どれ飲めばいいんだろ??やほやほ~ - ❄️カエデ❄️ - 花魁Tokyo・オイラントウキョウ - 歌舞伎町のガールズバー
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 新宿エリア ガールズバー
- 新宿/歌舞伎町 ガールズバー
- 花魁Tokyo
- 女の子一覧
- ❄️カエデ❄️(カエデ)
- ブログ一覧
- どれ飲めばいいんだろ??やほやほ~
花魁Tokyo (オイラントウキョウ)
歌舞伎町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
どれ飲めばいいんだろ??やほやほ~
2023年07月15日 13時30分
こんちぬわ〜
、
最近暑い日が続いているである事を検索してみました🔍
暑い日はうちはめちゃめちゃ麦茶とか
アクエリアスを飲んじゃうんだけど…
皆んなは何を飲む派???ですか‼️
初めてこれみた時にカフェイン飲んでいいんだ‼️って
おもってしまった笑笑
カフェインって眠くなっちゃうから
あんまりおすすめはしないけど…昔はカフェインで
ガンギまってたぜ⤴️⤴️
一日こんなけ
飲めば全然熱中症にならないかもしれないですね‼️☀️
アルコールでも良いみたいだよ〜🍷
熱中症にならないためにも沢山お酒恵んでください🥃笑笑
🦋かえで🦋
プロフィール
名前:❄️カエデ❄️(カエデ)
T160
肩書き:ばっつん服飾ガール
血液型:B型
前職:学生
出身地:大阪府
誕生日:10月20日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
最近さ
6月24日 19:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
腹痛モード
6月23日 17:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(76)コメント(0) -
やるきすいっちはどこ?
6月22日 17:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(67)コメント(0) -
しか
6月21日 19:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(51)コメント(0) -
好きな曲
6月17日 17:31
スーパーイイネ!(14)イイネ!(116)コメント(0) -
はじめて
6月16日 18:23
スーパーイイネ!(8)イイネ!(68)コメント(0) -
ねむい
6月15日 20:07
スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0) -
がちゃ
6月13日 14:09
スーパーイイネ!(53)イイネ!(171)コメント(0) -
さいぜ
6月12日 18:55
スーパーイイネ!(10)イイネ!(82)コメント(0) -
えぶりでいねむい
6月11日 14:02
スーパーイイネ!(9)イイネ!(91)コメント(0)















