金曜日のプリンセス (キンヨウビノプリンセス) 歌舞伎町 コンカフェ

東京都新宿区歌舞伎町2-10-2 ジェスト3ビルB1 TEL:03-6233-7166
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るる໒꒱⟡.·金曜日のプリンセスさんのブログをテキスト検索

動画あり 雪すごかったね🥹⛄❄(⬅️おそい)電車大打撃は困ったけどフアフアの雪であそべたし遅れつつもお出かけしてデカ買い物したし友達と宅飲み楽しかったしプラマイプラだったよ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

2026年02月10日 12時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはろ~~るるです☽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校が休みになってハッピー👼🏻✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで頑張ったおかげで
 
 
 
 
 
予定巻きまくりです😭うれしい、、😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪うれしかったよブログ
 
 
 
 
 
予約したはずができてなくてᵕ̩̩_ᵕ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はそのままやる気が
 
 
 
 
 
フェードアウトしていました😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも雪まだ残ってるの❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も遊びながら帰りました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
 
 
 
 
 
動画は降りたてほやほやの日曜日のやつ♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日朝起きたら外がいつもより明るくて
 
 
 
 
 
期待しながらカーテン開けたら
 
 
 
 
 
想像以上にモコモコに雪積もってた❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くてすぐ布団もどったけどね( ◠·◠)ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車止まったり再開したりだったから
 
 
 
 
 
予定遅らせて昼過ぎに外出たけど
 
 
 
 
 
いい感じに道の雪がとけてて歩きやすくて♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑る心配なくてよかった~❕て
 
 
 
 
 
スタスタ行こうとはしてたの(⬅️とっても)
 
 
 
 
 
(⬆️気持ちだけは一丁前)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪楽しすぎて全然駅辿り着かなかった˙𐃷˙🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなとこに雪だるまいるし⛄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の住んでるマンションは
 
 
 
 
 
 
玄関の門?の上に8匹も並んでました😂
 
 
 
 
 
 
☃️⛄️☃️⛄️☃️⛄️☃️⛄️
 
 
 
 
 
 
あまりにも可愛いᴖ_ᴖ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも生命力強かった雪だるまさんたちも
 
 
 
 
 
さすがに今朝はもうあんまり元気が無くて
 
 
 
 
 
土下座みたいにうなだれてましたᵕ᷄≀ ̠˘᷅
 
 
 
 
 
心が痛いᵕ᷄≀ ̠˘᷅ みじかき命、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となりのマンションの⛄に関しては
 
 
 
 
 
さっきみたらこれだった⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げ、原型がない、、😿😿
 
 
 
 
 
 
昨日の夜はまだこれだったのに⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳ついててかわいい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
 
 
 
 
 
原型見るとより一層
 
 
 
 
 
今朝の悲壮感がありますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は雨っぽくてざんねんᵕ᷄≀ ̠˘᷅
 
 
 
 
 
また雪降ってほしいな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまあ交通機関大変だったから
 
 
 
 
 
田舎帰ってる時に降ってほしいです𖦹‎  ̫ 𖦹‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを、欲張りと言います♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回思ったけどやっぱり
 
 
 
 
 
雪積もってると寒さが幾分かマシになる🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと痛いくらいの寒さかなって思ってたけど
 
 
 
 
 
 
素手で雪わし掴みにできるくらいには
 
 
 
 
 
寒さ感じなかった♩♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るるさん的には雪楽しいし
 
 
 
 
 
気候もちょうどよくて
 
 
 
 
 
とってもとっても過ごしやすかった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで道草もぐもぐしつつお出かけし
 
 
 
 
 
無事お買い物完了して大満足🛍⟡.·*.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐も凍える寒さになりました‎>ᴗ<✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mikiosakabeさんのサンプルセールに
 
 
 
 
 
行っておりました♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる人いるかにゃ~~~👟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷ったけどサイズびみょくて
 
 
 
 
 
買わなかったやつ👇🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方から友達と飲み行こ~て約束してたけど
 
 
 
 
 
宅飲み提案してくれたのでその足で
 
 
 
 
 
おうちに遊びに行き,,>᎑<,,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒好きな子だから金宮常備してて
 
 
 
 
 
おじ様ですか❓って感じだた( ◠·◠)ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイメロで溢れたピンク部屋の中で
 
 
 
 
 
ビールと金宮が異色を放ってました૮❁︎o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールよりワイン派なので
 
 
 
 
ビール飲める子かっこいいなと思います👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉いのでちゃんと終電で帰りました🙂‍↕️
 
 
 
 
 
うちから学校行け~❕って
 
 
 
 
 
めっちゃ引き止められたᴖ_ᴖ
 
 
 
 
 
酔っぱらい可愛くてとっても助かるᴖ_ᴖ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさにリフレッシュデー
 
 
 
 
 
できたなて感じです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
 
 
 
 
 
 
昨日投稿したかった日曜日の日記でした>ᴗ<✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインイベント前てことで
 
 
 
 
 
お店は過疎過疎ですが
 
 
 
 
 
今日も18:00~いんしてまし🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント詳細はニュースにあります🍫💖
 
 
 
 
 
ぜひ見てにょ📰🍫👇🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご帰還おまちしてみゃすよ~⛄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パツキンは今日で一旦見納めですよ,,>᎑<,,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう🫶🏻🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


———♡———♡———♡———♡———♡———












👑
金曜日のプリンセス👑















🌟ポケパラお店ページ🌟

⬇️

金曜日のプリンセス










🌟出勤情報🌟

⬇️

出勤情報










🌟遠隔🌟
TikTokで毎日ライブ配信中📻♩


⬇️

https://kinpuri.base.shop/











⟡X(Twitter)⟡








💖るる໒꒱
(@ruru_kinpuri)

⬇️

https://x.com/ruru_kinpuri?s=21












👑金プリ公式
(@kinpuri_concafe)


⬇️

X (旧Twitter)


























⟡Instagram⟡








💖るる໒꒱
(@ruru._.kinpupi)

⬇️

https://www.instagram.com/ruru._.kinpuri?igsh=MTB1d3F6OWg5ZmtucA%3D%3D&utm_source=qr



img














👑金プリ公式
(@kinpupi_concafe)

⬇️

Instagram




img


















⟡TikTok⟡








👑金プリ公式
(@kinpupi_concafe)

⬇️

TikTok




img





















最後まで見てくれた方

いいね、スーパーいいねくれた方

いつもありがとうございます⟡.·*
.






















ニュースも見てみてね📰⬇️


















 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るる໒꒱⟡.·金曜日のプリンセス
T153
肩書き:えくぼは恋の落とし穴‎ෆ‪
血液型:B型
誕生日:1月1日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(2)
2026年2月(27)
2026年1月(41)
2025年12月(53)
2025年11月(27)
ゲットしたラッキーNo.
GOGO❤️‍🔥🏎️
チャンスが沢山💫
ありささん🤳💗さくらのスタバしか勝たん🌸💖
サニーさん
[北浦和] Bonds
50個目のいいねありがとう🪄︎︎◝✩
☔️🐸³₃
にゃるさん
[国分町] 愛加夢
ナイス20人目!
北千住で会おうね💜
0224🪻
💜🪻雪乃 紫(ゆかり)🪻💜スナキャバ【DAISY】さん
[北千住] DAISY
店舗写真 金曜日のプリンセス・キンヨウビノプリンセス - 歌舞伎町のコンカフェ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-10-2
ジェスト3ビルB1
営業時間
18:00~25:00
Webサイト
Lit.Link
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ