5iVE LOUNGE (ファイブ ラウンジ) 渋谷 ガールズバー

東京都渋谷区道玄坂1-6-2 渋谷ファイブビル3F TEL:03-6809-0170
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*にこさんのブログをテキスト検索

3/16🎀

2026年03月16日 10時48分

やっほーーにこだよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まだ写真を撮ってないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ためどりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
います!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅い時間からだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22.5-だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いにきてくれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい🥹💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくです🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の話じゃないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと昔から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマが大好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は最愛みてる👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達におすすめされてから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと気になってたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るもの多すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか見れなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと見れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ途中だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く全部みて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うドラマも見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ネトフリに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒服物語が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てたのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に見た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーーーおもしろかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のドラマって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンプラを全く気にせず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できた時代のドラマに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻って欲しい(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめのドラマあったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしえてー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓ドラもいま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろそうなのたくさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信開始してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るもの多すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変😱😱😱😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る準備が遅いだけだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TikTokみてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐のライブの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セトリ流れてきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる曲だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐って本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごかったんだなーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実感‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC入ったことないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で一回は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブに行きたかったなーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更おもった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう遅すぎるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らいぶって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生で聴く歌が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番良いよね🙆🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにバースデー🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週になりました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに会えるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに楽しみ🤍🤍🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃーなし
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに行ってやるか〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらいの気持ちで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔見せてくれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大喜びです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにこさんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いにきてね〜❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の金曜日土曜日の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27.28です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の金曜日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あむのバースデー🎂💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチして赤髪にした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいあむに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなあいにいってねー✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこさんも
 
 
 
 
 
 
 
 
います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がってこ〜🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もスタートしたね▶️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に頑張ろうーー💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁいと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えいえいおーーーー🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねえ👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸LINE応募はコチラ🌸
 
 
 
渋谷コンカフェ
「5iVE」ファイブ
時給3,500円〜5,000円可能
 
 
 
o。o+゜☆゜+o。o+゜☆゜+o。o。
 
可愛いメイドの
コンセプトカフェ&バー!
 
ファイブラウンジは
誠実に女の子と向き合い、
渋谷TOPクラスの高収入を
実現させます!
 
 
 
 
o。o+゜☆゜+o。o+゜☆゜+o。o。
 
 
 
 
 
 
待遇
送迎あり
学生、フリー、社会人歓迎
経験者歓迎
扶養対策可
Wワーク対策可
インボイス対策可
制服あり
 
 
お店の押したいポイント
リニューアルオープン
渋谷で一番稼げるコンカフェ
 
🎗️渋谷駅から徒歩5秒で好立地
 
🎗️渋谷1の集客力
 
🎗️高額手当
 
 
 
 
▶︎1時以降は同ビル系列店で勤務可
▶︎こだわったコスチューム3パターン&ハイクオリティ
▶︎税の10%引きなし
▶︎所得、身バレ対策あり
 
o。o+゜☆゜+o。o+゜☆゜+o。o。
 
 
 
 
求人LINEは
コチラ🙆‍♀️
 
  
 
遠隔からも応援出来ます🎀
 
「X」
 
 
「TikTok」
 
 
 
「Instagram」
 
 
公式LINE友だち登録 
 
 
 
 
________________________
 
 
 
🎀にこさんのSNS🎀
 
 
 
 
 
❤️Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️X
 
 
 
 
 
❤️TikTok
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローお願いします😻😻😻✨✨✨
 
 
 
 
Instagram、Xは
同業様フォローお返しします
🐼🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️ポケパラ強化中⭐️
 
 
 
 
SPいいね
いいね
お気に入り
 
 
ありがとうございます🎵
 
 
 
 
必ずお返ししてます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
ブログも毎日更新中🆙✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前にこ(ニコ) [22才]
T157
肩書き:にっこにっこにー🎀
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:3月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(14)
2025年12月(12)
2025年11月(12)
2025年10月(10)
2025年9月(5)
2025年8月(12)
2025年7月(10)
2025年6月(3)
2025年5月(6)
2025年4月(13)
2025年3月(16)
2025年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
11人目のイイネ!
thank you 誕生日月💍
本日の馬活🐴🛼🛹
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
🩵50🩵
⸜ 急遽お休み ⸝‍
🩵のの🩵さん
[大宮/南銀] ガールズバー 珠
5⃣0️⃣(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
ハチワレ🩵❕
えまさん
[田町] Bar AFFINITY
店舗写真 5iVE LOUNGE・ファイブ ラウンジ - 渋谷のガールズバー
住所
東京都渋谷区道玄坂1-6-2
渋谷ファイブビル3F
営業時間
19:00~翌1:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ