わたしも焼こうかな😮💨 - すず🍒❤️ - Emily with Papermoon・エミリーウィズペーパームーン - 歌舞伎町のコンカフェ
Emily with Papermoon (エミリーウィズペーパームーン)
歌舞伎町 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
わたしも焼こうかな😮💨
2024年04月03日 16時34分
こんにちはーー!すずです!
本日出勤です🥹🤍
雨の日ポイント2倍だ〜☔️✌️うれしいね
早めの時間ひまかも!外かな!?!?😮💨
総選挙後でまったりだとおもうのでゆっくり話せます〜!何卒!
きょうは久しぶりにおすすめネタから拝借しました😃3月なぜか更新されてなくてさ、ネタに困ったよ!?!?4月でめちゃくちゃ増えててありがたい🥺👍
今回は“花粉症”です❗️
みなさまがご存知のとおり、花粉症です🥲
ずっっと小さい頃から姉が花粉症でめちゃくちゃ重症だから注射打ちに行ってるレベルで、出来ることならならないほうがいいよって言われて育ってきたんだけど
願いは叶わず、高校生のときから地味に花粉症って感じで、たしか大学生のときに鼻詰まって寝られないまでになって、初めて病院かかったんだけど薬ないとほんとーーにつらいまでになった!まじで急だったなあ
花粉って蓄積だから一回なったらもうオワリなんだけど、うちの地元田舎がゆえに木しかないので花粉の量えげつなくて蓄積の量半端ないのかやっぱ年々つらくなってる気がする、、わたしの友達で軽めの花粉症の子がうちの地元にキャンプしにきたらその日から夜寝られなくて最悪!よく住んでるね!?って言われたwwww住めてます^_^
だから薬もかなり強いの飲んでるので、ほんとに!眠いの!!!鼻水垂れ流すか眠くなるかっていう極限の選択を毎日選んでるよ、、、飲んだらほんとずっと寝ちゃうから休みのときは薬飲まないんだけど、仕事のときこそ眠くなって最悪っていうね、、、最近は毎回電車で爆睡キメてます
うちは母親以外花粉症なので母親は気遣ってこの時期洗濯物は外に干さないです🙅♀️布団干さないのが痛いけどシーツは頑張って部屋干ししてるwwwwまじでこの時期のうちんちの部屋干しおもろいよ
このあいだご主人様が粘膜やいて花粉症治したっていっててまじで考えてる🤨たとえ30万とかしても今後のこと考えたらまじで安い、薬飲んで眠くなる悩みも風邪ひいたのか花粉なのかわからない問題も解決するわけだし、、、
ちなみに花粉症になったときに病院でアレルギー検査したらスギもだけどヒノキのほうが弱くて、毎回GWまで苦しいのよwwwwほんと長い!!!だからやっと後半ってかんじ😩はやくおわってくれ
花粉症じゃなくてわたしたちの気持ちわからないノット花粉症のみなさまはね、ほんと人生が違うのでもっと有り難みを感じたほうがいいです😩あとまあ蓄積だからいつなるかわからないので花粉の時期はできるだけいれないようにマスクしたほうがいい、なりたいなら話は別だけど()
というわけでね!残り1ヶ月花粉と戦っていきます!昨日のブログと打って変わりすぎてるいつものゆるいブログでごめんね(笑)
あーー目かゆいのに化粧したからかけなくてつらいーーーーーー(T_T)
じゃまたあとでね〜!!
Emily with🌛Papermoon
こだわりの詰まった
カワイイコンカフェで
一緒にお給仕しませんか🐈🍾
\アナタの夢も応援します🔥/
+各種バック🍸
▪▪▪▪▪▪▪▪
求人応募&詳細は
👇🏻コチラから👇🏻
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F
⏰営業時間⏰
19:00~24:00(LO.23:30)
🥃定休日🥃
年中無休
☎️TEL☎️
03‐6233‐9941
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .
プロフィール
名前:すず🍒❤️
T164
肩書き:仮面ライダー🏍
血液型:A型
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
❤️みなさまへ大切なお知ら...
6月4日 21:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(2) -
8月ありがとうございました...
8月31日 17:39
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
だいすききんようび😻🌟...
8月30日 18:32
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
誕生日ありがとう🎂🎀�...
8月28日 9:59
スーパーイイネ!(8)イイネ!(14)コメント(1) -
ひとりでピューロにきてるよ...
8月24日 16:52
スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0) -
日焼け絶対したくない☀️�...
8月22日 9:49
スーパーイイネ!(11)イイネ!(16)コメント(0) -
食欲の秋が近づいてる🍂
8月21日 18:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
ほしい物リスト2025😍...
8月19日 19:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
爪ヨーヨーなんだよ🥹💖
8月18日 9:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
お腹が空いたら、、😸
8月15日 9:54
スーパーイイネ!(8)イイネ!(16)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7️⃣⭐️ いい事起きるかも🫣 |
|
| 4/23ありがとうございました🫧次回4/26 22:00~制服イベントだぞいっ!!TikTok LIVEめっちゃ楽しかったんだけどー!!!!!深夜の配信が多いから見に来れる人は見に来て欲しいな~🤍 | |
![]() |
🌹かれん🌹【@駒込】さん
[駒込] 百花繚乱
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| おはようございます🥰 | |
![]() |
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
|
| 俺たちの明日 |
|
| この時間でも電車って混むのね🚃 | |
![]() |
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
|
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F |
| 営業時間 |
|
19:00~24:00(LO.23:30) |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|新宿エリアのコンカフェ|新宿/歌舞伎町のコンカフェ|新宿駅のコンカフェ














【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
