金曜日のプリンセス (キンヨウビノプリンセス) 歌舞伎町 コンカフェ

東京都新宿区歌舞伎町2-10-2 ジェスト3ビルB1 TEL:03-6233-7166
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るる໒꒱⟡.·金曜日のプリンセスさんのブログをテキスト検索

動画あり 2026年はくじ運強化年にすることが決定👼🏻巫女イベ今日までですよ~⛩

2026年01月24日 15時17分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぽ~~~~~るるちゃんです( ᜊﬞﬞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日1日は現実世界のタスクを片付けるのに
 
 
 
全力そそいで(終わらないんだけどね)
 
 
 
ポケパラできなかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれはがんばらなくていい日‼️
 
 
 
 
って決めたら急に
 
 
 
 
いつもよりよく寝れた気がします- ̫ -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がやらなきゃいけないことが
 
 
 
 
できてない状態だったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前まで楽しんでできてたことに対して
 
 
 
 
ネガティブになっちゃったりするのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーーーにストレスになるタイプだから
 
 
 
 
 
 
 
最近どれもこれも中途半端で
 
 
 
 
いやな気持ちだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週に1回くらいは
 
 
 
 
ポケパラお休み日作るのもありかもって
 
 
 
 
思いました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃え尽きちゃうのが1番嫌だからねᵕ᷄≀ ̠˘᷅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもひっそりと全国コンカフェ3位になれてて
 
 
 
ちょっと今は持続できないのが悔しいけど
 
 
 
めちゃうれしい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
いま全然いいね返せてなくて
 
 
 
ごめんなさいほんとに、、
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとです߹-߹♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巫女イベ今日でおわり❗️
 
 
 
 
まだの人ももう来てくれた人も
 
 
 
 
滑り込んでください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはおみくじたくさん引いて
 
 
 
 
たくさんショット飲ませてもらって
 
 
 
 
めちゃハッピーでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の写真撮っとけばよかった( ᴗ_ᴗ̩ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中経過コリ👇🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじの当たり枠シャンパン
 
 
 
 
どうしても出したくて
 
 
 
 
結構何回も引かせてもらったけど
 
 
 
 
だめだった👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん7回引いたのにᵕ᷄≀ ̠˘᷅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習でふつうにひいてても
 
 
 
 
 
全然でないからだめᴖ_ᴖ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るるさんのくじ運の悪さは昔からᴖ_ᴖ
 
 
 
 
 
日頃の行い悪くないと思うんだけどなᵕ᷄≀ ̠˘᷅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショット1杯ばっかで
 
 
 
 
 
よくて2杯しか出ませんでしたᵕ᷄≀ ̠˘᷅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで自分たちで引くの諦めて
 
 
 
 
副店長に引いてもらったら延長無料出て❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後ダメ押しでのんちゃんに頼んだら
 
 
 
 
 
ショット4杯引いてくれた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才でありがとう⟡.·*.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱりほかの卓でオリシャン引いてて
 
 
 
 
こんなに引いてて出ないの逆に才能かもって
 
 
 
 
おもいました>ᴗ<✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねー恒例のもぐもぐ話なんだけど( 'ч' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント特別メニューで
 
 
 
 
お雑煮とかおしることかあるのになぜか
 
 
 
 
全然みんな注文しなくて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでチョコ餅がなんなのか
 
 
 
 
ほんとにずーーーっと気になってたんだけど
 
 
 
 
正体明かさせてくれました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
副店長お手製チョコ餅おいしかった♩
 
 
 
 
見た目は酷評されてたけど
 
 
 
 
おいしかったからヨシ❣️🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常メニューのチャーハンも
 
 
 
 
何気に初めてたべた♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうのきもち(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はりりあと巫女服交換してたけど
 
 
 
 
今日は自分の着ましゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日だけ耳つける^. ̫.^♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18:00~おまちしてますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかおみくじリベンジさせて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後シゴデキのんちゃんに感謝の乾杯👇🏻
 
 
 
るるさんの手ちょとキモいかも>ᴗ<✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


———♡———♡———♡———♡———♡———












👑
金曜日のプリンセス👑















🌟ポケパラお店ページ🌟

⬇️

金曜日のプリンセス










🌟出勤情報🌟

⬇️

出勤情報










🌟遠隔🌟
TikTokで毎日ライブ配信中📻♩


⬇️

https://kinpuri.base.shop/











⟡X(Twitter)⟡








💖るる໒꒱
(@ruru_kinpuri)

⬇️

https://x.com/ruru_kinpuri?s=21












👑金プリ公式
(@kinpuri_concafe)


⬇️

X (旧Twitter)


























⟡Instagram⟡








💖るる໒꒱
(@ruru._.kinpupi)

⬇️

https://www.instagram.com/ruru._.kinpuri?igsh=MTB1d3F6OWg5ZmtucA%3D%3D&utm_source=qr



img














👑金プリ公式
(@kinpupi_concafe)

⬇️

Instagram




img


















⟡TikTok⟡








👑金プリ公式
(@kinpupi_concafe)

⬇️

TikTok




img





















最後まで見てくれた方

いいね、スーパーいいねくれた方

いつもありがとうございます⟡.·*
.






















ニュースも見てみてね📰⬇️


















 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るる໒꒱⟡.·金曜日のプリンセス
T153
肩書き:えくぼは恋の落とし穴‎ෆ‪
血液型:B型
誕生日:1月1日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(2)
2026年2月(27)
2026年1月(41)
2025年12月(53)
2025年11月(27)
ゲットしたラッキーNo.
GOGO❤️‍🔥🏎️
チャンスが沢山💫
ありささん🤳💗さくらのスタバしか勝たん🌸💖
サニーさん
[北浦和] Bonds
50個目のいいねありがとう🪄︎︎◝✩
☔️🐸³₃
にゃるさん
[国分町] 愛加夢
ナイス20人目!
北千住で会おうね💜
0224🪻
💜🪻雪乃 紫(ゆかり)🪻💜スナキャバ【DAISY】さん
[北千住] DAISY
店舗写真 金曜日のプリンセス・キンヨウビノプリンセス - 歌舞伎町のコンカフェ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-10-2
ジェスト3ビルB1
営業時間
18:00~25:00
Webサイト
Lit.Link
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ