Emily with Papermoon (エミリーウィズペーパームーン) 歌舞伎町 コンカフェ

東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F TEL:03‐6233‐9941
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すず🍒❤️さんのブログをテキスト検索

ガッチャードとガヴの話🍭

2024年09月03日 18時16分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはーー!すずです🥹👍
 
 
 
 
 
 
今週末はビッグランがあっておそらくブログ更新できないので平日の仕事終わりに更新していくよーー😙✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、ガッチャードが最終回を迎えたということで毎年恒例の感想まとめでも話そうかな👏当たり前にネタバレでしかないのでいつものようにまだみてない方はスルーでお願いします🥹
 
 
総合評価A〜Eでいうと個人的にはCかな❗️真ん中!(笑)
理由はまあべつにつまんなくはなかったんだけど、予想できすぎる内容だった、、、なんか「え、そうなっちゃうの!?」みたいなことがなくてワクワクはしなかったかなという感じ😴
でもつまんなくなかった理由としては、無駄な闇堕ちとかよくわかんない展開がなかったこと、最後までガッチャードらしく明るかったこと、ニジゴンが可愛かったこと^_^ですかね
 
無駄な闇堕ちはほんとにあのー、、リバイスの話なんですけど()価値観の違いで殴り合うのは理解できるんだけどまじでよくわかんない闇堕ちほんと萎えるからやめてほしくて、その点ガッチャードはりんねちゃんは終始味方だったし、ラケシスもこっち(こっちとは)に寝返ってからずっとこっちだったし、スパナも最後寝返るかなー?とか思ったけどなんかかっこいいフォームになったし、ちゃんと王道仮面ライダーの話の流れでよかったなとおもいました😸まあだからこそなんでも予想できちゃった部分はあるけど
 
ビルドが好きなわたしがいうのもなんですが、やっぱ明るい話がどちらかというと好みなので終始明るかった点は評価高いね👏大人もみてるけどやっっっっぱりベースは子供番組ですから❗️
 
ニジゴンまじでかわいかった^_^だいすき😀💓ゴーン🎶悲しい表情もあるのがほんとうに萌えですね🫶ニジゴンわたしも友達になりたいんだけど可能❓
 
あともういっこ、主題歌よかったね❗️❗️結構曲気に入っててちゃんとApplemusicでダウンロードしてるしわりときいてる🎶🎶Aメロが好きです(?)
 
ガッチャード、1年間おつかれさまでした😌💕そういえば夏映画見にいってないやwwww2年連続見に行けてない、、まじで地元映画館絶対行けない時間帯にしかやらないのやめれる⁉️⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間の日曜日第一話を迎えましたガヴ😈(グミの絵文字ない)
 
手っ取り早く感想からいうと、まーーじでよかった👏👏👏👏👏
 
最初から期待値高かったんですよ、見た目がださいライダーは面白いという謎の現象と、ベルトじゃなくてお腹に寄生してるんじゃないか説もあった時点で、面白そう!って思ってました
 
実際ほんとに寄生してたし、人間じゃないし()軽トラぐしゃぐしゃにしたのめちゃくちゃわろたwwwwお主、もしや生身でも強いな?
 
そして脚本家が香村さんだとは👏👏
ルパパトもゼンカイもだいっっすきです😭というわけでガヴももれなく好きになりそう🙂‍↕️
切ないかんじ描くの上手いですからね、香村さんは。よろしくお願いします🙂‍↕️
 
なによりも縄田さんがかっこよすぎないか⁉️なあ❗️❗️高岩さんも羨ましがるスタイルの良さ、そして動きの綺麗さ、完璧です👏てかキックする前のあのスタイリッシュなポーズなに?足長い人しかできないあのポーズなに?良すぎておったまげた
高岩さんがゼロワンにライダーキックされるとき、かっこいいって言ってたけどほんとにかっこいいですね、なんかよくわからん足でかくなったやつでもかっこいいもんな〜
縄田さんは足技が特に綺麗なんやが、次回のポテチフォームは双剣だったからたのしみだな😙縄田さんが双剣持ってるイメージないんやがいままで持ってたっけ⁉️
 
いや〜〜とりあえずガヴ最初からよすぎてまず2回みたんですよね😸
 
そして最近ライダーみてない父親が久しぶりに完走いけるんじゃないかと思って期待してます🫶
 
まあなにがいいって2号ライダーがまだ誰かわからないあたり、いいですね✌️まずは1人に焦点をあてる!素晴らしいです!
 
とりあえず話が重いのは確定してますけども重すぎないことを願いつつ、久しぶりに日曜が楽しみになりそうな作品でうれしいです🥹🎶
毎年いってる気がするけど、仮面ライダーみてみたいな〜勢はぜひみてください!まだ1話!いっしょにみましょー🥰YouTubeに1話あります❗️
 
 
 
 
 
 
ブンブンジャーはまだ最新話まで追いついてないのでお待ちを、、、🖐️(笑)
オレンジがやばいことは知ってる😺
 
 
そういえば電王のパチンコ昨日かららしいね!
なんかダイナーでコラボしてて久しぶりにナオミちゃんのコーヒー飲みたいなとかおもったよ🙂‍↕️あれ美味しいほまに
まあわたしが打つのは当分先になりそうですけど、もし打ったひといたら感想おしえてねー!
ところで主人公ソウタって誰なんまじで😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃまたねーー🖐️😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .


Emily with🌛Papermoon

こだわりの詰まった
カワイイコンカフェ
一緒にお給仕しませんか🐈🍾


アナタの夢も応援します🔥/
時給:1,400円~
+各種バック🍸
↳時給MAX2,200円までアップ!


▪▪▪▪▪▪▪▪

求人応募&詳細は
👇🏻コチラから👇🏻

img

▪▪▪▪▪▪▪▪

 
🏠住所🏠
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F

⏰営業時間

19:00~24:00(LO.23:30)

🥃定休日
🥃
年中無休

☎️TEL☎️
03‐6233‐9941



✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すず🍒❤️
T164
肩書き:仮面ライダー🏍
血液型:A型
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2025年8月(15)
2025年7月(15)
2025年6月(15)
2025年5月(15)
2025年4月(15)
2025年3月(15)
2025年2月(15)
2024年12月(15)
2024年11月(15)
2024年10月(16)
2024年9月(15)
2024年8月(15)
2024年7月(15)
2024年6月(15)
2024年5月(15)
2024年4月(15)
2024年3月(15)
2024年2月(15)
2024年1月(15)
2023年12月(15)
2023年11月(15)
2023年9月(15)
2023年8月(15)
2023年7月(15)
2023年6月(15)
2023年5月(15)
2023年4月(16)
2023年3月(15)
2023年2月(3)
2023年1月(2)
2022年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7️⃣⭐️
いい事起きるかも🫣
4/23ありがとうございました🫧次回4/26 22:00~制服イベントだぞいっ!!TikTok LIVEめっちゃ楽しかったんだけどー!!!!!深夜の配信が多いから見に来れる人は見に来て欲しいな~🤍
🌹かれん🌹【@駒込】さん
[駒込] 百花繚乱
5人目のイイネ!
ありがとう♡
おはようございます🥰
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
俺たちの明日
この時間でも電車って混むのね🚃
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
店舗写真 Emily with Papermoon・エミリーウィズペーパームーン - 歌舞伎町のコンカフェ
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F
営業時間
19:00~24:00(LO.23:30)
Webサイト
公式ホームページ
系列店情報
【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ