この男ないな!と思う瞬間 - さくら - 新宿・歌舞伎町 熟女キャバクラ・Mrs.J
掲載店舗:3336店 女の子:45116人
Mrs.J 歌舞伎町 (ミセスジェイ)
新宿・歌舞伎町 キャバクラ
東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第一メトロビル4F
TEL:03-3205-1005
★ |
★ |
★ |
この男ないな!と思う瞬間
2020年07月08日 12時30分
昔の話ですが封印していたネタ
【この男ないな!と思う瞬間】
ブログネタのお題という事で公開しちゃいます
それは、ある事で知り合った男性にデートに誘われ、暇だったし食事くらいならしても良いと思って、誘いに乗りました。
駅で待ち合わせして、ランチをしよう
という事になりましたが、その場所も押さえておらず
会ってから、どうしようか⁉️という話。
お昼ご飯時を過ぎた 午後1時。お腹がペコペコだったので、早くお店に入ってお腹を満たしたかった。
探し歩いて、適当にまあまあなお店があると「ここにしません?」と誘うのだが、何にかと理由をつけて、入ろうとしない
そうして言い出した一言「俺はマックがいいなー」と言い出す💨

は⁉️
マックとかノーサンキュウです😱💦
(中学生か‼️)
他の場所が良いです。と言ったら
「じゃあ、吉野家」

もっと無いわ‼️(アタシが贅沢なんですか?)
どうにかこうにか、探して誘って(もう帰りたくなってたけど)サラダバーのあるカフェみたいな場所に入った

メニューを見る
その男は店員さんに『サラダバー単品』と注文したが、単品サラダバーは750円なのだが、男はその値段に驚く❗️
男が思っていたのは、定食にプラスするサービス料金の350円だったらしい。
なので、サラダバーは止めて定食のみを注文していました。
(千円未満の値段でガタガタ言うって貧乏なの?)
アタシは定食プラスサラダバー、andドリンク
男は注文したと思ったらケータイチェックが始まった
このケータイチェックはお料理を待つ間も、お料理が運ばれてきて食べている間も終始続いていた
さらに、へソはテーブルから横を向けて足を組んで、口を閉じて食べる事を知らないのか、噛むたびの効果音が止まらない
クチャクチャ食べていたと思ったら突然立ちあがり
ウロウロし始める。何かと思ったらご飯のおかわりが欲しかったみたい
それにも、驚き‼️
おかわりなんて無いんですけど…
(サラダバーにしておけば、おかわり自由だったのにね)
その後も話を振っても、ロクな返事も返ってこない
会話もなくケータイしか見てない。(アタシと居るのがつまらないのかな)何の為に誘ってきたんだろう?
時間の無駄だし早く帰りたい💨
そして極めつけが会計の時‼️
その男の会計は960円
千円渡してきて
「お釣りは寄付します」
この言葉の意味理解できます?
アタシは一瞬何の事なのか分かりませんでした。
レジ前の募金箱に募金してという意味かな?

違いました❗️
解説すると、この千円で俺の分払っておいて。
お釣りは、君に寄付する。
って事だって❗️
はぁ⁉️
寄付って💢
会計を済ませ、お店の外に出たら「またデートしてね、」と男。
「次は無いです‼️」
「何で⁉️」
と返してきやがったので、
「デートでマック吉野家とか、言い出す神経よくわかりません。
会話をしようともせず終始ケータイいじってる人と、出掛けたいと思うと思いますか⁉️さらに初デートに割り勘とか聞いたことがありません‼️」
といって寄付という釣りを投げつけてきました💨
ありえない‼️
人を見る目が無いのかアタシは‼️
感覚は人それぞれ、アタシの感覚に避難する方もいらっしゃるかもしれませんが、自分にはあり得ん話でした。

【この男ないな!と思う瞬間】
ブログネタのお題という事で公開しちゃいます
それは、ある事で知り合った男性にデートに誘われ、暇だったし食事くらいならしても良いと思って、誘いに乗りました。
駅で待ち合わせして、ランチをしよう
という事になりましたが、その場所も押さえておらず
会ってから、どうしようか⁉️という話。
お昼ご飯時を過ぎた 午後1時。お腹がペコペコだったので、早くお店に入ってお腹を満たしたかった。
探し歩いて、適当にまあまあなお店があると「ここにしません?」と誘うのだが、何にかと理由をつけて、入ろうとしない
そうして言い出した一言「俺はマックがいいなー」と言い出す💨

は⁉️
マックとかノーサンキュウです😱💦
(中学生か‼️)
他の場所が良いです。と言ったら
「じゃあ、吉野家」

もっと無いわ‼️(アタシが贅沢なんですか?)
どうにかこうにか、探して誘って(もう帰りたくなってたけど)サラダバーのあるカフェみたいな場所に入った

メニューを見る
その男は店員さんに『サラダバー単品』と注文したが、単品サラダバーは750円なのだが、男はその値段に驚く❗️
男が思っていたのは、定食にプラスするサービス料金の350円だったらしい。
なので、サラダバーは止めて定食のみを注文していました。
(千円未満の値段でガタガタ言うって貧乏なの?)
アタシは定食プラスサラダバー、andドリンク
男は注文したと思ったらケータイチェックが始まった
このケータイチェックはお料理を待つ間も、お料理が運ばれてきて食べている間も終始続いていた
さらに、へソはテーブルから横を向けて足を組んで、口を閉じて食べる事を知らないのか、噛むたびの効果音が止まらない
クチャクチャ食べていたと思ったら突然立ちあがり
ウロウロし始める。何かと思ったらご飯のおかわりが欲しかったみたい
それにも、驚き‼️
おかわりなんて無いんですけど…
(サラダバーにしておけば、おかわり自由だったのにね)
その後も話を振っても、ロクな返事も返ってこない
会話もなくケータイしか見てない。(アタシと居るのがつまらないのかな)何の為に誘ってきたんだろう?
時間の無駄だし早く帰りたい💨
そして極めつけが会計の時‼️
その男の会計は960円
千円渡してきて
「お釣りは寄付します」
この言葉の意味理解できます?
アタシは一瞬何の事なのか分かりませんでした。
レジ前の募金箱に募金してという意味かな?

違いました❗️
解説すると、この千円で俺の分払っておいて。
お釣りは、君に寄付する。
って事だって❗️
はぁ⁉️
寄付って💢
会計を済ませ、お店の外に出たら「またデートしてね、」と男。
「次は無いです‼️」
「何で⁉️」
と返してきやがったので、
「デートでマック吉野家とか、言い出す神経よくわかりません。
会話をしようともせず終始ケータイいじってる人と、出掛けたいと思うと思いますか⁉️さらに初デートに割り勘とか聞いたことがありません‼️」
といって寄付という釣りを投げつけてきました💨
ありえない‼️
人を見る目が無いのかアタシは‼️
感覚は人それぞれ、アタシの感覚に避難する方もいらっしゃるかもしれませんが、自分にはあり得ん話でした。
本日の出勤情報👠
↓↓↓↓↓↓↓
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop2134/gal/shift/
ポケパラ見たで初回限定クーポン👀
↓↓↓↓↓↓↓
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop2134/tokutoku.html
Mrs.J歌舞伎町で是非一緒に働いてみませんか?
キャスト男女スタッフ大募集中‼︎
求人情報はこちらから‼︎
↓↓↓↓↓↓↓
https://q.pokepara.jp/sp/tokyo/m4/a10000/shop2134/
Instagramもやってます(*^◯^*)
未公開写真などじゃんじゃんUP予定です💕
https://www.instagram.com/mrsj_kabuki/
Mrs.J歌舞伎町
東京都新宿区歌舞伎町1-23-14
第一メトロビル4F
03-3205-1005
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
画像かQRコードをタップ
またはQRコードの読み込みで
サイトにアクセス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
画像かQRコードをタップ
またはQRコードの読み込みで
サイトにアクセス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


プロフィール
名前:さくら(サクラ) [46才]
T155 88(E)/60/88
肩書き:天然系人生八分咲き
血液型:A型
前職:その他・保育士
出身地:千葉県
誕生日:12月20日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
6/28さくら出勤
6月28日 19:15
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
さくさんぽ。上野へ葉見🌿
6月28日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0) -
父の日
6月28日 12:30
スーパーイイネ!(7)イイネ!(41)コメント(0) -
6/27さくら出勤
6月27日 19:15
スーパーイイネ!(5)イイネ!(56)コメント(0) -
今日のおやちゅ♥️バナナキ...
6月27日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(49)コメント(0) -
理想の結婚式
6月27日 12:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(53)コメント(2) -
6/26さくら出勤
6月26日 19:15
スーパーイイネ!(8)イイネ!(68)コメント(0) -
さくらの遠足日記。梅雨時の...
6月26日 15:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(44)コメント(2) -
さくらの遠足日記。梅雨時の...
6月26日 11:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
6/25さくら出勤
6月25日 19:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(60)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| なんばーわん☝🏻🎀 |
|
| ໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১ | |
![]() |
ももさん
[津田沼] Girls Bar Centurion
|
| ふぁーすと💓 |
|
| 😗😗😗 | |
![]() |
愛乃 星奈さん
[柏駅 東口] New Club FIRST
|
| No.1❣️ ありがとうございます☺︎ |
|
| 朝刊はる☀️(めちゃくちゃ遅刻) | |
![]() |
はる(池袋しゃいん)さん
[池袋東口] しゃいん
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第一メトロビル4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【池袋】Mrs.J 池袋
【赤坂】Mrs.J 赤坂
【上野】Mrs.J 上野
|
| その他情報 |
|


















【池袋】Mrs.J 池袋
【赤坂】Mrs.J 赤坂
【上野】Mrs.J 上野
