牡蠣食べたい - くるみ - EBBA・エバ - 六本木のガールズバー
EBBA (エバ)
六本木 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
牡蠣食べたい
2025年06月10日 20時27分
こんばんは!エバのくるみです✌︎
もうだいぶあったかくなってきましたね!!!!
なつ!!!
ってのはどうでも良くて、
くるみ今牡蠣が食べたい!!!
でもでも。
夏の牡蠣って当たりやすいんだとか。
なんか毒素的なものが夏の方が多いらしくて、
冬に食べる時よりも同じ量食べても当たりやすさが
ぜんぜん違うらしいです!!
少量なら問題ないのかも!
でもくるみはたっくさん食べたいな🥺♡
だから食べる時はあたることも
覚悟しないといけません。
未だ牡蠣で当たったことはないけど、
あたるとしんどそうだな。
生牡蠣じゃなきゃ大丈夫か???
一回挑戦するのはありかも🧐
よーし食べ放題でも探すかなー🔍
では、本日もエバで!
おトクなサービスの
ご案内
お客様に
うれしい特典を
ご用意しました🎉
* . + . ○ * ★ . * ○ . + *
ご来店いただくと…
* . + . ○ * ★ . * ○ . + *
🎉1杯サービス🍸
* . + . ○ * ★ . * ○ . + *
⚠️入店時に必ず⚠️
クーポン画面を
ご提示ください📱
なりますので
ご注意ください。
👇🏻クーポンページはコチラ👇🏻
おトクに楽しい時間を
お過ごしください🍸
₊✧˚﹕︶︶︶﹕﹕︶︶︶﹕ ˚✧₊
六本木のガールズバーで働きたい
女の子💗募集中
六本木にある隠れ家的な
ガールズバーとして
人気のエバ🏠
大手企業の方や
芸能関係者などお客様は
普段お話できないような
立場の方ばかりだから…
人脈やチャンスが欲しい
って子にもオススメ✨
ガッツリ稼ぎたいって子や
将来芸能界を
目指している子にとっても
ピッタリな環境です!
それにガルバでは珍しく
送りあり🚙
もちろん終電上がりもOKだし
スケジュールにあわせて
シフトを組んでね📅
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
やっぱり欠かせない
お給料面は
時給3,000円~
+ 各種バック
とナイトワークならではの
高額さ!
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
👇詳細&ご応募はコチラ👇

ご応募お待ちしております💌
✱.˚‧º ┈┈ EBBA ┈┈ º·˚.✱
東京都港区六本木7-16-5
六本木戸田ビル2F
【 TEL 】
03-6384-5577
【 営業時間 】
プロフィール
名前:くるみ(クルミ) [25才]
T151
肩書き:楽しいが1番
血液型:AB型
出身地:新潟県
お酒:普通
最近のブログ
-
🦈
6月27日 19:37
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0) -
🍄
6月26日 20:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(36)コメント(0) -
🌶️
6月25日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
やっぱりね、
6月23日 19:48
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
🍜
6月16日 19:41
スーパーイイネ!(14)イイネ!(51)コメント(0) -
🌱
6月15日 19:54
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
UDON
6月11日 19:50
スーパーイイネ!(10)イイネ!(20)コメント(0) -
🦞
6月6日 19:36
スーパーイイネ!(13)イイネ!(64)コメント(0) -
アイカツ一番くじ!
6月5日 19:38
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
🐟
6月4日 19:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|六本木エリアのガールズバー|六本木のガールズバー|六本木駅のガールズバー












