楽しく飲んだー!✨ちなつ - ちなつ(Do or Do) - Girls Bar Do or Do・ドゥオアドゥ - 歌舞伎町のガールズバー
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
★ |
★ |
★ |
楽しく飲んだー!✨ちなつ
2026年04月05日 19時01分
こんばんは!ちなつです✨
金曜日に
いっぱいもらっちゃいました!!✨
スヌーピーのクッキー🍪
モモンガ、千と千尋、
あとお寿司のマスコット🍣👀
私が好きなものすぎて
めちゃめちゃびっくり😂😂
スヌーピーのクッキー缶は
開けてみたら中身も可愛くて
当分の間は食べられなそうです😇
缶も可愛すぎたから
小物入れとかにして使おうと思います✨
お客さんに甘えて、
自分の好きなお酒を
大きいサイズで
いっぱい飲ませてもらってたのもあって
お店出た後にはお酒が回って
ぺろんぺろん🤣
酔ってたけど
無事全部無くさず持ち帰れてよかった😭
こういうことしてもらえるの、
本当にありがたいですね🙏
感謝🥲✨
残念ながら今日、お店はお休み💦
また楽しく飲めたらいいな☺️
プロフィール
名前:ちなつ(Do or Do)(チナツ)
T158
出身地:東京都
お酒:普通
最近のブログ
-
買っちゃったー!👛ちなつ
6月26日 18:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(44)コメント(0) -
すだちは好きですか?🍋...
6月22日 19:34
スーパーイイネ!(6)イイネ!(70)コメント(0) -
写真が枯渇!📷✨ちなつ
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(10)イイネ!(65)コメント(0) -
わいわい🍻ちなつ
6月14日 19:37
スーパーイイネ!(7)イイネ!(65)コメント(0) -
ダイヤモンドアート2個目�...
6月8日 18:24
スーパーイイネ!(10)イイネ!(52)コメント(0) -
無くしたリップ見つかった!...
6月3日 19:45
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0) -
珍しくポニーテール🐴ちな...
6月1日 19:02
スーパーイイネ!(10)イイネ!(43)コメント(0) -
スシローで爆食🍣🍣🍣...
5月29日 19:52
スーパーイイネ!(19)イイネ!(51)コメント(0) -
2代目🐥ちなつ
5月28日 19:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(32)コメント(0) -
ダイヤモンドアート🎨ちな...
5月20日 19:03
スーパーイイネ!(26)イイネ!(57)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 69人目のイイネ! ありがとうございます🤍 |
|
| 0625🌙 | |
![]() |
あかり🍎💫さん
[祇園] CLUB Luna
|
| ありがとう❤️ ご縁4倍の20番❤️ |
|
| 間違えないで! | |
![]() |
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 1/18はれんの誕生日🎂🎊 ありがとう♡ |
|
| どうしてもどうしても | |
![]() |
れん🌸さん
[下北沢駅南西口] GirlsBar&Darts DIANA
|













