推し活あとのお食事 - なお - スナック M's・エムズ - 湯島のパブ/スナック
スナック M's (エムズ)
湯島 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
推し活あとのお食事
2026年02月25日 19時11分
あとロースとハラミ
だった気がする🤔
覚えてない笑
どちらも柔らかくて
本当に美味しかった😋
まぁまぁ脂あったから
そんなには
食べられなかったけども😂
次の日友達と
ここまた行きたいねって
話出るくらい
本当に美味しかった💕
本日お休みです✋
︎🌟今週の出勤予定︎🌟
26日 木曜日
27日 金曜日
28日 土曜日
ではこのへんで👋🏻
プロフィール
名前:なお
T160
肩書き:明るい陰キャ🥸
血液型:O型
前職:その他・電気配線してました🫡
出身地:愛知県
誕生日:6月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
明日家出る時間めちゃくちゃ...
6月26日 18:11
スーパーイイネ!(18)イイネ!(72)コメント(0) -
吐くほどお腹いっぱいってこ...
6月25日 17:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(190)コメント(0) -
お誕生日会後半戦
6月24日 18:06
スーパーイイネ!(57)イイネ!(162)コメント(1) -
お誕生日会
6月23日 18:42
スーパーイイネ!(58)イイネ!(185)コメント(0) -
今日は快適すぎるお目覚めで...
6月22日 21:38
スーパーイイネ!(45)イイネ!(137)コメント(0) -
おつかれさまでしたぁぁぁ
6月21日 20:22
スーパーイイネ!(44)イイネ!(161)コメント(0) -
今クタクタのさなかにいます...
6月20日 18:45
スーパーイイネ!(49)イイネ!(174)コメント(0) -
珍味マニアにはたまりません...
6月19日 17:21
スーパーイイネ!(74)イイネ!(187)コメント(0) -
やばい!!お馴染みの時間な...
6月18日 17:25
スーパーイイネ!(69)イイネ!(188)コメント(0) -
嬉しすぎるーーー
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(47)イイネ!(140)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ✌🏻ラッキーセブン‼️🎰✨ |
|
| 感謝祭イベ1日目‼️ | |
![]() |
みづきさん
[吉祥寺駅/北口] Amusement Cafe&Bar SENSE
|
| LUCKY⑦🌈⚾️✨ |
|
| 15周年のときよく行ってたけどもう10年前だなんて嘘であってほしい | |
![]() |
まる◎⚾️💜さん
[綾瀬] LEGALISS
|
| 俺の嫁❤️いつもペアルック✨ |
|
| 🌼スパスパスパーね🌼 | |
![]() |
🎀店長 つぐみ 🐑 🎀さん
[中洲] パジャマっ娘
|


















































