キミとなら堕ちてもいい (キミトナラオチテモイイ) 新宿三丁目 コンカフェ

東京都新宿区新宿3-22-10 アカシアビル2F TEL:03-5357-7238
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*つばきさんのブログをテキスト検索

0618🌟

2026年06月19日 19時56分

 
 
 
おはよーーつばきだよー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近とっても暑いね、☀️🔥🔥
暑くなると辛いものたべたくなる!😽😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは韓国のカップ麺の
ブルダックポックンミョンにハマってるよᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃからいけどめっちゃおいしいの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもたべてみてね➰💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものたべて一緒に暑い夏乗り越えようね👊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
きみおちにも遊びにきてね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のブログで次は土曜日って言ったんだけど、
きょう急遽出勤できることになったので!!
23:45までいます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあきょうはこのへんで!!✋🏻
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前つばき [20才]
T162
血液型:O型
前職:学生
誕生日:12月28日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(4)
店舗写真 キミとなら堕ちてもいい・キミトナラオチテモイイ - 新宿三丁目のコンカフェ
住所
東京都新宿区新宿3-22-10
アカシアビル2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ