Cafe&Bar C-ute (キュート) 上野 ガールズバー

東京都台東区上野2-10-4 池之端会館ビルディング4F TEL:03-6806-0406
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️いろは❮C-ute❯さんのブログをテキスト検索

雨だと思うこと☔️

2025年03月16日 22時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよう🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろはです🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずっと雨やなぁ🥹☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近雨多いよ〜勘弁して〜💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日になると余計思うんだけど
 
早く縮毛矯正かけたいなと🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対矯正かけたらだいぶ
 
救われる気がする🥹❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くブリーチのところ
 
伸びてくれないかなぁ〜😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矯正もそうだけど
 
日頃のケアも大切だと思う💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々髪質終わってた時に比べると
 
今は少し良くなったなと感じます🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院で勧められた
 
COTA COUTUREに変えたのが
 
きっかけのような気がする🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろはは真ん中の
 
フランネルを使ってたよ🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャントリ大きいサイズを買うと
 
合わせて一万円超えるから
 
値段は張るけど
 
 
自分は効果あった✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも必ずしもシャントリに
 
高いのにこだわる必要もなくて
 
今は薬局でも売ってる
 
プリュスオーリポアと気分で変えて
 
使うようにしてるよ🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも凄いいい〜🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろはの髪質には凄く
 
合ってました🙆🏻‍♀️💟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コタもプリュスオーも
 
フローラル系の香りで
 
めちゃくちゃ癒される💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも使ってみてください〜😚❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャントリおすすめあったら
 
教えてください🥹💞🥹💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇



C-ute初‼︎

 

📸ポケパラグラビアナンバーに選ばれました💫


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🚕タクシー割🚕

 

 

 

レギュラークーポンになりました💫

 

 

 

 

領収書ご提示で

 

 

 

🈹最大¥3,000割引🈹

 

 

 

 


img

 

 

 

クーポンはこちら↓

 

 

 

クーポン

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人人人人人人人人 
ご予約システム

スタート
Y^Y^Y^Y^^

 

 

 

 

 

公式LINEからの予約

スタートしました!!

 

 

 

追加よろしくお願いします!

 

 

 

 

お得なクーポンや情報も配信して行きます!

 

 

 

 

https://lin.ee/IYFXMBv

 

 


img

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

 

#上野1のガールズバー👑
#居心地抜群✨
#ギャル☀️
#清楚系👩🏻
#お姉さん系👗
#満足度NO.1🥇

◣__________◢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 

 

 

Cafe&Bar C-uteでは

一緒に働いてくれる女の子をいつでも

募集しております♪♪ 

 

 

 

 

💜待機時給カットなし‼︎

💜女の子もボーイも仲良し‼︎

💜女性スタッフいます‼︎

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

求人情報

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーー 

Cafe&Bar C-ute

 

【住所】
東京都台東区上野2-10-4池之端会館ビルディング4F
 
【営業時間】
20:00~LAST 
 
【定休日】
年中無休 
 
【電話番号】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
       
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️いろは❮C-ute❯ [27才]
T161
肩書き:いんきゃ
血液型:A型
出身地:神奈川県
誕生日:5月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(30)
2026年4月(29)
2026年3月(30)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(30)
2025年11月(27)
2025年10月(30)
2025年9月(43)
2025年8月(57)
2025年7月(61)
2025年6月(60)
2025年5月(60)
2025年4月(60)
2025年3月(58)
2025年2月(21)
2025年1月(23)
2024年12月(22)
2024年11月(26)
2024年10月(23)
2024年9月(24)
2024年8月(16)
2024年7月(31)
2024年6月(23)
2024年5月(31)
2024年4月(38)
2024年3月(48)
2024年2月(49)
2024年1月(46)
2023年12月(42)
2023年11月(39)
2023年10月(39)
2023年9月(36)
2023年8月(40)
2023年7月(44)
2023年6月(52)
2023年5月(48)
2023年4月(17)
ゲットしたラッキーNo.
SEVENTEEN🧸
しゅっきん
ゆず🌗勝田台テラスさん
[勝田台] Neo Girls Bar THE TERRACE
にゃんにゃん🐈🐾
ありがとう👼💖
爆飲みしたいな🍺🍺🍺😧
˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙さん
[八王子] Girl's Bar ANGEL
37人目のイイネ!
ありがとう♡
火曜日❣️午後も顔晴ろーっ🙌✨
かな💖Bertram👸🏻⋆⸜🌹⸝‍⋆さん
[新橋] Bertram 新橋店
店舗写真 Cafe&Bar C-ute・キュート - 上野のガールズバー
住所
東京都台東区上野2-10-4
池之端会館ビルディング4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ