CLUB Ciel (シエル) 歌舞伎町 ラウンジ

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル7F TEL:03-5155-4788
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*田中 美紗さんのブログをテキスト検索

やっぱりお肉が好き💖

2017年07月30日 22時07分





皆さん、こんばんはimg


昨日は、ある方にお願いをして
営業後、ある場所へ行って参りましたimg


その様子は、また改めてimg




昨日シエルにも、たくさんの美味しい
差し入れをいただいちゃったんですけど

ちゃっかり者の私だけ
伊勢丹のお肉をいただきまして

久しぶりにステーキ丼を作って
自宅でいただきましたimg






Hさん、ご馳走さまでした〜imgimg


今、実は遅めの夜ご飯中なんですけど
そちらも先日いただいたお肉で
『す・き・焼・きimg』ですっimg


imgimgimgimgimg



今週はちょっと体調を崩したりして
思うように食事ができなかったんですけど
今日は丸1日、しっかりと
美味しいお肉をたくさん食べることが出来て
テンションもモチロン、上がりましたけど
今週必要だった栄養を
何となく摂り戻せた気がしますimg


明日からまた一週間頑張りますので
皆さん、よろしくお願い致します(^人^)img




img

 

↓ご新規フリーのお客さま限定↓
img
↑選べる超お得なクーポンで
ぜひ遊びに来てください↑



一緒にシエルで働いてくれる女の子も
いつでも大募集中ですimg



体験入店は何度でも出来ますので

未経験者の方もベテランの方も
是非ぜひ、気軽にご連絡くださいねimg



img

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
chie

chie[高円寺]さん
2017年8月2日 19:50

体調良くなりましたか?やはり夏バテですかね💦
アタシもあまり食欲でなくて…😥
伊勢丹の牛肉ステーキなんて💕💕
元気モリモリなりますね⤴⤴

以前に伊勢丹地下のお肉屋の前を横目で牛肉見ながら
通りすぎましたが( ;∀;)

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

千恵さん、ご心配いただいてありがとうございました(^人^)先日いただいたLINEのお返事も、あれから出来てなくて、ごめんなさいですー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

夏バテは良くなったんですけど、ここのところ何だか忙しなくて、何もかもちょっと余裕がないんだと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早く以前の生活に戻りたいので、頑張ります!!ですので、中々ご連絡できなくても、私のこと、捨てないでくださいねっ(^^;;

chie

chie[高円寺]さん

>💠歌舞伎町シエル〜田中美紗💠 さん

こっちこそ、捨てないでー( ̄▽ ̄;)

ママはやること沢山だから仕方ないのよね❗
そんなことよりも、頑張り過ぎて体が心配ですm(._.)m

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

この長い間、ご連絡もほとんど出来ずにいたのに、私のこと捨てずに、ありがとうございました😅

忙し過ぎて、身も心も疲れちゃうと、何も出来なくなっちゃうもんですね?:;(∩´﹏`∩);:

やっと落ち着いたので、これからもよろしくお願いします💖

私は千恵さんの腕が心配です( ; ; )

chie

chie[高円寺]さん

>💠歌舞伎町シエル〜田中美紗💠 さん
腕は中々良くならなくて⤵

きのから沢山食べるようにして、プロテインもガンガン飲んで痛みに負けない体造りを目指してます❗

次回あったら別人だったりして
( →_→)

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

そんなバカなっ!?^_^;

プロテイン飲むと、痛くなくなるんです?😳

chie

chie[高円寺]さん

>💠歌舞伎町シエル〜田中美紗💠 さん

アハ😉😉

まさか❗

プロテインはたんぱく質なんです。筋肉作りにはたんぱく質かかせないのです。普段のしょくじでは、到底足りないので💦んでも、プロテイン飲んだからといって筋肉つくわけでもないですよ!

飲むタイミングも大事ー❗
筋トレ後・食事後・寝る前とかで🎵

結構難しい……何度もチャレンジしたけど痩せたままだったし

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

普通の女性には、ない悩みですねー(゚o゚;;
太らない千恵さんが、羨ましいっ🤗

chie

chie[高円寺]さん

>💠歌舞伎町シエル〜田中美紗💠 さん

ママの肉………㌘1円で売って下さい(´▽`;)ゞ

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

お金いらないから、本気であげたいっ(*≧∀≦*)

みゆ

みゆ[新宿・歌舞伎町]さん
2017年8月8日 16:10

美紗ママさん
いつも、お料理上手で
ステキな写メですね❤️
今回のお肉もおいしそう♪
体調気をつけて下さいね
(*˘︶˘*).。.:*♡

田中 美紗

田中 美紗さん

>みゆ mrs.j歌舞伎町 さん

コメントありがとうございました(^人^)いつもこんなblogを読んでくださって、ありがとうございます💖でも私、お料理はしますけど、決してうまくはないんですよね(^^;;
このときも冷蔵庫にお野菜など、あまり入ってなくて、blogに載せるから、必死になって誤魔化したんですけど(⌒-⌒; )

それでも、みゆさんにそう言っていただけたので、これからも下手なりに頑張れます٩( ᐛ )و

ma-sa-ki

ma-sa-ki[神奈川県]さん
2017年7月31日 00:55

お肉がヘルシーに見える料理テク。。。すごいですね@@
そのレシピをいただきました(笑)

それよりラッキーナンバーで『女の子大募集中』って、小生はぢぃぢぃですがw

表示しなくても良いです。

頃合いを見計らって、削除しますw

田中 美紗

田中 美紗さん

>ma-sa-kiさん

ありがとうございます(^人^)
お肉が私にしたらそんなに大きくはなかったので、お野菜増やしてみました😊

ma-sa-kiさんはお料理されるんですね?お優しくて気さくで料理上手な男性なんて、そりゃおモテになられますよね?o(^▽^)o

ラッキーナンバー表示欄は、いつもやり方忘れちゃって、変更しようと思うと、そこから何ヶ月も経っちゃうんですよね^^;

とにかく今、女の子が欲しくてたまりません(T ^ T)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前田中 美紗(タナカ ミサ)
T163
肩書き:ママ
血液型:O型
前職:カフェ
出身地:徳島県
誕生日:1月8日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
風に吹かれて
朝からいやーーーな音😰
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
一歩前に

🌺
午前中早めにミッションクリア♥️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
Have a nice day :-)
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 CLUB Ciel・シエル - 歌舞伎町のクラブ/ラウンジ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-22-13
ADビル7F
営業時間
20:30~翌1時
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ