可哀想に❗️デパート 行ってきたよん - まりん(Do or Do) - Girls Bar Do or Do・ドゥオアドゥ - 歌舞伎町のガールズバー
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
★ |
★ |
★ |
可哀想に❗️デパート 行ってきたよん
2026年06月06日 18時42分
こんばんは!
Do or Doのまりんです!
今日は可哀想に!デパートというものに行ってきました
おぱんちゅうさぎとか、んぽちゃむの作者が可哀想に!さんという方で
その方の世界観満載のデパート風な展示がたくさんされていました!
よく思いつくなぁっていう小ネタが散りばめられていて
気づいたら2時間経ってました笑
まじテキトーな世界で羨ましい😂
おぱんちゅとか興味無い方でも絶対楽しめると思います!!
ちなみに当日券を買おうとしていたら
お姉様方が声をかけてくださって
余ってるのでって招待券を譲ってくれました🥹
ありがたすぎました感謝です🙇🏻♀️
久しぶりの出勤がんばるぞー!!
プロフィール
名前:まりん(Do or Do)
T148
肩書き:Doの清楚系🤍
最近のブログ
-
買えた(⊃)• ̫ •(...
6月21日 13:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(40)コメント(0) -
シーパラ🐬🐠🐟
6月13日 11:38
スーパーイイネ!(5)イイネ!(44)コメント(0) -
可哀想に❗️デパート 行っ...
6月6日 18:42
スーパーイイネ!(5)イイネ!(26)コメント(0) -
まだ???
5月24日 19:09
スーパーイイネ!(14)イイネ!(50)コメント(0) -
まりんぶるー🩵
5月23日 13:54
スーパーイイネ!(12)イイネ!(35)コメント(0) -
かれし、、、?
5月9日 19:07
スーパーイイネ!(15)イイネ!(46)コメント(0) -
朝までいるよん
5月3日 18:34
スーパーイイネ!(13)イイネ!(50)コメント(0) -
🎊㊗1歳🎂
4月25日 15:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(50)コメント(0) -
つめ🩶
4月19日 19:32
スーパーイイネ!(11)イイネ!(55)コメント(0) -
またまた🦷
4月18日 13:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(41)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いいことありそう7️⃣7️⃣ 아주 NICE |
|
| 好きなsghr✨ | |
![]() |
平山梨恵さん
[飯塚市] White Box
|
| 20人目のいいね🐰🍺 ありがぴょん♥️ |
|
| 雲落ちてきそうなくらい天気やばいんだが、そんなことより金曜日土曜日もありがとう | |
![]() |
ほのか🐰🍺さん
[中洲] HALEMOANA
|
| 奇跡の10人目🐈⬛🐾 |
|
| 雷も祝福してくれてます⚡️ | |
![]() |
こはさん
[弘前] GOGO HEAVEN 弘前店
|













