Emily with Papermoon (エミリーウィズペーパームーン) 歌舞伎町 コンカフェ

東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F TEL:03‐6233‐9941
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すず🍒❤️さんのブログをテキスト検索

勤労感謝の日てんきゅ👏❤️‍🔥

2024年11月25日 18時10分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはーー!すずです^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
23日のお給仕ありがとうございました🩵
 
 
昨日ぶりニキ〜!宣言通り、おとなしめの飲みでしたわね^ - ^たまにはそういう日があっても良い‼️とおもいます🙂‍↕️今日もチェキありがとーー!!わたし以外のキャストにもドリンクありがとう😊そういうところほまに素敵です(何回も言ってる気がする)
 
昨日ぶりニキ2🦍ありがとう〜!お顔が覚えやすい、ほまにそう🙂‍↕️えてとあなたが話してるところは本当に一生見れる気がします🙋‍♀️wwwいつも笑いをありがとう^_^(笑)そしてポイントカードようやく折り返しだねえ〜🥺👍はやくブラックカードにサイン描かせてくれ✍️
 
 
 
 
お話してくれた軍団のみなさま🥺💙
 
ドリンクまでいただいちゃってすみません🚰 ‧̫🚰森香澄はなんか許せないって話で盛り上がれたの楽しかったです🥹🎶ww女の子と話すのやっぱりたのしい🙋‍♀️💞フォローもありがとうございます😊👏毎日働いててえらいー❗️❗️❗️また新宿きたらぜひエミリー寄ってください🐱💖
 
仲良し㌠!えてと美容関係の話で盛り上がっちゃった〜🎶気になることたくさん聞きすぎた気がする(笑)全部答えてくれる優しさ🙂‍↕️💞勉強になりました🫡🍾のお裾分けありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
一瞬だけお話できたかわいいトレーナーのお嬢様😊💚かわいかった〜❗️またお会いできますように👏
 
エミリー常連㌠に紹介されたお嬢様🥺💖話上手すぎてこっちが盛り上げられてる!?と思いましたわょ😯✨たとえ👩‍❤️‍👨でも推しに対する愛は負けない!精神、あまりにも良すぎました。“推し”って言葉が簡単に使われる中、本当にいいマインドをお持ちで、頷ける話ばかりでした🙂‍↕️また関東きた際はぜひ🙋‍♀️❤️‍🔥
 
 
 
 
ちゃんもも◎さんとも話してたんだけど、本当にもんスターのみなさまって優しくて、だいたいこういうコンカフェのイベントとかだと「キャストと話にきたんじゃないんで、、」とか言われるの正直覚悟して話しかけてるんですよ、我々も🥲だけどほんっとうにそんな人1人もいなくてみなさまコンカフェキャストに興味持ってくれてお話してくれて、ドリンクまでくださるかたもいて毎回毎回感動してます😭🤍
わたしがバンもんのファンのかたがた素敵だな〜と思えるように、エミリーって素敵だなって思っていただけるように日々がんばります❣️
バタバタしててお話できてないかたもいらっしゃるけど、楽しんでいただけてたらなによりです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
 
 
 
 
そして久しぶりにちゃんもも◎さんにお会いできました🥺💙今回もずっと「あなたはやっぱりかわいい!」って何度も言っていただけて、、🥲ほんとうに優しいしパワーをもらえました💪🏾わたしはただのキャストなのでお話することですらおこがましい、と思ってしまうのですが、いつお会いしても気軽に話しかけてくださって、すず推しのみんなにも優しくて(なんならわたしの知らない間に覚えていただいてて)素敵という言葉では表しきれないくらい本当に素敵なかたです🥹💙✨またいつかお給仕できるようにエミリーで頑張ります🐱‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで23日で11月のお給仕、個人的に終わりです❣️
愛され部門で宣材写真がかかってたり、個人的には今月で⭐️4になれるかかかってた月だったのですが、正直❗️不完全燃焼❗️です!!!
 
いや、いつもきてくれたかたは今まで以上に頑張ってくれてた、応援してくれてたのはわかってるので後悔はそこじゃなくて、
やっぱり昼もお仕事してる分、出勤できる数が減ってるので前回の3月の総選挙のときみたいに組数が中間の時点でランク外なんですよね、
今回は愛されが大事なので入ってなくてもいいじゃん!って思うかたもいるかもしれないんですけど、順位高かった部門が下がってしまうのは個人的には退化だと思ってるので、そこは自分に厳しく、まだまだやれるなと思ってます
 
今回は急に決まったってこともあってシフトそんなに入れてなかったし、予定もそもそも入っちゃってたから6日しか出勤できなかったのでタイミング悪くてこられなかったかたもいるだろうし、まあこれは毎回だけど初めてエミリーくるかたとお話する機会は絶対に減ってる気がします、、、
 
 
お昼もエミリーもどっちもやるって中途半端になりがちで(なんなら最近は勉強もし始めたし)すべてが退化していきそうな気がして、、
んで昨日の頑張りが足りないなーのツイートになるわけなんですけど、できることをねコツコツとやっていきたいとおもいます🙋‍♀️
これからどうやってすず推しをまた増やしていこうか模索しております🤔
 
 
まあまずは本当に最近太りすぎてやばいので痩せますかね🐷
 
 
 
 
 
あ、病んでないからねーーー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーー🍭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .


Emily with🌛Papermoon

こだわりの詰まった
カワイイコンカフェ
一緒にお給仕しませんか🐈🍾


アナタの夢も応援します🔥/
時給:1,400円~
+各種バック🍸
↳時給MAX2,200円までアップ!


▪▪▪▪▪▪▪▪

求人応募&詳細は
👇🏻コチラから👇🏻

img

▪▪▪▪▪▪▪▪

 
🏠住所🏠
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F

⏰営業時間

19:00~24:00(LO.23:30)

🥃定休日
🥃
年中無休

☎️TEL☎️
03‐6233‐9941



✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すず🍒❤️
T164
肩書き:仮面ライダー🏍
血液型:A型
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(1)
2025年8月(15)
2025年7月(15)
2025年6月(15)
2025年5月(15)
2025年4月(15)
2025年3月(15)
2025年2月(15)
2024年12月(15)
2024年11月(15)
2024年10月(16)
2024年9月(15)
2024年8月(15)
2024年7月(15)
2024年6月(15)
2024年5月(15)
2024年4月(15)
2024年3月(15)
2024年2月(15)
2024年1月(15)
2023年12月(15)
2023年11月(15)
2023年9月(15)
2023年8月(15)
2023年7月(15)
2023年6月(15)
2023年5月(15)
2023年4月(16)
2023年3月(15)
2023年2月(3)
2023年1月(2)
2022年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7️⃣⭐️
いい事起きるかも🫣
4/23ありがとうございました🫧次回4/26 22:00~制服イベントだぞいっ!!TikTok LIVEめっちゃ楽しかったんだけどー!!!!!深夜の配信が多いから見に来れる人は見に来て欲しいな~🤍
🌹かれん🌹【@駒込】さん
[駒込] 百花繚乱
5人目のイイネ!
ありがとう♡
おはようございます🥰
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
俺たちの明日
この時間でも電車って混むのね🚃
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
店舗写真 Emily with Papermoon・エミリーウィズペーパームーン - 歌舞伎町のコンカフェ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F
営業時間
19:00~24:00(LO.23:30)
Webサイト
公式ホームページ
系列店情報
【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ