CLUB Ciel (シエル) 歌舞伎町 ラウンジ

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル7F TEL:03-5155-4788
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*田中 美紗さんのブログをテキスト検索

タケノコいただいちゃいました🎋

2017年05月01日 14時07分






皆さん、こんにちはimg


先日Tさまより
ご自宅の畑で採れたというタケノコを
皆さんで❣️と、送っていただきました
img


タケノコは以前もいただいてますので
すぐにヌカでアク抜きをして
大好きな青椒肉絲にして食べましたけど

切るのが面倒で
スーパーで買う水煮のタケノコとは
当然のことでしょうけど全然食感も違って
味も程よく甘みがあって
あまりに美味しくて
続けて2回も作って食べ切っちゃいました
img
(一食で2回ですよimg


img



青椒肉絲を食べた時は
あまりにお腹ぎ空いていたので
気付けば途中(半分も)まで食べちゃってて
写真が撮れなくてすみません
img



昨日の夜は、寝る前に筍ご飯気分になって
今日のご飯用に炊いておきました
imgimg






ちょうど実家、徳島から父が送ってくれた
子持ち鮎も焼いて
一緒にいただきました
img





鮎は鮎専門店に行ってみたいくらい
めちゃくちゃ大好きなんですけど
自宅で焼いて
美味しく食べれたことがないんですよね
img


自宅で美味しく鮎を焼く方法をご存知の方
出来たら教えてくださいっ(>人<;)



img

 

↓ご新規フリーのお客さま限定↓
img
↑選べる超お得なクーポンで
ぜひ遊びに来てください↑



一緒にシエルで働いてくれる女の子も
いつでも大募集中ですimg



体験入店は何度でも出来ますので

未経験者の方もベテランの方も
是非ぜひ、気軽にご連絡くださいねimg



img

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2017年5月10日 09:50

筍美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

田中 美紗

田中 美紗さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん

はいっ💖大好きです(≧∀≦)
お酒のつまみにもいいですよね?😃

ところで、お礼が大変遅くなってしまったんですけど、みなみちゃんからお菓子いただきました!ご丁寧に、またお気遣いいただいちゃいまして、すみませんっ😥やっと以前のお礼を、ほんの少しだけできたのに、またあのような高価なものいただいてしまって💦
でも、美味しくいただいちゃいました!本当にいつもいつも、ありがとうございます(>人<;)

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん

>💠歌舞伎町シエル〜田中美紗💠 さん
お酒にも合いますよね✨

とんでもないです💦
素敵なプレゼントをたくさんいただき、本当にありがとうございました✨
いつもお気遣いありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

田中 美紗

田中 美紗さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん

こちらのほうこそです(^人^)💕

田中 美紗

田中 美紗さん
2017年5月9日 15:37

>💗立花ゆな🌼˘︶˘🌼).。:* ♬*゜Mrs.J錦💗 さん

え!?ゆなさんも、そんなに鮎がお好きだったんですか!?😋

田中 美紗

田中 美紗さん

>💗立花ゆな🌼˘︶˘🌼).。:* ♬*゜Mrs.J錦💗 さん

ゆなさん、川魚の鮎がお好きだなんて、ちょっと意外です(*^^*)

田中 美紗

田中 美紗さん
2017年5月9日 15:36

>Audrey's Cast Anjo 🐤 望月 かな 🐤 さん

はい!わかっちゃいます?😋
自宅で青椒肉絲作るの面倒なので、つい水煮のタケノコ使っちゃうんですけど、生のタケノコに変えただけで、箸が止まりませんでした😅

かおり

かおり[中野]さん
2017年5月2日 11:17

筍ご飯美味しそうです(*´ω`*)

私も青椒肉絲は大好物です
一度に2度食べる気持ち分かります
(^-^)/

田中 美紗

田中 美紗さん

>かおりさん

かおりさんはblogでグルメコーナー?もありますから、食に関して結構お詳しいですよね?(*^^*)

タケノコは歯ごたえも味も大好きなので、いつも畑からわざわざお待ちくださるお客様から、毎回いただくのを楽しみにしてるんです💖

chie

chie[高円寺]さん
2017年5月1日 16:24

筍、旬でおいしいですよね🎵

ママの青椒肉絲見たかったー👀💦

鮎って中々家庭では食べないですからねー。外食の時にあれば、私も頼んじゃいますね(*^3(*^o^*)

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

いただいたタケノコは、あっという間に食べ切っちゃいました😅
青椒肉絲は今回、割とうまくできたので、余計に写真撮らなくて残念です😫そんなものですよねー?

鮎はほんとにそろそろ!ですよー😉お酒飲みの方はあの苦味が好きな方が多いと思いますので、是非千恵さんも💖

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前田中 美紗(タナカ ミサ)
T163
肩書き:ママ
血液型:O型
前職:カフェ
出身地:徳島県
誕生日:1月8日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
風に吹かれて
朝からいやーーーな音😰
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
一歩前に

🌺
午前中早めにミッションクリア♥️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
Have a nice day :-)
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 CLUB Ciel・シエル - 歌舞伎町のクラブ/ラウンジ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-22-13
ADビル7F
営業時間
20:30~翌1時
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ