GIRL'S BAR CODA (コーダ) 湯島 ガールズバー

東京都文京区湯島3-35-13 ケイワンビル3 B1 TEL:080-6982-0435
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*そら【Coda上野】さんのブログをテキスト検索

12月2日しゅ❣️

2025年12月02日 21時00分

こんばんは🌛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふにゃふにゃ
眠いです- ̗̀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日10時間活動したら
もう眠い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分睡眠の質が悪いよね❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前スマホいじらないほうが
睡眠が良くなるらしいけど 
 
 
 
 
 
無理じゃない⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私の場合寝ないと‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
の時に限って
TikTok見たり漫画見たり
ゲーム開いちゃうから
 
 
 
 
 
ダメなの笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームって言っても
ポケポケのパック回収と
ピクミンの育成だけどね❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中高のときは
ゲームめっちゃやってたな〜(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒野
マイクラ
ブロスタ
第5人格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を繰り返しやる毎日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の友達とやるのも
多かったけど
ネッ友と電話しながらやるのが
楽しかったな( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大体広島だから
未だに会えてない人がほとんど
 
 
 
 
 
 
 
けどまだSNS繋がってるし
たまにLINEもする(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は私
酒ばっか飲んでる女って
みんなから思われてるらしくて
 
 
 
 
まぁ、間違っては無いよ❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都会の女いじりされるけど
それも間違っては無いが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私って渋谷とかそういう
都会じゃないもんね(^-^)
 
 
 
渋谷は怖い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野〜湯島が最近の
生息地
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下町より少し都会ぐらいが
ちょうどいいです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島なんも無さそうだけど
 
 
さすがにお友達に会いに行きたい
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30歳までに結婚してなかったら
結婚しよって
冗談まじりで約束してたなwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会ったことはないけど
ほとんど毎日電話
みんなでしてたから
 
 
 
どんな人かは大体想像
つきます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30歳までに結婚できてますかね❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元彼とも結構そういう契約
交わしたことあるからwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ予想はどっちかが結婚は
してて
どっちかは独身のオチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだやだやだ
25歳までにお嫁に行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来プランは
20歳後半で出産
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りのお友達が
子供いたりする子が何人かいるから
やっぱ大変さも分かるけど
 
 
可愛いんだよね、、子供って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の子供が可愛いなら
自分の子供はもっと
可愛いんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のママさんパパさん
凄いよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに考えるんだけど
 
 
 
 
 
この赤ちゃんが将来
酒乱になってたり
夜職やってたりするのばか
おもろいなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って深いな〜と
たまに赤ちゃん見て考える笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか私も今こうやって夜やってるの想像つかなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー、子供の頃の夢は
20歳でお嫁さんだったな❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然むり
 
 
 
 
 
 
 
相手がいるいないどうこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだクソガキだもん、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ22歳でクソガキって
自分で言うのもそろそろ
痛い‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おねえさま🎶🩷🩷
 
 
 
 
にならなければ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年口うるさく言うけど
来年は精神強くさせたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも‼️多分去年より今年
強くなりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなこれで❓って思うよね
 
 
 
 
 
 
 
これでです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ODしてない!自傷行為してない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれ普通に成長だろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ〜!
病んだら湯島で飲めば解決
できるんだもん
 
 
 
 
 
 
 
大人のみんなに慰めてもらって
 
 
 
 
 
泣いてよちよちされて
寝たら忘れる大体のことは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人ってぐろいって思うけど
人生経験多いから
やっぱ相談乗ってもらうと
大人ってすごいなって
思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の夢は
大人になって同じような
泣き虫Girlのメンケアしてあげる
お姉さんになりたい🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ泣き虫だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しづつ頑張ります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から‼️
 
 
 
 
 
 
 
湯島で待ってます🩷🤝

 

 

 

今日からのちいかわさん🎶





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 






 

ポケパラクーポン


img





赤字覚悟の上野最強クーポン🔥🔥🔥
初回50分
0円


CODAの楽しさを皆さまに知って欲しい!
そんな思いで0円でご案内致します‼️

詳しくはポケパラのクーポン画面
ご覧下さい✨✨️






 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
 
 
 
イベント情報
 

 


img





CODAカラオケチャレンジ🎤✨

豪華景品が盛りだくさん👏🏻
チャレンジしてみる価値あり‼️です🎶










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








CODAガチャガチャ


img





CODAにはガチャもあります!

次回ワンセット無料券やシャンパン半額券
ロシアン観覧車が当たることも🎡

何が出てもほぼお得になってますので
ぜひ回してみてください🙌🏻❤️‍🔥

 







 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





シーシャメニュー


img





CODAシーシャメニューも豊富💭

22種類充実のフレーバーをご用意!🌈
フレーバーのMIXも出来ちゃいます👍🏻✨

アメリカンダイナー風の店内で
女の子とお喋りしながら

お酒とシーシャを楽しみましょう🗽🇺🇸









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 


 

 

インボイス制度

 

 

CODAでは登録番号の交付を受けており

インボイス制度登録店となります!

 

インボイス制度に伴った

領収書の発行が可能になりますので

お申し付けください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 


 

 

求人情報

 

 

CODAでは一緒にお店を盛り上げて頂ける

女の子を

 

 

大・大・大募集​してます🩷

 

 

 

飲むのが大好きな子、喋るのが大好きな子

稼ぎたい子、もちろん初心者🔰さんも…

 

 

大歓迎🙆‍♀️

 

 

⭐️お会い出来ることを⭐️

⭐️スタッフ一同お待ちしてます⭐️

 

 

 

 

https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m7/a10038/shop20256/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 


 

 

会社情報

 

 

 

https://enwork-japan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都文京区湯島3-35-13

ケイワンビル3B1

【girlsbarCODA】

img

 










 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前そら【Coda上野】(ソラ) [21才]
T153
肩書き:金ボブトリマー🐶
血液型:B型
前職:その他・BARで働いてました^- ·̫ -^
出身地:東京都
誕生日:12月14日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(21)
2026年2月(30)
2026年1月(35)
2025年12月(42)
2025年11月(49)
2025年10月(50)
2025年9月(53)
2025年8月(47)
2025年7月(47)
2025年6月(46)
2025年5月(48)
2025年4月(32)
2025年3月(26)
2025年2月(9)
2025年1月(10)
2024年12月(9)
2024年11月(7)
2024年10月(5)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7✌︎
にゃ
すいさん
[新橋・烏森口] Bar SELECT
𓏸𓈒💙𓈒𓏸
おやすみ(-_-)zzz
ちさ🗝💙 ̖́-さん
[笹塚] GIRL'S BAR Ameri
鼻かゆい
公演当たれー✨✨
🍒はるな(店長)🍒さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
店舗写真 GIRL'S BAR CODA・コーダ - 湯島のガールズバー
住所
東京都文京区湯島3-35-13
ケイワンビル3 B1
営業時間
21:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ