパなのでぶっ飛んでて良いと娘は思います😈
 
 
すごい書きたくなったけど珍しく
美琴が言い間違えしてしまって皆さん、
『場末』ってちゃんと読めますか…………🫠??
 
 
 
美琴はこれをずっと3000年『じょうまつ』だと
思ってたら『ばすえ』と読むことに
🪑と鷂さんに言われて気付きました(恥ずかしい)

 
いや、『ばまつ』とすら思ってなかったよ………
『じょうまつ』って読んでたよ………
 
 
マブに先月くらいに『じょうまつのナントカがさ~』って
話をしてて「ばすえじゃないの?」と言われたので
えっ、じょうまつだよ( ¯ᵕ¯ )⁉️
とバカにした自分をぶん殴りたいです穴があったら入りたい。
 
 
マブは中卒で漢字弱いので実はマブが合ってたということは
まだ本人に言えていません。
美琴が間違ってんの恥ずかしいから言いたくない:( •ᾥ•):
 
 
🪑も鷂さんも口コミ書けるほどの文才なので
2人の前で間違えたのも恥ずかしかったです、、、、、、
今年最初の恥でした。
 
 
 
お二人ともいた時間は長くはなかったけども
今回はふたりで爪痕残していきましたので書くのが
めちゃくちゃ大変でした😂
 
上手く書けてなかったらすみません(まだ万全じゃない💦)

 
やっと🪑に通常プリキュアモードを見せられたのも
良かったなあと思いました!!!!!
 
早い時間の🪑と鷂さん
写真撮って撮って‼️みたいな幼稚園児みたいで
なんか園児の世話してる感覚で面白かったです✌︎( ¨̮ )✌︎
(失礼な意味ではありません)
 
好奇心旺盛な子供みたいだったwwwwww
 
 
 
ちなみに、次の日の代表がGUCCIでした

 
きっと鷂さんの影響ですね。
 
 
あっという間の楽しいお時間すぎてその後終わるまでが
めちゃくちゃ長く感じましたが
大悪魔始めにわざわざ来てくれてありがとうございました⸜🙌🏻⸝
 
 
バレンタイン、🪑には必ずあげるので
喜んでおきなさい( ¨̮⋆)💓
 
 
鷂さんはまたキラーされたくなったらいつでもするので
どんと構えてお待ちしております🙇‍♀️
おちゃめ組、再訪改めて感謝(ㅅ´꒳` )✨️✨️
 
それではまたね🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎
 
 
 


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

img

TikTok

img

🌸3月イベントカレンダー✨️

img

シャンパンくじ

img


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前美琴(ミコト)
T153
肩書き:とある大悪魔の美琴様
血液型:AB型
前職:花魁ドレスの悪魔→キャバクラ屋さんの悪魔→ガルバ屋さんの悪魔→『今』
出身地:鹿児島県
誕生日:9月23日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(15)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(22)
2025年11月(23)
ゲットしたラッキーNo.
𝙽𝙾.10♡

감사합니다🌛🤍🤍
朝活👩🏽‍🍳🥯 ̖́-
柊 依都さん
[名古屋 錦] Lounge Lily
❤️誕生日はポッキーの日❤️
ティッシュ第三弾🌟
まゆ pinoさん
[東三国] Bar&Lounge Pino
オンリーワン🫰💛
TikTok女の子紹介してます🌟
まゆ pinoさん
[東三国] Bar&Lounge Pino
店舗写真 でびRe:†hm・デビリズム - 湯島のコンカフェ
住所
東京都文京区湯島3丁目44-9
湯島要ビルB1 A号室
営業時間
15:00~1:00
系列店情報
【秋葉原】↑みらいtheとりっぷ↓ 【上野】すぴRe:+
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ