CLUB Ciel (シエル) 歌舞伎町 ラウンジ

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル7F TEL:03-5155-4788
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*田中 美紗さんのブログをテキスト検索

柔らか和牛😻

2017年04月26日 16時24分





皆さん、こんにちはimg


先日ジェントルマンさんより
柔らかくて美味しいマンゴーを
お店の女の子たちと、いただいたんですけど

そのときお肉もいただいたので
そちらの牛肉で今日は
レンコンとの混ぜご飯にしていただきました
img





右のサクランボもいただきものなんですけど
他にも色々といただいたので
ゆっくり残さず、全ていただきたいと思います
img



img

 

↓ご新規フリーのお客さま限定↓
img
↑選べる超お得なクーポンで
ぜひ遊びに来てください↑



一緒にシエルで働いてくれる女の子も
いつでも大募集中ですimg



体験入店は何度でも出来ますので

未経験者の方もベテランの方も
是非ぜひ、気軽にご連絡くださいねimg



img

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
田中 美紗

田中 美紗さん
2017年5月9日 15:14

>💗立花ゆな🌼˘︶˘🌼).。:* ♬*゜Mrs.J錦💗 さん

美味しかったですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆなさんも、サクランボお好きですか?

田中 美紗

田中 美紗さん

>💗立花ゆな🌼˘︶˘🌼).。:* ♬*゜Mrs.J錦💗 さん

それ、大事です(*^^*)
桃とかマンゴーとかも好きなんですけど、切るのが面倒なんですよねー😥

田中 美紗

田中 美紗さん
2017年5月9日 15:13

>かよ🍎Mrs.j名駅 さん

はい💖
サクランボ、プリプリツヤツヤで、めちゃくちゃ美味しくて、一箱分、あっという間に食べ切っちゃいました😅子供の頃はアメリカンチェリーしか食べさせてもらえなかったから、この赤さはたまりません(笑)

chie

chie[高円寺]さん
2017年4月27日 19:06

レンコンの混ぜご飯は聞いたことないけどナイスなアイデアですね🎵

さくらんぼ🍒真っ赤っか💕💕

ママって、料理するのね😰
外食派かと思ってました😓😓

田中 美紗

田中 美紗さん

>chie 高円寺 ギャラリア さん

混ぜご飯なので、炒めない分、ヘルシーでしたけど、私はやっぱり、ガツっと炒めたほうが好きだったかもです?😅そのほうが、まんべんなく全体にムラなく味がついたかなー?と、食べながら思いましたね😛
って、私ってそんなに料理しないイメージでした?🙄

サクランボはすぐ痛んじゃうので、即効食べました🍒自分では中々買えないので、ほんと、ありがたかったです💖

かおり

かおり[中野]さん
2017年4月27日 15:33

美味しそうです((o(^∇^)o))💕

お料理が出来る方って貰った食材で色々作れるから素敵です(*´ω`*)
私なら " 肉は焼く "しか思い着かないです(;^_^A

田中 美紗

田中 美紗さん

>かおりさん

ありがとうございます🙏💦
私そんなにお料理得意ではないんですけど、自分では決して買わないような豪華な食材をいただいたときは、無駄にするのが勿体無いので、必死なんですよね😅
私も焼くだけのお肉が一番楽だし美味しくて、大好きです😘

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前田中 美紗(タナカ ミサ)
T163
肩書き:ママ
血液型:O型
前職:カフェ
出身地:徳島県
誕生日:1月8日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
風に吹かれて
朝からいやーーーな音😰
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
一歩前に

🌺
午前中早めにミッションクリア♥️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
Have a nice day :-)
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 CLUB Ciel・シエル - 歌舞伎町のクラブ/ラウンジ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-22-13
ADビル7F
営業時間
20:30~翌1時
Webサイト
公式ホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ