極寒すぎてビビってる - なお - スナック M's・エムズ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45050人
スナック M's (エムズ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-4362-7474
★ |
★ |
★ |
極寒すぎてビビってる
2026年02月07日 19時12分
こんばんは🌛
なおです✋
分かってたし
心の準備も出来てたけど
言わせれおくれ!!
寒すぎるだろ。
完全防備スタイルで
お店に向かっております🫡
昨日は
無事出勤できました💡
ただずっと寝てたからか
頭働かなすぎて
全然喋れないし
気付けない事多すぎだったと思うし
それはいつもか。
反省だらけ(´・_・`)
今日からまた
頑張ります💪
0時過ぎに
お客様から
今から行こうと思ったのに
って電話かかって来た🫣
さすがにもういないです笑
まぁまた来ておくれ😂
そういえば
私が体調崩す前
仲良い方が
出張から帰ってきたので
お土産もらうついでに
ご飯行ってきました🍚
まず予約したら
こんな風に手書きで
書いてくれてて嬉しかった🥰
やっぱ手書きって嬉しいよね✨
まずはこちら
雲丹といくらのこぼれ寿司
写真撮ってる間に
本当にこぼれてしまった🤣
雲丹がすんごい存在感あって
食べ応えあって美味しかった🎵
お次は
牡蠣バター🦪
こちらも大きいし濃厚だし
食べ応えばっちりでした👌
ブタキムチの
お好み焼き💕
安定に美味しかったんだけど
私にはちょっと辛すぎて
たくさんは食べられず😂
エビとブロッコリーのBBQ炒め
ここのエビいつも
すんごい大きくて
ぷりっぷりなの😍
美味しかったー✨
長芋の浅漬け
これ系あると
だいたいいつも
頼んじゃうんだけど
ここのは皮ごとだから
なんか好き🥰
なかなか皮付き見ないよね?
デザートは
フォンダンショコラ🍫
久しぶりにデザートまで
食べたんだけど
さすがに苦しかった🤣
でもどれも
とても美味しかった😋💕
ということで
寒いですが
出勤してます🙋
よかったら遊びに来てね🎵
︎🌟来週の出勤予定︎🌟
9日 月曜日
12日 木曜日
ではこのへんで👋🏻
プロフィール
6月30日
名前:なお
T160
肩書き:明るい陰キャ🥸
血液型:O型
前職:その他・電気配線してました🫡
出身地:愛知県
誕生日:6月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
明日家出る時間めちゃくちゃ...
6月26日 18:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
吐くほどお腹いっぱいってこ...
6月25日 17:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(188)コメント(0) -
お誕生日会後半戦
6月24日 18:06
スーパーイイネ!(57)イイネ!(161)コメント(1) -
お誕生日会
6月23日 18:42
スーパーイイネ!(58)イイネ!(184)コメント(0) -
今日は快適すぎるお目覚めで...
6月22日 21:38
スーパーイイネ!(45)イイネ!(137)コメント(0) -
おつかれさまでしたぁぁぁ
6月21日 20:22
スーパーイイネ!(44)イイネ!(161)コメント(0) -
今クタクタのさなかにいます...
6月20日 18:45
スーパーイイネ!(49)イイネ!(174)コメント(0) -
珍味マニアにはたまりません...
6月19日 17:21
スーパーイイネ!(74)イイネ!(187)コメント(0) -
やばい!!お馴染みの時間な...
6月18日 17:25
スーパーイイネ!(69)イイネ!(188)コメント(0) -
嬉しすぎるーーー
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(47)イイネ!(140)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ✌🏻ラッキーセブン‼️🎰✨ |
|
| 感謝祭イベ1日目‼️ | |
![]() |
みづきさん
[吉祥寺駅/北口] Amusement Cafe&Bar SENSE
|
| LUCKY⑦🌈⚾️✨ |
|
| 15周年のときよく行ってたけどもう10年前だなんて嘘であってほしい | |
![]() |
まる◎⚾️💜さん
[綾瀬] LEGALISS
|
| 俺の嫁❤️いつもペアルック✨ |
|
| 🌼スパスパスパーね🌼 | |
![]() |
🎀店長 つぐみ 🐑 🎀さん
[中洲] パジャマっ娘
|
>>もっと見る


















































