おでかけしたよ - えりか - Lp・エルピー - 西新宿のガールズバー
Lp (エルピー)
西新宿 オトナガールズバー
★ |
★ |
★ |
おでかけしたよ
2024年02月02日 20時05分
チャドルバギっていうお肉で
牛のあばら肉なんだって!
チャドルバギは初めて食べたんだけど
すっごい美味しかった😋
ほかにもトッポギとかチヂミもあって
お腹いっぱいになるまで食べちゃいました^^;
えりかはご飯を食べるのが大好きなので
幸せいっぱいでした💕
昨日はゆったりモードでしたが
今日から2月スタート!
今月も目標に向かってがんばります!
本日も20:00~LASTで出勤してますので
会いに来てね💕
西新宿Lupinusでお待ちしてます🌟
読んでくれてありがとう!
ばいちゃ👋
プロフィール
名前:えりか(エリカ) [23才]
T155
肩書き:絶対的センター
血液型:A型
前職:元〇〇系💉
誕生日:10月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
野球見たよ!今日から交流戦...
5月26日 19:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(33)コメント(0) -
2日目!
5月23日 19:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
あったらしいやーつ
5月22日 19:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
🏀に最近ハマり中
5月8日 19:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
今月ラスト出勤!ルーキープ...
4月24日 19:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
生涯最高傑作✨
4月15日 19:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
いまち
4月15日 1:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
いるー!ラストまで!
4月9日 20:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
㊗️卒業したのー!
3月27日 19:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
念願叶ったボレロ🩰
3月25日 19:39
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7🩵いいことありますように★ |
|
| チョベリグな夏だねっ⭐️🫧 | |
![]() |
アリサさん
[福島市] BENI&Co. FUKUSHIMA
|
| 10イイネ ありがちゅー ( * ´ ³`) |
|
| 夏は緑茶 | |
![]() |
🪸なぎさ☀️Mrs.J上野🏖🫧さん
[上野] Mrs.J 上野
|













