CLUB Ciel (シエル) 歌舞伎町 ラウンジ

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル7F TEL:03-5155-4788
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*田中 美紗さんのブログをテキスト検索

二日酔いで

2018年09月27日 16時59分




つい、頼み過ぎてしまいましたimg





左から、オレオの乗ったチョコバナナシェイク
アイスティー、アイスラテimg



一人で、いただきまーすimgimg


 

↓ご新規フリーのお客さま限定↓
img
↑選べる超お得なクーポンで
ぜひ遊びに来てください↑



一緒にシエルで働いてくれる女の子も
いつでも大募集中ですimg



体験入店は何度でも出来ますので

未経験者の方もベテランの方も
是非ぜひ、気軽にご連絡くださいねimg



img

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
さおり

さおり[京成臼井]さん
2018年10月2日 11:00

飲み物がたーくさん😳😳😳
でも溶けちゃうから
シェイクから飲まないとですね🤣👌

田中 美紗

田中 美紗さん

>🌴🍺❤club S さおり🐰💋🦁 さん

私もそう思ったんですけど、甘いケーキにシェイクは最初、飲みづらかったので、シェイクはすぐ冷蔵庫に入れて、アイスティー、オレを飲んだあと、シェイクに取り掛かりました(^^)v

田中 美紗

田中 美紗さん
2018年10月25日 16:06

>🌼🌼🌼ミセスJ❤︎柊せな🌼🌼🌼 さん

結果はですね…

甘いケーキに甘いドリンクはくどかったので、普通のアイスティーでしょうかね?(~_~;)

でも、アイスオレももちろん、合いましたよ❣️ドリンクを一人で3杯は、贅沢な気分でした😁

chie

chie[東京都]さん
2018年9月29日 11:05

相当喉が渇いてたんですね(笑)……私なんて二日酔いなる前から具合が⤵️⤵️でそこまで飲めなくなってきた💦

お茶系でないと、二日酔いには効かないのでは👀👀

甘いもの 好きなんですね(^_^ゞ

田中 美紗

田中 美紗さん

>chieさん

昨日もひどい二日酔いでした(T . T)何年弱くなりますねー( ;∀;)

千恵さんは二日酔いのとき、お茶類が飲めるんですか?( ̄◇ ̄;)
私はお茶類なら、フルーツティーとかは飲めますが、基本的にカルピスやポカリなど、糖分が欲しくなるんですよね?

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前田中 美紗(タナカ ミサ)
T163
肩書き:ママ
血液型:O型
前職:カフェ
出身地:徳島県
誕生日:1月8日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
風に吹かれて
朝からいやーーーな音😰
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
一歩前に

🌺
午前中早めにミッションクリア♥️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
Have a nice day :-)
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 CLUB Ciel・シエル - 歌舞伎町のクラブ/ラウンジ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-22-13
ADビル7F
営業時間
20:30~翌1時
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ